岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*ノω・*)テヘ」

(*ノω・*)テヘ

2018/11/17 15:12 / なな

ななです*•.❥
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(˙˘˙*)


ワタワタしたまま1日終わって
そのまま爆睡でした(*ノω・*)テヘ

寝すぎて家族に心配されてたっぽい←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2018/11/15 19:48 / なな

ななです*•.❥


またご飯もらってしまった…笑

“たまには米食え~!”ってf(^^;)
口悪いけど優しい(・∀・)ニヤニヤ

ちゃんと食べましたからね~( *˙ω˙*)و





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/11/15 10:58 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

優しい方ばかりで
またまた甘えっぱなし~♪

仲良しサマに至っては
ななさんの腹ペコが伝わったのか
ご飯買ってきてくれてたの( ´―` )♡

ほんと嬉しすぎました⸜(^^)⸝




そろそろ寒くなってきたから
暖房+加湿器の季節ですょ☆

ななさんの加湿器はミニオン( 〃▽〃)
(これも頂きもの……テヘ)

今年は喉ヤラれませんように(T-T)





でわまたー( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「( ゚-゚)」

( ゚-゚)

2018/11/14 18:28 / なな

こんばんは(..)
ななです*•.❥



最近よく“髪染めたの?”って
言われるんですが……
ずーっと染めてますょ笑

たぶん1番最後に黒髪だったの
3年前くらいだし( ゚-゚)

黒髪のイメージ強いのかしら?(。-∀-)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ





なな
なな「(σロ-ロ)」

(σロ-ロ)

2018/11/13 19:10 / なな

ななです*•.❥


左目痛かったからメガネさん~(σロ-ロ)
けど
治ってきたからコンタクト入れれそう⸜(^^)⸝


今度時間あるときに
メガネ作り直さなきゃ。。。(>_<)
度が合ってなさすぎてツラ~い←え?笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ







なな
なな「( ω ).。o」

( ω ).。o

2018/11/13 10:16 / なな

おはようございます(º∀º)
ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



めちゃくちゃ眠いけど
ちょっとだけお買い物~( ³ω³ ).。o

すぐにモノ無くしちゃう癖
どうにかしなきゃ←




でわまた~( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(*´罒`*)ニヒヒ」

(*´罒`*)ニヒヒ

2018/11/12 21:16 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(๑´ω`)



お昼に呼んでもらった仲良しさまと
お話した“ちくわパン”
お写真のやつですよ~♪

見つけたら買ってみてください(*´罒`*)ニヒ♡






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(º∀º)」

(º∀º)

2018/11/11 20:40 / なな

こんばんは(๑´ω`)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



昨日も
またまたのんびりさせてもらいました(º∀º)

たくさんお話聞けて
すごく幸せな時間~゚.:。+゚





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ





なな
なな「(˘▽˘)*。」

(˘▽˘)*。

2018/11/10 15:50 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


数ヵ月ぶりに呼んでもらって嬉しかったし、
爆笑しすぎて腹筋崩壊するし、
逆にお話ししながらのほほんしたり…
楽しすぎる1日でしたー笑

ほんとにみーんな優しくて幸せ(ㅅ˘▽˘)♡*。+




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/11/9 23:34 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


お昼にもらったぷっちょ♪
上手に食べれましたよ~笑
歯抜けてないっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

スティッチも
ちゃんと活用させてもらいますね(๑´ω`)





でわまた~( ゚∀゚)ノシ






なな