岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「おれい!」

おれい!

2020/3/19 12:30 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。


昨日色々あって 、
そのまま寝落ちしてました…😭😭😭
遅くなってごめんなさい💦


昨日 、ゆなと会ってくれたお兄さん
ありがとうございました!!
とっても幸せでした🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



FINE のお兄さん
昨日もありがとうございました☺️
普段全然食べないから 、
マスカットゼリーの
新しい美味しさに気づいた〜😂💓
もうちょい量が少ないの探して
置き換えダイエットでもしよっかな!笑



チョコレ のお兄さん
お忙しいのにありがとうございました😭💓
とってもたくさん褒めて下さって 、
そんなことない事ばかりだったけど
嬉しすぎました:;(∩´﹏`∩);:
やっぱ夜の時間もたまには出ようかな… 。
また会えたら嬉しいです🥰



MOZ のお兄さん
初め 、ちょっと怖い人かなって思ったけど
たくさんお話してくださって 、
とってもいい方で安心しました😢❣️
ためになるお話いっぱい聞けたから 、
色々吸収しつつ 、マイペースに
やっていこうと思います〜🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次は月曜日です( ˆ ˆ )/♡

また少し時間が空くけど 、
ゆなのこと忘れずに 遊びに来てくださると
うれしいです:;(∩´﹏`∩);:


🐳 ゆ な 🐳
ゆな「あした!」

あした!

2020/3/17 21:36 / ゆな

こんばんは🌙 ゆなです。


週末はどうでしたか???
寒かったり雨だったりしたから 、
体調崩してないといいなあ👀👀


今週は 明日だけの出勤なので
なんだかすごく寂しく感じます🥺🥺🥺

その分すごく楽しみだから
素敵なお兄さんと会えるといいな🥰

(( あ、初めてTバック履いていきます ))
(( 引かないでください🙄🙄🙄 ))


明日に備えて早く寝よ〜っと🐑💤💭



🍍 ゆ な 🍍
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/3/13 19:44 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。



四つん這い… 恥ずかしかったけど

撮っていただいたので 載せます🥺

むちってる 。笑



今日は 、気づいたら

終わりの時間になってたから 

早いな〜さみしいな〜

って思っちゃいました 


今週最後に楽しい時間を

ありがとうございました❣️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




HOTEL O のお兄さん

すぐに会えて嬉しかったです🥰

いちごのお菓子も コスプレも 

ありがとうございました🍓✨

あっという間に食べちゃった〜😋

泡風呂も楽しくて 

幸せな時間だったなぁ💭💓

またタイミングが合えば会いたいです😢



ファイン のお兄さん

思い返すと 、コロナのニュース

めっちゃ見ちゃってて ごめんなさい😭🙏🏻

でもちょっと面白かったですね

今日もほんとに楽しくて 

あっという間に感じました〜( ˙˙ )💭

昨日の夜 写メ日記あげてよかったです🥺💓

ドリンクの力 大丈夫かな???笑



チョコレ のお兄さん

お仕事後にありがとうございました❣️

年齢聞いてほんとにびっくり😳😳

あと 面白いって言ったらダメだけど 

たくさん笑っちゃいました😂

ゆなも毎日確認して靴履こうと思います!笑

おしりも〜がんばります〜🍑✨

筋トレでもしようかな💪🏻💭




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



来週は1日だけ 水曜日に出勤します!!


毎回だけど 

今から既に楽しみです˶˙˙˶ )



🧸   🧸





ゆな「まいぶーむ\( ˙ ˙ )/」

まいぶーむ\( ˙ ˙ )/

2020/3/12 18:12 / ゆな

こんにちは🐶 ゆなです。


昨日の 日記ネタ に
「 毎日食べる果物ありますか〜?」
っていうのがあって 、

毎日じゃないけど
最近いちごにハマってる
アピールしなきゃ!🍓💓

って思ったのでします 。笑

今年からいきなり
ゆなの中でブーム来てるんですよねぇ💭



でも 、いちご単体じゃなくて
練乳を付けちゃうから 、
ただのカロリーオーバーな気がしてます…😂

お兄さん 練乳禁止令出してください🚫

旬が過ぎるまで
食べ続けられたらいいなぁ💭
とんだ贅沢だなぁ💭笑



🍼 ゆ な 🍼
ゆな「オレイ。」

オレイ。

2020/3/11 19:10 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日も優しいお兄さんに会えて
とっても幸せでした🐰💓

いつも ありがとうございます🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


チョコレ のお兄さん
朝早くにありがとうございました🙇🏼💓
たくさん面白い話を聞かせてくださったり
帰りも一緒に待ってくださって 、
優しさに感動しました😢❣️
そしてローション凄かったですね…😂
無限の可能性があるなと思いました 。笑


Freestyle のお兄さん
お仕事大変なのに 来てくださって
とっても嬉しかったです😭💓
車のお話 、聞けば聞くほど面白くて
早く免許欲しい〜🥺 ってなってます 。笑
お話の仕方が上手なんだろうなぁ💭
また沢山聞かせてください!


パルクス のお兄さん
今日はいろいろ 、大変でしたね… 。笑
お兄さんの体が丈夫すぎて
びっくりしてます😂😂😂
でも私 前より頑張れてません??👀❣️
もう安定の深い話も 、
安定に為になりました🥺🙏🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんか絵文字いっぱいになっちゃった〜笑

次の出勤は金曜日です!!


🥫 ゆ な 🥫
ゆな「おにゅう〜」

おにゅう〜

2020/3/10 20:26 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


本日 、
iPhone11pro デビューしました〜🙌🏻

今まで8だったから
ホームボタンがないのに慣れるまで
時間がかかりそうです…😂


でも画質はやっぱり前より良き!!😳📸

もうすぐ春になるから 、
綺麗な桜の写真を沢山撮るのが
楽しみです🌸✨


明日は10時から出勤します🐭❣️

雨降らないといいなぁ🌧🌧🌧



🌕 ゆ な 🌕
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/3/9 21:10 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。



今日 、ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(*  * )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




クージー のお兄さん

今日もあっという間に時間が経ってて

びっくり!楽しかったです🥺💓

優しくない〜って言われたから 

今でも充分だと思うけど 

もっと優しくしますね . .) 

お兄さんが優しすぎるから

そう思っちゃうんだと思いますよ!!!! 



FINE のお兄さん

夜勤明けで眠いはずなのに 

いつも元気な所 

ゆなも見習わないといけないですね😭

書くことないって訳じゃないけど

嬉しいことは書かせてください 

美味しいお茶をいつもありがとう☺️💓



MAN のお兄さん

お忙しいのにありがとうございました😢

とっても優しくしてくださったから 

今日 タイミングを合わせてくださって 

会えた事が 本当に嬉しかったです🥰

少し離れた所だし 、お昼だけの出勤だから

なかなか難しいと思うけど 

また会いたいです˶˙˙˶ )

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次は明後日 出勤します!!🐰💓


次も素敵なお兄さんに

会えたらいいなぁ💭💭💭



🌼   🌼

ゆな「スペシャル… 。」

スペシャル… 。

2020/3/7 21:28 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。



今日はスタバに行きました🌸

スタバの新作系は
甘すぎるイメージがあるから
普段は全然 飲まないんですけど 、
今回のは さくら だったので
気になって行っちゃいました!!🏃🏼‍♀️🍒

美味しかった…🥺💓

寒かったから ホットの方にして
シロップを半分にしてもらって
大正解でした〜!!


もう1回飲みたいけど… 、
我慢しなきゃ…😂



🤽🏼ゆ な 🤽🏼
ゆな「お礼〜」

お礼〜

2020/3/6 18:26 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。



今日もとーっても楽しかった〜💭

本当に 、いつもありがとうございます💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




タウン のお兄さん

初めはちょっと緊張したけど 

たくさんお話できて楽しかったです🥰

最後ちょっと疲れてましたか…??

ゆっくり休めてるといいな💭

またゆなと遊んでくれると嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



MOZ のお兄さん

今日も会えて嬉しかったです〜😌💓

いまになって思い返すと

結構 恥ずかしい事してたかも🤭🤭

忘れてくださいね!!😂

マスクありがとうございました😢❣️



ラッコ南 のお兄さん

お久しぶり〜でしたね​)♡

なんかずっと笑われてた気がします。笑

ラーメンのお店教えてくださって 

ありがとうございます!!😳

並びたくないけど行ってみます…!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次は月曜日に出勤します( ´֊` )


来週は3日出勤する予定だから

気合い入れて 頑張るゾ〜!!\( ˙ ˙ )/




🍓   🍓

ゆな「さむい〜。」

さむい〜。

2020/3/5 19:12 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日もお仕事おつかれさまです( ᵕᴗᵕ )♡



最近 、人生初のパンプスを買いました👠✨

今まで 厚底 か ぺたんこ か
どちらかだったので 、
履くととっても大人になった気分になります👯‍♀️❣️

明日のお仕事の時 履いて行こうかな🥰💭

転けないようにしないと… 。笑



🏄🏼‍♀️ ゆ な 🏄🏼‍♀️