岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「また…( ¯¯ )」

また…( ¯¯ )

2021/8/25 12:30 / ゆな
















こんにちわ🐶 ゆなです。











今日も暑い〜〜〜( ´`   )



ちょっとめんどくさくて日傘ささなかったら


暑すぎて溶けるかと思いました😅


サボっちゃダメですね😤👊🏻










そして実は 、、、







またまた髪切っちゃいました ´​`  





ショートは盛れないから


すぐ写メ日記に載せなかったんですけど 


昨日久々にお風呂入ったら


いい感じに撮れた気がするからご報告 ˶¯ ¯˵)❣️





美容師さんがすごく上手に切ってくれたから


ゆなでも変になってなくて


ずっとこれでいたいって思っちゃう🥺💗






お友達の彼氏には 、ハッキリ


前の方がいいって言われたから


男性ウケは悪いかもしれないけど 


これも好きって


言ってくれるお兄さんがいたらいいな😂🙌🏻






今日も素敵なお兄さんに会えますように🌷✨











🐡   🐡

ゆな「何してるー??」

何してるー??

2021/8/21 19:46 / ゆな

















こんばんわ🌙 ゆなです。











ゆなは今実家に帰っております〜🧚🏼‍♀️✨





久しぶりに何もせず


ぐ〜たら寝て幸せを感じました(*´˘`*)








昨日は 、ご飯作って〜と頼まれたので


簡単にそぼろ丼を作ったんです!!


えらい!!!😂👏🏻


なかなか美味しくできて満足 ˶¯ ¯˵)💗




そしてやっぱり誰かの分も作る方が


楽しいし作りがいがありますね🥰










そして今日はコストコに行って


大好きなベーグルをGETしました!!!😆❤️‍🔥



おうち帰ったら冷凍して


大事に食べようと思いま〜す🥯🥯🥯




トイレットペーパーも


一個170cmあるから全然無くならなくて


オススメですよ〜👍🏻👍🏻👍🏻



あと買わなかったけどオイコスが安かった!!!😳








なんだかんだ充実したお休みにできたので


また月曜日からがんばります\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/







お兄さんのお盆休みのお話も


ぜひ聞かせてくださいね〜〜👂🏻❣️







月曜日会えるの楽しみにしてます☺️💖
















🦎   🦎

ゆな「しんぱい(´・・`)」

しんぱい(´・・`)

2021/8/18 14:32 / ゆな


こんにちわ🐶 ゆなです。








また雨がひどくなるみたいですね…😨💦




基本電車移動人間だから

遅延とか運休がなかなかの痛手です…🥲







そしてなにより土砂災害とかの被害は

大丈夫ですか??( ´・_・`)



自分は大丈夫でも 、実家とか

お友達とか心配になりますよね(>_<)



油断は良くないから

避難セットを準備しておかなくちゃな

とはいつも思うけど

後回しにしちゃうゆなです…💧




時すでに遅しにならないように

くれぐれも気をつけましょうね😣🔥












今日も素敵なお兄さんに会えることを

楽しみにしてます( *˙0˙*)۶



滑ってコケないように気をつけましょ〜!!笑










🥑 ゆ な 🥑
ゆな「ヒーロー!」

ヒーロー!

2021/8/16 9:50 / ゆな


















こんにちわ🐶 ゆなです。










実はこの前のお休みお友達と


劇場版のヒロアカ観てきました〜!!💚💚💚







ゆなの第一の感想は安定の


デクの体えろい!!!!


でした(   ¯¯ )♡ 





これ言うとデクをそういう目で見るなって


起こられます😂😂😂






もちろん感動もすごーーーくあるので


迷ってるお兄さんは是非行ってみてください🥺





スーサイドスクワッドも公開したから


次のお休みに見に行こうかな〜なんて〜


わくわく(((o( ˙​˙ )o)))










あとあと 


ネトフリで観られる  ひとよ 


っていう映画も良かったから


何見ようか迷ってるお兄さんいたら


観てみてください🥰🙌🏻










今日も13時から出勤です( *˙˙*)




素敵なお兄さんに会えますように〜🌟














🏹   🏹

ゆな「感謝です…( *˙˙*)」

感謝です…( *˙˙*)

2021/8/12 22:16 / ゆな
















こんばんわ🌙 ゆなです。








ここ数日 、ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/






たくさん会いに来てくださるお兄さんはもちろん



初めましてのお兄さんにも


お久しぶりの ゆなのこと覚えててくれた


お兄さんにも会えて


毎日すごーーーく楽しくすごさせて


もろてます(♡´▽`♡)





本当にいつもありがとうございます🥺💗












ゆなはさっき 


アホ毛がやっぱり気になるから


伸ばそうと思ってた前髪を


一旦切りました💇🏼‍♀️







そして案の定切りすぎました⊂( ˆoˆ ) 







最近自分で切ると 絶対切りすぎるから


逆に面白くなってます 



アホ毛とともに いい感じに伸びてくれることを


願うしかないでよね😂😂😂







明日会えるお兄さんがいたら


笑わないでくださいね!!🥲❣️ 








今日も一日おつかれさまでした( *˙0˙*)۶






ゆっくり休めますように( ˘-˘ )♡






おやすみなさ〜い😪💤











🔮   🔮

ゆな「ハレ!」

ハレ!

2021/8/7 12:50 / ゆな














こんにちわ🐶 ゆなです。









今日は久しぶりになっちゃった


土曜日出勤だから


ちょっとドキドキです:( ;´`;):




普段会えないお兄さんに会えると嬉しいな〜🥰









お休みのお兄さんは


何して過ごしてますか???😲💭




アウトドア派のお兄さんは


熱中症気をつけてくださいね\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/



インドア派のお兄さんは


いっぱい休めますように🥺🌷







今日も良い一日になりますように🕊..*













🦒   🦒

ゆな「はなしたいなっ」

はなしたいなっ

2021/8/2 11:50 / ゆな








   






こんにちわ🐶







暑さに負けず


元気に過ごされてますか??( *ˊᵕˋ* )





ゆなは昨日の夜 、ごみ捨てに行こうと


玄関を開けたら目の前で


おセミ様がお亡くなりになられてて


大きな声で叫んでしまいました 😥💦💦





セミ様ってたまに寝てるだけー


みたいな時あるじゃないですか 、、、


近づいたらジー!って言ってくる時



そんなトラップいらないですよね…(´ `)






ごめんねと思いながらほうきで退かしたけど 


家の前で力尽きるなんてねぇ 、、、





ちょっと不吉に思ったゆなでした( ;´`;)









今日も水分補給をしっかりして


お仕事頑張ってくださいね🥰🙌🏻🙌🏻





だいぶ体調が良くなってきたから


お家で筋トレがんばります😤‼️













🪁   🪁


ゆな「汗流そ?|´-`)」

汗流そ?|´-`)

2021/7/28 12:22 / ゆな


こんにちわ🐶 ゆなです。








今日も日差しがすごくて

ゆなは今にもやられそうですけど

お兄さんは無事ですか??🥺





昨日は夜にリモートで用事があったから

昼間はカフェでも行こうかな〜

なんて考えてたけど 、

起きた時の暑さでびびって外に出られずに



お家でオレンジジュース飲んで勉強しつつ

HUNTER×HUNTER見てました😂🙌🏻❣️








計画通り痩せてたら休日は

海にも行きたいんですけどねぇ…(›´ω`‹ )




あ 、でも今年生まれて初めて

夏に食欲が無くなってるんです!!😳


ゆなはこれを老いじゃなくて

成長だと思ってます 。笑笑





お兄さんは夏バテになんか負けずに

ご飯もりもり

いーっぱい食べてくださいね٩( *˙0˙*)۶







話があっち行ったりこっち行ったり

失礼しました( * . .)"










今日は14時から出勤です( ˙³˙)



暑さを忘れるくらい

楽しい時間を過ごせますように🌟












🎷 ゆ な 🎷
ゆな「教えてください…(;_;)」

教えてください…(;_;)

2021/7/26 12:36 / ゆな













こんにちわ🐶 ゆなです。








日記の更新遅くなってごめんなさい😢💦





23日にゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(((o( ˙​˙ )o)))







まさかの今月またお会いできて


嬉しかったです(• •)💓


お話したいことがお互い色々あったのも


同じ気持ちみたいで嬉しかったなぁ〜(* ॑  ॑* )


あの後無事に帰れたかな??


体調悪くなってませんように😭🙏🏻💕












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














土曜日 ご予約してくださってたお兄さん 


土壇場のお休みになってしまって


すみませんでした💧




急に体調悪くなることが今年は何度もあって


たくさんご迷惑かけてごめんなさい… 




今まで病気も怪我も全くないくらいの


健康女だったんですけど 


体質が変わったのか厄年なのか


今年は 祟りなのかなってくらい


体調が安定しない日が多いです…(´._.`)






お兄さんもそういう時ありますか???





ずっと健康なお兄さんは


健康でいるためのコツ教えてください😣❣️







今日はちゃんと元気になったので


素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにして


今向かってます((((((((っ・ω)





水分補給しっかりしましょうね!!🥤✨













🪆   🪆


ゆな「見たー??」

見たー??

2021/7/13 12:56 / ゆな
















こんにちわ🐶 ゆなです。









10日に ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました ˙³˙)❤️













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












メサ のお兄さん

たくさん会えるだけで嬉しいのに 

いつもすごく優しくしてくれて 

美味しいケーキを一緒に

食べてくださって幸せな時間を

ありがとうございます🍰😋💗

お兄さんといる時間はほんとに

カップルみたいだな〜って思っちゃいます🙈❣️

これからもたくさん楽しい時間を

過ごせたらいいなぁ( ˙˙ )♡

早く来月来ないかな〜👀💓















ラッコ のお兄さん

会えてよかった〜〜!!\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

色々忙しいのにたくさん会いに来てくれて

一緒にいてくれてありがとう🥺💓

こないだは 2人ともなんとなーく

ウトウトフワフワしてたね😂🙌🏻

お兄さんといると安心するからか

いっつもなっちゃう気がする( ;´`;) 

そしてそして日曜日どうだったかな…??😳

上手くいってますように!!

またお話聞かせてね(..  )♡
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














お兄さん!!!!


東京リベンジャーズ観ましたか!?!?!




今田美桜ちゃんが可愛すぎますよ!!!!笑




想像を絶する可愛さでビビりあげました 

😂😂😂







アニメの実写化って色んな意見があるけど 


ゆなはもはや別物として考えたらいいと


思うんですよね🤔💭






俳優さん達も 


もちろん適当にやってるわけがないし 


叩くばっかりじゃなくて見方を変えてみるのも


たまにはいいんじゃないかなぁと( ´ω`)





実写化をすっごく嫌がってた


お友達の話を聞いて思いました🤨



なんの話し 。笑










今日はどんなお兄さんに会えるかな〜??💞



13時から出勤するのでお誘い待ってます(* ॑  ॑* )







映画といえば 、キャラクターも見たいな🎥















💟   💟