岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*ノω・*)」

(*ノω・*)

2018/11/8 19:30 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



一時間くらい待っててくれたり、
お久しぶりに呼んでくれたり、、
仲良しサマたちみんな優しすぎて感動゚.:。+゚

相変わらず
甘やかしてもらってるなぁ(*ノω・*)テヘ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/11/7 17:12 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(˙˘˙*)



誕生日のときに
めぐちゃんがプレゼントしてくれた
リップグロスをついに下ろしました~♪


使うのもったいなくて
ずーっと置いてたけど
使わない方がもったいないことに気づいた←


クリスマスに向けて
女子力上がりますように。。。(ㅅ˙³˙)♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「無題」

無題

2018/11/6 17:42 / なな

ななです*•.❥
変な時間に起きてモゾモゾしてたけど
ちゃんと出勤できました~⸜(^^)⸝

やればできるコ(*´罒`*)ニヒヒ♡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「('_'?)」

('_'?)

2018/11/6 6:50 / なな

おはようございます(˙˘˙*)
ななです*•.❥



昨日?今朝?
帰ってからそのまま寝てしまってたので
この時間にお風呂~(*_*)


一時間くらいボーッと湯船に浸かってるけど
全然暖かくならない。。。何で?('_'?)



もうちょっと暖まってから寝ようo(__*)Zzz






でわ
お仕事の皆さま
行ってらっしゃいヾ( ゚д゚)ノ゛






なな
なな「(º∀º)」

(º∀º)

2018/11/5 17:30 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



朝からずーっと
“何か忘れてる事がある気がする”
って考えてるんですけど
全く思いつかない………←

ここまで思い出せないくらい
どーでもいいことなんだろうなぁ笑笑


考えるのやめよ(º∀º)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「(゚A゚;)」

(゚A゚;)

2018/11/4 19:44 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



この前やっと秋冬用の服買ったけど
今度はコート買わなきゃ(゚A゚;)

どんなのにしよう♪って探してるときは
すごくワクワクなんだけど
実際は寒くて寒くて………(T-T)
とりあえずなんでもいいから
暖かいのください状態←






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「( 'ω' )」

( 'ω' )

2018/11/3 17:48 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



いつも仲良くしてもらってる方たちばかりで
楽しかったぁ~♪
ちょっと色々あってショボくれてたけど
逆に元気もらって復活しました٩( 'ω' )و


本当に日々感謝です(ღ感謝ღ´ω`*)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「(   )」

( )

2018/11/2 15:44 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



1年以上ぶりに
ななさんのお写真が変わったみたいです♪


見てね~( ⊙ ⊙ )






でわ
今日もお誘いお待ちしてます( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「( ゚∀゚)ノシ」

( ゚∀゚)ノシ

2018/11/1 19:40 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥


昨日はハロウィンでしたね~゚.:。+゚
駅前の辺りは
賑やかだったみたい(º∀º)
皆さまは何かやったのかな??

ちなみに
ななさんはハロウィン全く興味がないので
完全スルーしてました←




さぁ~
今日から11月☆
変わらずマイペースでやっていくので
よろしくお願いします(__)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「()」

()

2018/10/31 18:00 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(˙˘˙*)



さぁ~
今日で10月も最後ですね( ゚Д゚)

皆さまどんな1ヶ月だったかなぁ?

ななさんは
珍しくあちこち行って、充実してました⸜(^^)⸝




でわ
今日もいつも通り出勤してます゚.:。+゚
お時間あればお誘いくださいね~(๑•᎑•๑)







なな