岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「はやく…I˙˙)」

はやく…I˙˙)

2021/7/10 12:44 / ゆな













こんにちわ🐶 ゆなです。








昨日 、ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(´`)♡






あっという間の楽しい一日でした🍒💭




久しぶりのお兄さんも 


気遣って 差し入れを持ってきて


くださったお兄さんも


みんなに優しくしてもらえて


ゆなはっぴーです( *˙0˙*)۶













お話変わりまして〜 、、、






遂に 、アニメの東京リベンジャーズを


全部見ました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



みんなが言ってた通り面白かったァ〜🤜🏻🤛🏻



ゆなは 今のところ三ツ谷くん推しです😙❣️




今度お友達から漫画を借りる予定だから


早く続きが知りたくてうずうずしてます😵💓





とりあえず明日は 


実写の映画見に行って来ま〜す ´​`  )❤️‍🔥










今日は18時までだけど出勤します‪‪‪‪‪︎🐣‬‪‪



どんなお兄さんに会えるかな〜??🌷✨






お休みのお兄さんは


充実した休日になりますように🥰🙌🏻



お仕事のお兄さんは


一緒に頑張りましょう!!٩( *˙0˙*)۶














🏹   🏹




ゆな「しあわせ〜」

しあわせ〜

2021/7/9 12:44 / ゆな

















こんにちわ🐶 ゆなです。











昨日ゆなを選んでくれたお兄さん


足元の悪い中 


ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














ファイン のお兄さん

久しぶりのお誘いありがとうございました🥰💗

元気かな〜??って思ってたから

お会いできてすごく嬉しかったです(´`)

お兄さんの話聞いてたらゆなも真似して

家庭菜園したくなりました〜🍆✨

虫が苦手だから 、いつか一軒家に住めた時に

たくさん育てようと思います😏✌🏻

夏野菜の事考えてたら

そうめん食べたくなっちゃった〜🤤💞

まだまだお兄さんの事知りたいから

また会えるの楽しみにしてますね( ˙˘˙ )















チョコレ のお兄さん

昨日も会えたのももちろんだけど 

いっぱい気持ちよくなってくれて

嬉しかったです(´`)♡

お兄さんといると安心するからか

ゆなめっちゃうとうとしちゃったけど 

たくさん面白いお話してくださったから

すごく楽しく過ごせました!!😆💓

そしてやっぱりスタイルがいいからか

何着ててもすごくお洒落だな〜👀🌟

って昨日も思いました( ˇˇ )

次もどんなお話できるか楽しみにしてますね🥰















ロダン のお兄さん

2度目のお誘いありがとうございました😳❣️

前よりたくさんお話できた気がするし 

また会えると思ってなかったから

嬉しかったです〜 ´​`  )

お兄さんが飲んでたアレ 

コンビニにあるのかな🥺

帰りにスーパー寄ったけど 見当たらなかったから

今日も探しに行こうと思います😤❤️‍🔥

車多いって言ってたけど 

無事 いい時間に帰れてますように(>_<)

また会えるといいな〜🐰💓

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日の写真 


この前お兄さんに頂いた


ジェルピケのパジャマなのですが 


着心地が良すぎて毎日着たくなります😭💗





お高いものだから


自分ではなかなか手が出せないけど 


ハマっちゃう理由が分かりました﹃`)💭💗




今日の夜は洗濯しなきゃだから


我慢です…(´._.`)






こんな素敵なもの頂けてほんとに嬉しいなぁ🥲


って着る度に思い出します‪(*ˊᵕˋ* )



ゆなもお返しできるように頑張りますね🍒











今日は13時からです🙌🏻🙌🏻🙌🏻



素敵なお兄さんに会えますように🧚🏼‍♀️💕














🏕    🏕

ゆな「ゆなのお願い。」

ゆなのお願い。

2021/7/8 13:28 / ゆな







こんにちわ🐶 ゆなです。









雨での被害は大丈夫ですか??😨💦






3年前の豪雨災害で

地元の近くが被害に合ってから

大雨が降るといつもすごく不安になります… 。



しかも昨日の夜は地震もあったみたいで

朝一で家族とお友達に連絡を取りました😭💧







自然災害は避けようがないから

本当に怖いけど 、早く避難したり

避難セットを毎年用意したりして

対策をしっかりしましょうね(´;ω;`)🔥




まぁ大丈夫でしょ〜。

がいちばん危ないですからね😤🤜🏻🤛🏻




ゆなに関わってくれた人が

誰一人 被害に合わないように願ってます🙏🏻✨




昨日の七夕のおねがい忘れてたから

今日しちゃお 。笑









今日も元気に出勤するので 、

お時間合うお兄さんいらっしゃったら

お誘い待ってます🌷💭✨















🔮 ゆ な 🔮
ゆな「お詫び…。」

お詫び…。

2021/7/7 12:32 / ゆな




















こんにちわ🐶 ゆなです。









最近バタバタしていて、


日記の更新が少なくてごめんなさい🥲💦





主にひとつの事にしか


集中できないタイプなのですが 


もういい歳だし 、色んなことを並行して


器用にこなす大人に


ならないといけないですね…(´._.`)





そろそろ落ち着きたいなあ 









お兄さんは元気に過ごしてますか??🥰🌷







明日は元気に13時から出勤するので


お誘いしてくださると嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎





 




今日ももう少し忙しくなるけど


筋トレして 、早寝して 


明日に備えようと思います٩(🔥🔥)۶








午後も頑張りましょう!!‪‪‪‪‪‪︎🐣‬‪‪


















🚗   🚗

ゆな「我慢できない…。」

我慢できない…。

2021/7/1 12:16 / ゆな


















こんにちわ🐶 ゆなです。










バタバタと慌ただしく過ごしてたら


いつの間にか時間が経ってて


女の子の日もあっという間に終わりました😤🙌🏻







お兄さんはどんな1週間でしたか??👀









前置きはこの辺にして 、、、



ゆなまたやっちゃいました 、、、








髪切りましたっ❕❕❕ 






ボブよりのショートです一応 ˙³˙)💓




やっぱり暑さに耐えられませんでしたぁ





多分短い方が似合ってるんだと思うけど 


短いののマイナス点は


写真があんまり盛れない事ですね🥲💦







でもショートも好きってお兄さんが


いてくださると信じて!!!!




今日も元気に出勤します(((o( ˙​˙ )o)))








久しぶりだからちょっと緊張するなぁ💭






素敵なお兄さんに出逢えますように🌟











🧄   🧄





ゆな「会いたいなー。」

会いたいなー。

2021/6/25 21:02 / ゆな

















こんばんわ🌙 ゆなです。










昨日から女の子の日になっちゃって


お休みいただきました😭😭😭





日記遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)💦







なんだか今回 すごく重くて


撃沈しております…(´._.`)






年々重くなってる気がする






今日もずっとゴロゴロしてたから



明日からはちゃんとストレッチも筋トレも


頑張ろうと思います😤🤜🏻🤛🏻










あ!そういえば!!



全裸監督シーズン2が出ましたね!!😎✨



今今見始めたから 


またお兄さんと感想大会したいな〜🥰





ちなみにゆなは


伊藤沙莉ちゃんが大好きです💗










明日も日記書こうと思ってるから


読んでくださると嬉しいです(ˊˋ)❣️









いい夢見られますように〜🌟















💚   💚

ゆな「むきむき 。」

むきむき 。

2021/6/22 12:32 / ゆな




















こんにちわ🐶 ゆなです。









昨日 、ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













オー のお兄さん

なんだかすぐに会えた気がして

嬉しかったです😆🙌🏻💓

お兄さんと居ると素に近くなりすぎて

まさかお水落とすとは思いませんでした🤭 

あとお兄さんの経験談すごかったな〜💭

いつも面白すぎて楽しすぎて

笑い疲れるまであります😂😂😂

ゆなも気をつけなきゃですね 。。笑

次会える時は 前教えてくれたアニメ

見てると思うから

感想大会できるの楽しみにしてますね()‪















ご自宅 のお兄さん

とっても素敵なお家に呼んでくださって

ありがとうございました🥰🥰🥰

身長も高くておっきいお兄さんだったから

初めは怖い人かと思ったけど 

すごく優しくてお話もたくさんできて

嬉しかったです(ˊˋ)💕

疲れてたみたいだったから

あの後ゆっくり休めてるといいな😔💭

またねって言ってくださったから

次会えたらもっともっとお話できるの

楽しみにしてます(*¨*)














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日も13時から元気に出勤します٩( *˙0˙*)۶










ゆな最近気づいたことがあって 、、、




お兄さんの日焼けの皮をむくのが


すごく好きです 。笑




自分がそこまでやけることがないから


新しいモノ過ぎてハマっちゃってます😂❤️‍🔥







シミになったりするから


あんまりいいことでは無いけど 


日焼けしちゃった時は


ゆなに剥かせてくださいm(_ _)m







なんのお願い🤣💦










今日も素敵な一日になりますように〜🌟
















🥁   🥁


ゆな「日傘してね!」

日傘してね!

2021/6/21 12:10 / ゆな














こんにちわ🐶 ゆなです。









昨日は 、ゆっくりお家にいようかなぁ 


とも思ったのですが


どーーーしても行きたくなっちゃって


近くの本屋さんに行きました📕💭






お兄さんは 無性に本屋さんに


行きたくなる時ないですか??👀👀





ゆなはそういう時に行くと


読みたくなる本にとってもたくさん出会えるので


楽しいけど逆に困っちゃいます🥲💦







昨日は3冊くらい


コレ‼️ っていうのを見つけたけど 


全部買っちゃう訳にはいかないから


1冊だけ文庫本を買いました( 'ω' و(و "







もうすぐ女の子の日来るからおうちでゆっくり


読みたいと思います ̫ . )









あ!ちなみにスタバにも行ったんです🐰🍼






夏の新作がでてたから


シロップ少なめにしてもらって頂きました😋




サッパリしてて美味しかった〜🌵✨









今日もいい天気で雲が綺麗で


暑いけど気持ちいいですね\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/







素敵な日になりますように🌟













🧸   🧸

ゆな「なんで〜。」

なんで〜。

2021/6/18 12:54 / ゆな















こんにちわ🐶 ゆなです。









昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(´`)♡








いつもより長い時間一緒にいられたのに


安定のあっという間だったのもだし 


お兄さんの元気さにもびっくり😂💓


昨日だめだったら今月諦めようとしてたの


聞いてほんとに会えてよかった〜!!


って思った🥺🥺🥺


 、あとゆなのバカさにも笑ってくれて


うれしかったよ 。笑笑笑


お仕事忙しくてすっごく疲れてる


みたいだったから 1回くらいは


ベッドで寝てくださいね!!☹️❤️‍🔥


じゃないとゆなが枕取りに行きますよ〜 。笑


次も会えるの楽しみにしてますね(ˊˋ)💓














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












今日も13時から出勤なのですが 


お財布が入ったカバンごと家に忘れてるのを


駅に着いてから気が付きまして 、、、



少し遅れてしまいました… 


ごめんなさい😰💦



最近 、社会不適合すぎてびっくりです… 





気持ちをリセットして


落ち着いて行動するように


心がけたいと思います😓😓😓







お時間合うお兄さん


お誘い待ってますね( *˙˙*)🙌🏻❣️















🎱   🎱





ゆな「どうかな??」

どうかな??

2021/6/17 12:08 / ゆな
















こんにちわ🐶 ゆなです。








今日は 程よい雲と 


程よい風が吹いて気持ちいい日ですね😁🌱✨





こんな日に窓開けてドライブしたら


気持ちいいんだろうな〜


なんて免許もないのに考えてました🚗💨😂





毎日これくらいの国は無いのかな🤔💭



あったら一生そこにいたいです 。笑







そう言えば ドライブで思い出したのですが 


昨日お友達に会って



スタバはお店に入って飲むより


ドライブスルーして目的地に向かいながら


食べたり飲んだりした方が


特別美味しい気がするよね☕️💭


って話になりました(´`)






したことないお兄さんは


ぜひスタバのドライブスルー


試して見てください\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/








今日はなんだかいい日になりそう!!😏💓







素敵な出会いがありますように🌟












🪁   🪁