岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「さむい!」

さむい!

2020/2/18 20:34 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。

今日もお仕事おつかれ様です( . .)♡


今日のゆなは なぜか突然
模様替えがしたい!!!
と思って 、
ベッドの配置を変えました( ・ㅂ・)و

動きやすいジャージを着て( ・ㅂ・)و 笑

ついでにめちゃめちゃ掃除機をかけて 、
こんなに寒いのに窓を開けて
扇風機でホコリを飛ばしながら 、
拭き掃除までして 、
要らない服をまとめて 、

あれ???大掃除してる????

という感じでした 。笑


風邪ひくかと思った😂😂😂


明日のために
早く寝ますっ❣️🥱💭



🍥 ゆ な 🍥
ゆな「お礼!!」

お礼!!

2020/2/17 18:10 / ゆな




こんばんは🌙 ゆなです 



今日ゆなと遊んでくれたお兄さん 

ありがとうございました( •̥  ̫ •̥ )‬




久しぶりの制服〜👩🏻‍🎓💓

今日も写真撮ってくださって 

ありがとうございましたᵕᴗᵕ )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




クージー のお兄さん

早速バレンタインのお返し 

ありがとうございました😢💓

一つだけすぐたべちゃったんですけど 

あんなに美味しいチョコ食べたの

初めてってくらい美味しかったです!!

紅茶っていう所がまたセンスいいなぁ

って思いました😂😂😂

どこに売ってるんですか??? 



パルクス のお兄さん

会いたいな〜 って思ってたから

呼んでくださって嬉しかったです(  . .)♡

今日もいっぱいお話出来て楽しかったなぁ💭

ちょっとゆなが喋りすぎた説あるけど 。笑

今から次会えるのが楽しみです😶❣️

風邪ひかないように頑張りましょうね😭🙌🏻




MOZ のお兄さん

ずっとタイミングが合わなくて 

ごめんなさい😢

もしかしたらもう会えないかも… 

って思ってたから 

予約取ってくれてよかったです😭💓

毎回沢山褒めてくれるから

とっても幸せな気持ちになります 

いつもありがとうございます




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次は 明後日 出勤しますι(`・-´)/
ご予約 まってますι(`・-´)/💓



🌴   🌴

ゆな「ぺこり〜( ・ ・ )」

ぺこり〜( ・ ・ )

2020/2/14 20:28 / ゆな





こんばんは🌙 ゆなです。



今日ゆなと会ってくれたお兄さん

ありがとうございました‪\♡︎/︎


見返すとちょっと猫背の写真… 

撮ってくれてありがとう(• •)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



クージー のお兄さん

お話するのとっても楽しかったです😂

あっという間に時間が

経っちゃった気がしました🥺💓

色んな意味でいっぱい いじられたけど〜 

またゆなと遊んでくれたらいいなあ . .)♡

待ってますね〜??❣️




glow のお兄さん

いつもFineだったから 

新鮮な感じがしてよかったです🥰

お部屋もいい所とってくれて

嬉しかった( •̥  ̫ •̥ )‬

マッサージ機もさせてくれて 

いつも優しいお兄さんに

感謝しかないです😢💓




Free style のお兄さん

お互い初めは緊張してたっぽいけど 

共通の趣味が見つかって

楽しく話せて嬉しかったです😆❣️

育乳しっかり頑張りますι(`・-´)/

また会えたらいいなぁ 💭

お互いお仕事 、頑張りましょう!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



来週は 

月曜日と水曜日と金曜日の

3日出勤しようかな〜💭 

とおもってます!!


あ、空いてる〜!! ってお兄さん 

まってます ̫ )♡




🎒   🎒

ゆな「おつかれさまです*。」

おつかれさまです*。

2020/2/13 21:34 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


明日はバレンタインデーですね🍫💓

せっかく当日に出勤するので 、
気持ち程度の物だけど
準備してます🥺🥺🥺

受け取っていただけると
嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


久しぶりだから
ちょっと緊張するなぁ💭笑

明日も楽しく過ごしましょう🌱💓


🦁 ゆ な 🦁
ゆな「四季折々」

四季折々

2020/2/12 21:32 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


昨日は暖かかったですね〜🚶💭
もう春だな〜桜まだかな〜って
ずっと考えてました🌷

うって変わって 、
今日は湿気で撃沈…😢😢😢

雨降るなら雪が降って欲しいなぁ〜☃️
なんて思います 笑


少しだけでも積もってくれたら 、
困ることも多そうだけど
嬉しいな〜〜❄💓



🥪 ゆ な 🥪
ゆな「おつかれさまですっ!!」

おつかれさまですっ!!

2020/2/10 19:40 / ゆな



こんばんは🌙 ゆなです。

みなさん土日はどうでしたか〜??👀💓

私はひっさしぶりに

友達と焼肉に行きました🥩✨

嬉しくて調子にのって

食べ過ぎてしまって 

なかなか寝つけませんでした😂

気をつけないといけませんね

今日はしっかり胃を休めてました😵

明日もそうしよう… 。


🦙   🦙

ゆな「コーヒーが冷めないうちに」

コーヒーが冷めないうちに

2020/2/7 18:36 / ゆな




こんばんは🌙 ゆなです。



今日は1人でちょっくら

お出かけに行きました🏃🏼‍♀️💓

今はもう部屋着に着替えて
まったりしてます_(:3 」∠)_


ずっと読みたかった本が買えて 

ルンルンで帰って 

すぐ読んだのですが… 


号泣しましたω;`


自分でもびっくり 

20歳超えたから

涙腺弱くなってるのかな😂



まだ半分までしか読んでないんですけど 

ほんとに買ってよかった本です📖✨


あと第2弾、第3 もあったので 

これから読むのが

とっても楽しみです(*  * )




☃️   ☃️

ゆな「さむい!!!!」

さむい!!!!

2020/2/6 18:38 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


最近ほんと寒くないですか…??

冬ってこんな寒かったっけ:(´◦ω◦`):

暖房あんまりつけたくない派だけど 、
今日はやむを得ません… 、つけます 。笑


コロナウイルスも相変わらず怖いけど 、
インフルエンザも大変そうですよね😣

予防接種行った方がいいのかな…💧

とりあえず 、できることから!!
体調管理気をつけましょうね🥺💓



🦕 ゆ な 🦕
ゆな「お詫びとお礼です(  . .)」

お詫びとお礼です( . .)

2020/2/5 21:46 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日 、私の体調のせいで
ご予約頂いたのに
行くことが出来なかったお兄さん 。
本当にごめんなさい… 。

もしまた呼んでくださる事があれば
その時は全力でがんばります😭
本当にすみませんでした 。


そして 、
遊んでくださったお兄さん 。
今日もありがとうございました( . .)♡


つぎの出勤はまた期間が空いてしまって 、
14日(金)の10時~16時になります 😢💓

日記もたくさん更新するので 、
お誘いいただければ嬉しいです:(´◦ω◦`):


🌽 ゆ な 🌽
ゆな「にがつ(o´罒`o)」

にがつ(o´罒`o)

2020/2/2 21:40 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


金曜日に出勤できなかったので 、
少し寂しくなってました…😅😅😅


というか 、
あっという間に2月ですね😳!!

こないだ年明けだったのに〜💦💦



バレンタインの日 、
もし出勤できたら 手作りじゃないけど
お菓子持っていこうかなぁ🤔💭
なんて考えてます❣️

イベント っていうそれだけでも
ワクワクしちゃうから 、
色んな意味で楽しみです😚💓



今月もゆなを選んでくださると
うれしいです( . .)♡
よろしくお願いします🐶


🍈 ゆ な 🍈