岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/3 23:00 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです 。


お忙しい中 、
ゆなと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🌸

今週3日だったから少し疲れたけど 、
いいお兄さんたちばかりで
改めて幸せだなって思います( ..›ᴗ‹..)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



パンプキン のお兄さん
お仕事の合間に 、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💓
日記もずっと見ててくださってたの
うれしかったです!!🥺
まったり優しくしてくださったので
とても幸せな気持ちになれました💭💭💭
また夜出勤した時か
タイミングが合ったりしたら
会えると嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡



クージー のお兄さん
今日もクリーム食べちゃった…(´・×・`)
美味しかったですね〜💓
いちごも帰ってすぐ食べちゃいました!!😂
大きくて美味しくて 、
ほんとに幸せだった〜🍓✨
ありがとうございます!
あ、あとやっぱり変態紳士って名前
ほんとピッタリですね🤣❣️



グロー のお兄さん
見透かされてたのびっくり〜( ..)
わかる人にはわかるんですね🤔🤔🤔
綺麗なお部屋を選んでくれたり
コスプレをさてくださったり… 、
たくさん準備していただいて
ありがとうございました👗✨❣️
でもカフェの店員さん…
に見えるかな…??😅💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




つぎは来週の 月曜日です🌜🌛

ちゃんと、うがい手洗いアルコールをして
元気なままでいましょうね…!!!



🍑 ゆ な 🍑
ゆな「ねむねむ」

ねむねむ

2020/4/3 10:26 / ゆな






おはようございます〜☀️

ゆなです。



昨日 日記書けなかったぁ💦


書いてたらすぐお兄さんに会えたかな😢💓

どうかな😢😢😢



春になると なーんか眠くて

夜になるとすぐ寝ちゃうんですよね🌙☁️

もっと大人にならないと… 


いろいろ頑張りますぞι(`・-´)/




今日もいい一日になりますように⃛∗*




🐹   🐹



ゆな「垂れてる…??」

垂れてる…??

2020/3/31 20:46 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。


初めてのお風呂の写真📸
撮るの難しかった〜😂😂😂
垂れ乳っぽくなっちゃったけど
載せます 。笑



今日は ギリギリ

雨降らなかったかな????


明日は出勤するのに

ちゃんと降りそう、、、😥☔️


また湿気で大変なことになっちゃう〜 




あ!そういえば

明日 エイプリルフールですね!!

たくさん嘘つこーっと☺️💓💓


と言いつつ 

多分その場では忘れてるんだろうなあ


お兄さんは嘘つかないでくださいね〜?🤔



🧍🏼‍♀️   🧍🏼‍♀️


ゆな「見えるかなぁ?」

見えるかなぁ?

2020/3/29 21:54 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


昨日 衣替えをしたのですが
まだ早かったですかね…??笑

肌寒かったから
コート洗うの待ってよかった〜
って思いました😂


明日はどうなるんだろ〜?🤔
服装悩むなあ😔💭💓


ゆなに会いに来てくれるお兄さん
風邪ひかない格好で来てくださいね!!🥰


🌵 ゆ な 🌵
ゆな「どよおーび\( ˙ ˙ )/」

どよおーび\( ˙ ˙ )/

2020/3/28 12:10 / ゆな







おはようございます☀️

ゆなです。



昨日の雨で髪の毛がぼさぼさ〜🥶

な写真です👀📸


一昨日の日記もそうたけど 

写真で見ると髪色明るく見えますね×`)


実際はもう少し暗いつもりなのですが🥺


傷んでるとこ切れるように

頑張って伸ばしますっ💎✨

ケアもたくさんしなくちゃ…!!🧖🏻‍♀️💕




今日もいい日になりますよーに ー̀֊ー́ )




🧚🏻‍♀️   🧚🏻‍♀️


ゆな「おれい〜!」

おれい〜!

2020/3/25 21:10 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。



今日も また会いたくなる

お兄さんばかりで幸せでした〜💭

楽しい時間を

ありがとうございました( ..›‹..)♡



久しぶりの出勤だったからか

ちょっとクタクタになっちゃったかも😂




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



クージー のお兄さん

こないだはごめんなさい_`)

でも今日来てくれて嬉しかったです🥰

いっつも初めは嫌そうな顔されるけど

それももう慣れたかな😒💭

慣れたけどもうあんまり

イヤイヤしないでくださいよ〜🤨💓

また会えるの楽しみにしてます!



ビジュー のお兄さん

初めましてだったのに

120分もありがとうございました😖❣️

ひっさしぶりにあんなに汗だくになったから

ちょっと痩せた気がします 

いや痩せました 。多分 。笑

激甘に注意して 、最後まで

休日満喫してくださいね〜¨ )♡



クージー のお兄さん

広すぎるお部屋でビックリしましたね!!😳

なにもかも大きかったから 

ゆったりしつつ 

いっぱいくっつけて良かったです🥰

ケーキもありがとうございました🍰✨💓

美味しすぎてぺろっと食べちゃった 、、

もう明日から何も食べちゃだめだ〜🙄



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



つぎは金曜に出勤いたします〜🙏🏻💕


優しいお兄さんに

会えるのが楽しみです(• •)❤︎




🦙   🦙

ゆな「あつ〜い」

あつ〜い

2020/3/23 16:10 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。


もう春ですね〜( ∩¨∩ )🌸

キャミソールにカーディガンで
充分外に出られるので 、
サンダルもはいちゃいました👡✨
お散歩行っただけだけど…😅


ところで 季節の変わり目って
体調崩しがちじゃないですか??😢

私は急に熱が出たりするから
ワクワクする反面 、ちょっと不安です… 。
油断せずに体調管理がんばらないと!!

お兄さんも気をつけてくださいね😔💓


早く水曜日にならないかな〜💭💭💭


💍 ゆ な 💍
ゆな「遅くにごめんなさい 。」

遅くにごめんなさい 。

2020/3/23 3:06 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日 出勤予定だったのですが 、
生理が終わらなくて
出られなくなっちゃいました… 。
日記が遅くなってすみません😢

ご予約してくれてたお兄さん
本当にごめんなさい 。

また会いに来てくださることが
あれば全力で御奉仕さてください😔💭



もうすぐ終わってると思うので
次は 水曜日に出勤します 。

よろしくお願いします…!!🥺🥺💓



🦩 ゆ な 🦩





iPhoneから送信
ゆな「ふふふ」

ふふふ

2020/3/21 20:26 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日も一日 おつかれさまでした🥰


そういえばこの前 、
とっても久しぶりにスーツを着ました!

このお仕事を始めたせいか
コスプレっぽくてえっちぃな〜☺️💭💓

って思っちゃいました😂😂😂


今度 お兄さんの前でも
着させてくださいっ(〃´-`〃)♡



🥂 ゆ な 🥂
ゆな「はれのひ!」

はれのひ!

2020/3/20 21:10 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです。




今日はとーーっても

ぽかぽかしてましたね!!🌞


前から予定してた 

洗車ができてはっぴーでした˶˙˙˶ )


せっかく綺麗にしたから

明日も明後日も晴れることを願います😂💓



明日はパン屋さん巡りしよかな〜🍞🍴*॰ॱ


お兄さんはなにしますかー???👀



🥐   🥐