岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「言ってた… 。」

言ってた… 。

2021/6/16 22:20 / ゆな





















こんばんわ🐶 ゆなです。









12 土曜日にゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました ̫ . )💗

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














オー のお兄さん

お久しぶりのお誘い 

そして ゆなの事覚えてくれてて

とっても嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)💓

今回もまた申し訳なかったけど 、、、

大丈夫だよって言ってくれて褒めてくれて

本当にありがとうございました😭❤️

しかも美味しすぎなデザートまで

また一緒に頂けて幸せでした( *˙˙*)

しばらくお仕事は落ち着くのかな??

なかなかゆっくり休む事が

できないかもしれないけど 

しっかりリフレッシュして

身体に気をつけてくださいね(>_<)🙌🏻

また会えるといいな🥰🥰🥰















ラッコリゾート のお兄さん

本当に2日連続会えると思ってなかったから

呼んでくれて嬉しすぎたよω;`)💗

ゆなの気になってたミスドも 

忙しいのに買って持ってきてくれて

以心伝心してた事にビックリ!!😳

さすがだね〜!!(*´*)💕

ただでさえ美味しいミスドなのに

お兄さんとまったりおしゃべりしながら

食べられたから余計美味しく感じたなぁ😋💭

いつもゆなの為にたくさん用意してくれて

幸せな時間にしてくれてありがとう🥲💓

お兄さん見習ってゆなも色々

頑張らなくちゃなって改めて思ったよ💪🏻😤

次会えるのも楽しみに待ってるね👯❣️




















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













次は明日の木曜に出勤します🐣✨









素敵なお兄さんに会えることを期待して


今日は早く寝ま〜す🥱💭💜










おやすみなさい 














🕌   🕌


ゆな「ごめんなさい…!」

ごめんなさい…!

2021/6/15 2:26 / ゆな


こんばんわ🌙 ゆなです。









今日は出勤予定だったのですが 、

少し事情がありお休みさせて頂きました 。



ご予約頂いてたお兄さん 、

呼んでくださる予定だったお兄さん 、

当日ギリギリのお休みになってしまって

本当にごめんなさい😢💧




頑張ろうと思っているのにできないのが

いつも情けないです…(´._.`)







頑張ってなんとかしなくちゃですね‪(´;︵;`)







お礼はまた明日書くので

読んでくださると嬉しいです!🙏🏻💗







遅い時間の日記になってごめんなさい💦








いい夢見られますように😪💭💓













🎷 ゆ な 🎷
ゆな「よきひ!」

よきひ!

2021/6/12 13:16 / ゆな



















こんにちわ🐶 ゆなです。









昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました ̫ . )💓













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













オー のお兄さん

いつもと違う時間だったから

まさかのお会いできて嬉しかったです(ˊˋ)♡

昨日もたくさん気持ちよくして頂いて

ほんとに癒されました😌💭💕

お兄さんは凝ってないのかな??('_`)

そして大好きな香りのバスクリンまで😳❣️

明日はお休みだから今日の夜

ゆっくり使いたいと思います🛀💭✨

教えてもらったストレッチは

昨日の夜と朝早速しました٩( *˙0˙*)۶

これから毎日続けますね🥰🥰🥰

つぎも会えるの楽しみにしてます(*¨*)
















ラッコリゾート のお兄さん

やっと会えた〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

お仕事終わりでお疲れのところ

ありがとうございました‪( ;; )‬💗

昨日も2人で美味しいタイムしながら

まったりすごせて幸せでした☺️🌱💕

たくさんお兄さんの事話してくれて

いつもゆなすごく嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

久しぶりだったからか 

あっという間に時間が過ぎた気がしたね🥺💭

すっごく眠たそうだったから

会いたい気持ちもあるけど 

無理せず今日はゆっくり休んでくださいね(´._.`)
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日も元気に出勤しております\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/






楽しい時間を過ごせますように🌟








 、そういえばiPhoneアップデートしたら


可愛い絵文字が増えてて


元々あるのも丸っこくて


可愛くなってましたね🧍🏼‍♀️❤️‍🔥





ゆなのお気に入りは 


🚜 🛺 🛵 ←この辺です 。笑
















🏸   🏸





ゆな「今日もいちにち!」

今日もいちにち!

2021/6/1 14:04 / ゆな





















こんにちわ🐶 ゆなです。












昨日 、ゆなを選んでくださったお兄さん


ありがとうございました(* ॑ ॑* )*








実は 、昨日の朝 、前髪長いー!!


と思ってパパッと切ったのですが



完全に短く切りすぎちゃいました🙂🙂🙂





お恥ずかしい 。笑













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













アルル のお兄さん

お久しぶりのお誘い

ありがとうございました☺️🙌🏻💗

もう会えないのかな〜って思ってたから

嬉しかったです🙈❣️

でねでね!!この日記書いてる時

ラジオからマカえん流れててきて

ビックリした!!😳💓

あの時パッで出てこなかったけど

最近聞いてるのは藤井風くん!!

よかったら聴いてみてね〜🎧🌼
















クージー のお兄さん

2度目のお誘い

ありがとうございました( ˇˇ )♡

昨日もお洋服可愛かったな〜🐹✨

初めまして〜 。って言われたけど

ゆなちゃんと覚えてますからね!!🥳💕

そしてまさかの 前回よりも大変なことに

なっちゃってビックリした…(´._.`)

反省してます🥲💦 

すっごく疲れさせちゃってたけど

夜はゆっくり眠れてますように😣💭❣️
















グロー のお兄さん

ゆなが頑張ってないせいで

久しぶりなっちゃった‪( ;; )‬

それでもいつも会いに来てくれて

ありがとうございます😭💓💓

まだまだとっても元気いっぱいで

ゆなも嬉しかったなぁ🥰❣️

安定のいつものアレも 

毎回すっごく楽しくて美味しくて

幸せだな〜って改めて思ったよ(´`)♡

あ!でもいじめ過ぎ注意ですよ〜👀‼️ 
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
















今日も13時から出勤してます( ˙˙ )♡






天気が良くてちょっと暑いけど


気持ちいな〜(´-`.oO





素敵な出会いがありますように🕊𓂃 𓈒𓏸◌















🍇   🍇

ゆな「ナニしてた??( ˇˇ )」

ナニしてた??( ˇˇ )

2021/5/31 12:34 / ゆな






















こんにちわ🐶 ゆなです。









まだ髪の毛が短かった時の📸










金曜に ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました⊂( ˆoˆ )















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













オー のお兄さん

◯◯◯なったねって言われて

ちょっと恥ずかしかったけど 

久しぶりにお会いできて

嬉しかったです( *˙˙*)💗

元気そうでよかった〜😌💭🙌🏻

このお休みは時間なくて見られなかったけど

オススメしてくださったアニメ

次の連休に絶対見て 

たくさん泣こうと思います(((o( ˙​˙ )o)))

お仕事 、身体に気をつけて

頑張ってください😮🔥










 






ご自宅 のお兄さん

今回もゆなを選んでくれてありがとう🥰💭

会う度にいっぱい可愛いって言ってくれるから

恥ずかしいけどほんとに嬉しいよ(• •)

でも実はゆなも お兄さんの事 可愛いなぁ 

って思ってたり〜😗💕

この前は猫ちゃんにも会えて

嬉しかったな〜🐈🐈‍⬛❣️✨

またねって言ってくれたから

次会えるのも楽しみにしてます😌💗

どんどん暑くなってくるから

バイトのときたくさんお水飲んでね\( Ö )/











 





アラジン のお兄さん

こんなにすぐに会えると思ってなかったし 

今回もたくさん気持ちよくなってくれて

嬉しかったな〜🥺💭💓

ゆなの初めて またまた更新されました😳✨

ゆなの為にいつも荷物を端っこに

避けててくださるけど 

本当に気を遣わなくていいですからね!!:(´◦ω◦):

お兄さんと結構気が合うのが分かったから

また会えたらもっとお話しできたらいいな( ˙˙ )♡

あの後はゆっくり休めたかな??👀💭

疲れがちゃんと取れてますように😣❣️
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日は13時からです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/






月曜日憂鬱なお兄さんもいると思うけど


ゆなと一緒にがんばりましょ〜(˙​˙)♡‴















🤾🏼‍♀️   🤾🏼‍♀️

ゆな「新しいコト」

新しいコト

2021/5/27 21:26 / ゆな

















こんばんわ🌙 ゆなです。










みなさんいかがお過ごしでしょうか〜??👀




お仕事忙しいですか?? `)





ゆなは明日やっと出勤できるから


すごく楽しみです😆💗








今日はなにも無い一日だったから


お部屋の掃除と


模様替えをしました\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/





ベッドの位置と向きを変えたり


今度ペットを飼っちゃおうかな〜🦎💓


って思ってるから


そのスペースを作ったり…(´`)







部屋の雰囲気を変えると


気分も新鮮になるからよくやっちゃうんですよね😳





お兄さんはずっと固定派か変えちゃう派


どっちですか???🐣💭







またリフレッシュ方法とかも


教えてください🥰🥰🥰









明日に備えて今日は早く寝ようと思います‪( ˘ω˘ )




お兄さんも一緒に寝ましょ〜(´˟`(´˟`*)













🎨   🎨

ゆな「交互だなぁ。」

交互だなぁ。

2021/5/22 0:26 / ゆな






















こんばんわ🌙 ゆなです。













水曜日にゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/🌼















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















ファイン のお兄さん

一昨日もゆなを選んでくれて

ありがとうございました(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)❣️

会う度にたくさんお話できて

だんだん仲良くなれてる気がして嬉しいです😁🙌🏻

昨日 やっとのことでJOKERを見て 

今日はお兄さんが好きなアレを見ました✌🏻

そしてしっかりハマってます😂💓

一気に見るのはもったいないから

お休みの日に分けて

ゆっくり見ようと思います(*˙˙ *)

土曜日は残念だったけど

その分楽しいことがありますように…!!😣❣️
















アゲハ のお兄さん

お忙しいなか呼んでくださって

ありがとうございました(´`)♡

お兄さんと会えたから水曜日出勤してて

良かった〜🥰✨  初めましてだったけど 

すごく優しくしてくださって 色んなこと

教えてくださって感激でした🥺💓

しかもしかも すっごく素敵なお部屋で

ちょっと恥ずかしかった事もあったけど 、、

楽しい時間すぎました…!!😭💗

お兄さんも同じ気持ちになって

もらえてたら嬉しいです(>_<)

またお会い出来ますように🌱✨
















USA のお兄さん

お仕事終わりに初めてのお誘い

ありがとうございました( *˙˙*)

タイミングばっちりで会えたから

嬉しかったです☺️💗

若い〜って言われちゃったけど

お兄さんも充分お若いですよ!! 

お肌綺麗で羨ましかったです🤤❣️

実はゆなちょっと緊張しちゃってたから

上手く話せてなかった気がします🥲💦

次会った時はもっとたくさん

色んなお話しできるといいなぁ ̫ . )♡

お仕事無理せずがんばってくださいね🐣🍀



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

















今日は出勤予定だったのですが 



女の子の日が来てしまったので


お休みにさせて頂きました(´;;`)💦





ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい😥💦







まだまだお兄さんに会えると思ってたのに


まさにぴえんです…‪( ;; )‬






早く終われ〜!!って念じようと思います😔💭











明日は 、ゆなが最近ハマっちゃってる


アレについて日記に書こうと思います*॰ॱ✍🏻





また読んでくださると嬉しいです(ˊˋ)💗







遅くの更新失礼しました〜!!





ゆっくり休みましょうね😪💤💓
















🦈    🦈

ゆな「おー!」

おー!

2021/5/19 13:36 / ゆな



















こんにちわ🐶 ゆなです。










昨日ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(• •)💓







ゆなもおしゃべりするの大好きだから


お兄さんのお話たくさん聞けて


色々知られて嬉しかったです(* ॑  ॑* )❣️


たくさん経験するって大事ですね🌱✨


またお兄さんと一緒に


楽しい時間を過ごせたらいいな〜(*¨*)










今日も13時から出勤してます🐻🥞🍼




もうすぐ女の子の日来ちゃうから


その前にお兄さんと


いっぱいくっつきたい欲が👀💭💓






今日も素敵な一日になりますように🌟














🧘🏼‍♀️   🧘🏼‍♀️


ゆな「一緒に!!」

一緒に!!

2021/5/17 12:42 / ゆな




















こんにちわ🐶 ゆなです。



 






土曜日に ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)💗








 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















ファイン のお兄さん

こんなにすぐ会えると思ってなかったから

顔見た瞬間にやけちゃいました ´​`  )💞

今回もいっぱいひっつきもっつきできて

たくさん色んなお話もできて 

楽しすぎな時間だったな〜🥰🥰

昨日はいつもと違う

ルーティンになったのかな??👀

どんなだったか聞かせてくださいね🦻🏻❣️

また会えるの楽しみにしてます(* ॑ ॑* )*
















ファイン のお兄さん

お久しぶりのお誘いありがとうございました🥳💓

元気そうだったから安心しました(*¨*)

ゆなの事忘れずいてくれて 

今回もゆなのお話をにこにこで

聞いてくれてほんとにありがとう🥺❣️

ベッドであんな事になると思わなくて

ビックリしちゃったから 今度からは

イジメすぎ注意ですよ!!😣💦

お仕事 がんばってくださいね( ˙˙ )♡















ラッコリゾート のお兄さん

今回もたくさん準備してくれて 

貴重なお休みを一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました!!🥰✨

お兄さんに会うのがもう安定すぎて 

忙しくなってあんまり会えなくなっちゃう

時が来たら 絶対寂しくなるんだろうな〜

って今からちょっとだけ心の準備してます😭💗

その時が来るまでた〜くさんお話して

楽しい時間過ごそうね(• •)❣️
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日は13時から出勤します🐣💖








また雨降るかなぁ 

 

もう降らないでいてくれるかなぁ 


😶😶😶








せっかく頑張って前髪セットしたのに


湿気パワーによって


一瞬でストレートにされました☹️💔






お兄さんの力で雨雲


吹き飛ばしてください〜〜(´;;`) 




ゆなは応援だけできるからしますね!! 😂
















🍒   🍒

ゆな「たのしみっ」

たのしみっ

2021/5/15 12:12 / ゆな



















こんにちわ🐶 ゆなです。













今日も曇っててジメジメしてますね😢






ゆなは汗っかきだからそろそろ


汗ふきシートを使わなきゃなって感じです💦





GATSBY は匂いがちょっとキツイ気がするし


Bioreは汗と混じったらなんかなぁ 


って思うから


いつもAg を使ってます( ˙˙ )






お兄さんは汗ケアに何を使ってますか??




色々試したいから 、良きなのがあれば


教えてください(((o(* ˙-˙ *)o)))









今日もくも吹き飛ばすくらい元気に


がんばりましょ〜٩( *˙0˙*)۶







13時から出勤するので


お時間合うお兄さんお誘い待ってます ̫ . )💗





ゆなでスッキリしてくれたら嬉しいなぁ🧸❣️














🚵🏼‍♀️   🚵🏼‍♀️