岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「()」

()

2018/10/31 17:44 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(˙˘˙*)



さぁ~
今日で10月も最後ですね( ゚Д゚)

皆さまどんな1ヶ月だったかなぁ?

ななさんは
珍しくあちこち行って、充実してました⸜(^^)⸝




でわ
今日もいつも通り出勤してます゚.:。+゚
お時間あればお誘いくださいね~(๑•᎑•๑)







なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/10/30 8:26 / なな

おはようございます(º∀º)
ななです*•.❥

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


写メ日記書かなきゃ~って思いつつ
サボり癖発揮してしまってます。。(__)



一昨日はとってもお久しぶりの方と会えて
覚えててくれたことがすごく嬉しくて…
昨日もお会いした方々みんな楽しすぎて…

毎日感謝だらけです(ღ感謝ღ´ω`*)





でわ
今日もいつも通り出勤する予定です♪
まだ時間あるから
二度寝してきます~( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/10/28 17:28 / なな

ななです*•.❥
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



教えてもらった芳香剤は
まだ買ってないけど
豚まんは頂きました~♪

ちっちゃいサイズで食べやすかった(º∀º)

さすが!
ななさんのこと
よく分かっていらっしゃる( ´―` )♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね゚.:。+゚






なな
なな「( ゚-゚)」

( ゚-゚)

2018/10/26 15:36 / なな

こんにちは(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝

初めましてサマから
面白い話が聞けて勉強になりました笑




今日は昼までも少しひんやりしますね(>_<)
風邪引かないように
暖かくしててくださいね~゚.:。+゚





でわ
今日もお誘いお待ちしてます( ゚-゚)






なな
なな「( ゚-゚)」

( ゚-゚)

2018/10/25 19:14 / なな

ななです*•.❥


さっき呼んでくれたお客さまに
教えてもらって
プロ野球のドラフト会議見てました( ゚-゚)



…で!
何で吉田くんは一巡目で
1個も指名がなかったの('_'?)

注目のされてなかったっけ??


大人の世界分からな~い←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね⸜(^^)⸝






なな
なな「(º∀º)」

(º∀º)

2018/10/25 9:28 / なな

おはようございます(..)
ななです*•.❥


2日間遊び倒して帰ってきました(º∀º)
まともに見せれる写真が
一枚しかないので
載っけときますね←

とりあえず、
ホテルからの夜景が綺麗でした⸜(^^)⸝



でわ
今日からまたいつも通り出勤します~゚.:。+゚





なな
なな「(*゚ー゚)ノシ」

(*゚ー゚)ノシ

2018/10/23 8:22 / なな

おはようございます(..)
ななです*•.❥


寝坊ギリギリでパパに起こしてもらって
無事にバスに乗れました~⸜(^^)⸝


これからのんびりバスの旅♪




でわ、さよなら岡山っ(*´艸`)






なな
なな「忘れてた!」

忘れてた!

2018/10/22 17:22 / なな

ななです*•.❥


この前“近々2日ほどお休まします~”って
お伝えしたんですが

ななさん明日と明後日いません(`-ω-´)キリッ



ちょっくら旅立ってきますね♪





今日はいつも通り出勤してるので
お時間あればお誘いください( ´―` )♡






なな
なな「()」

()

2018/10/22 14:10 / なな

ななです*•.❥


あちこち寄り道しながら
出勤しました~~♪

Twitterで見つけたシナモロールの下着も
無事にゲット出来たし(๑•᎑•๑)ルンルン

着るの楽しみっ⸜(^^)⸝



……ん?イタい??
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( 'ω' )」

( 'ω' )

2018/10/22 9:02 / なな

おはようございます(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(º∀º)



今日は朝から動かなきゃいけない日~
寒いけど…
ノロノロ準備します٩( 'ω' )و




でわまた~( ゚∀゚)ノシ






なな