岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2018/11/28 11:14 / なな

おはようございます⸜(^^)⸝
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ´―` )♡


腹ペコだったけど結局お家帰ってから
頂いてたお酒飲んで
大人しく寝ましたょ( *˙ω˙*)و

デブ活しないっ!!笑




でわ
ちょろっとお掃除してから
出勤準備します~(o・・o)/~マタネェ





なな
なな「グゥ〜 (:3冫 ノ)ノ」

グゥ〜 (:3冫 ノ)ノ

2018/11/27 18:02 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



お腹すいたから
この前もらったあめちゃん~♪

帰るまでこれだけで我慢できるかな…(>_<)




でわ
腹ペコ以外は元気なので←
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ





なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/11/26 21:16 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



今日からまた
新しい1週間~☆.*・。

もうすぐ12月になるけど
あんまり気張らずに
普段通り過ごそう、と
なんとなく思いました←
(何の報告?笑)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(○´・З・)」

(○´・З・)

2018/11/25 19:26 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



連休最後ですよ~♪
皆さまどこかお出掛けしたのかな?
(○´・З・)羨ましい…

わたしも
またどっかお出掛けしよぅ(*´∀`)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( ´ー`)」

( ´ー`)

2018/11/24 17:24 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



三連休のせいなのか
全く土曜日な気がしてない~(´・_・`)
むしろド平日感……

連休関係ないのに。笑


みなさんは
ちゃんと身体休めてくださいね( ´ー`)

そして、ななさんと同じく
お仕事の皆さまも
無理せず頑張りましょ( *˙ω˙*)و





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/11/23 14:22 / なな

ななです(˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ´―` )♡



出勤したけど
外寒くて車から降りたくない病~←

10分くらいグダグダしてから
ちゃんとスイッチ切り替えましたよ♪
<(๑¯﹀¯๑)> エッヘン!!





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(˙˘˙*)」

(˙˘˙*)

2018/11/22 18:38 / なな

こんばんは(˙˘˙*)


最近いっつもバッグにグミ入ってる~♪
そして
絶対知らないはずなのに
グミくれた方…さすがすぎます( 〃▽〃)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ



PS. 今日少しだけ受付時間短いです(__)





なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/11/22 8:58 / なな

おはようございます⸜(^^)⸝

昨日は1日お休みをいただいて
のーんびりしてました♪


ちょっとお散歩しただけで
ほとんど外出てない…笑



今日からまた
いつも通り出勤するので
よろしくお願いします(*´人`*)




でわまた~( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(*´人`*)」

(*´人`*)

2018/11/20 17:34 / なな

ななです*•.❥
写メ日記おサボりしてました←

ここ数日、遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)


2,3日の間に
“ロイヒつぼ膏”ってワードを
数人の方から聞いて
年末に向けて皆さまお疲れモードなのかな?
って勝手に思ってます(__)

本格的に寒くなってきたし
身体壊さないようにしてくださいね(*´人`*)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/11/17 19:34 / なな

ななです*•.❥


昨日出張で岡山に来られてた方に
お土産頂きました(ㅅ˘▽˘)♡

パッケージから可愛い~(♡˙︶˙♡)

忙しいのに
お心遣いに感謝です(ღ感謝ღ´ω`*)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてます( ゚∀゚)ノシ






なな