岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「おれいだよ〜」

おれいだよ〜

2020/11/25 0:52 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡





三連休がおわって、お仕事はじまったおにーさんが

多いですよね(´-ω-`)おつかれさまです。。♪


りおはあした、普段のお仕事がお休みなので

平日のお昼におにーさんに会いに行っちゃうの💕💕


でも、りおに会いにきてくれるおにーさん、いるかな。。

短い時間だけど、いちゃいちゃ遊んでほしいなぁぁ🥺💜


お時間報告のまえに、月曜日のおれいだよ♡♡





おひるねラッコのおにーさん
1週間ぶりでしたね〜(*´ー`*)
すぐ会えるって思わなかったからびっくりしちゃって
すっごく嬉しかったです🙈❤️
あうたび、すっごく褒めてくれて、りおニヤニヤしちゃうよ〜
前回もだけど、歌が上手なおにーさんにリクエストして
お風呂で歌ってくれたのっ♪♪
ほんとにほんとに上手だからびっくり。。
約束だったもんね🎤早めに叶ってよかった😆
何歌ってくれたかは、おにーさんとりおの秘密だけど♡
りおのおすすめの歌手練習してみてね??
絶対おにーさんの声に合ってると思うの🧡✨
次も楽しみにしてるね(*´∇`*)
コーヒーとお茶、美味しく頂きました〜
ありがとうございました🐰🧡





クインズコートのおにーさん
ホテルでおにーさんかなぁ?って予感しちゃってたよ🙈💙
お風呂の途中で来ちゃってごめんね😭💦
会えたの嬉しくって飛びついちゃいそうだったけど
いちゃいちゃするのはあとのお楽しみにとっとかなきゃね😏
1週間に1度くらい会いにきてくれてて、りおすっごく
しあわせだよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
昨日は可愛いキティちゃんのキーホルダーくれたの💝
鍵🗝につけて毎日のお供にしちゃうね♪ありがと〜
おにーさんとながい時間いちゃいちゃできるの楽しくて
りお専用の玩具いつも持ってきてくれて嬉しい‼︎
今度はりおがたくさん攻めちゃう番だからね?❤️
日記もたくさん読んでくれてありがと✨もち焼いちゃ駄目だよ?笑
いちごアイス🍓とお菓子とコーヒー☕️りおはっぴーだなぁ。。
お仕事、コロナ気をつけてね♡また遊ぼ??💛
ありがとうございました🐰🧡





glowのおにーさん
金曜日、前日のキャンセルでごめんなさい🙇‍♀️🙏
なのに、昨日すぐに会いにきてくれてすごく嬉しい。。
1週間ぶりのおにーさんと今回はナースのコスプレして
いちゃいちゃ出来て楽しかったなぁ💕💕
おにーさんいつもノリノリだもんね〜?😏
写真撮ってくれてありがと(´∀`*)
お風呂でアワアワ🛁してくれててきもちかったなぁ。。
おにーさんのおやすみは残念が続いちゃってたみたいで
りおが最後会えてほんとよかった🥺💦💦
こんどはいい事が続くといいね(*´ー`*)
ダーツも出来なかったからこんどはできるお部屋で
いっしょに勝負してあそぼーー🌸
いつもケーキ🍰用意してくれてうれしい😆
お土産もおうちで美味しくいただきました(^^)/
ありがとうございました🐰🧡





ファインのおにーさん
おにーさんめちゃくちゃお久しぶりでしたね🥺💙
初めての出勤のときに来てくれてからいつも最後の時間で
たくさんいちゃいちゃ遊んでくれるおにーさん♡
今回は長いじかんホテルでお待たせしちゃってて。。
ずっと待っててくれてありがと😭💦💦
りお嬉しすぎて、会えたのも嬉しくてずっと幸せな
オーラ出てたの分かったかな??♡
りおの気持ちいいところずーっと攻めてくれるおにーさんとの
いちゃいちゃ、とろけちゃいそうだよ〜😍
電マいっぱい使ってくれたの(*´ω`*)
気持ち良さそうなりお見るの好きだよね?おにーさん😏笑
ベッドでゴロゴロしながらおにーさんと恋バナしたの♪
献血の話はほんとに面白かった🤣❤️
また、ゴルフのあとにりおのこと思い出して会いにきてね?♡
ありがとうございました🐰🧡







りおに、何回も会いにきてくれるおにーさんに

たくさん会えた日でほんとーにしあわせ。。


りおもいっぱい会えて嬉しいです💜





今日になっちゃったけど、

13:00〜出勤します(*´꒳`*)


短いじかんだから、お時間合わないかもなので

もしも会いに来れちゃうおにーさんがいたら

りおとたーくさんあそんでほしいなぁ💕



また、朝頃に更新できたらするね〜





おやすみなさーい💤




​りお









りお「出勤するよ〜♪」

出勤するよ〜♪

2020/11/23 12:50 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




おひさしぶりの出勤だぁぁ(*´ー`*)

前回は前日のキャンセルになっちゃって

ごめんなさい。。💦




りお、おにーさんとたくさんいちゃいちゃしたくて

きょう楽しみにしてたの💕


13:00〜出勤です(*´∇`*)



どんなおにーさん、会いにきてくれるかな??



お問い合わせまってるね🙈🌸





​りお

りお「ぺろり。。」

ぺろり。。

2020/11/21 14:54 / りお





こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡





なんて、お洗濯日和なんでしょう〜🌸✨

朝起きてベランダで2時間くらい日光浴しながら

まったりして、あっ!お洗濯!と思い出して

パタパタと干してまた、日光浴してるの(´-ω-`)

午後からは用事があるからいまお出かけ中だよ〜💕


昨日スーパーで買っちゃったアイスクリームを

お昼ご飯代わりにぱくぱくしちゃった。。

女の子の日が続いてる週は食欲がすごい🥺🍽

気をつけてたくさんストレッチしなきゃ〜〜


りおの小さなこだわりなんだけど、

アイスの種類って3つあるでしょ??

ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム

りおはぜったい、アイスクリームしか買わないの😏💙

日常のプチ贅沢って思ってる(*´꒳`*)♡♡



おにーさんのおすすめのアイスは何かな??

こんど、教え合いっこしたいな❤️❤️




つぎの出勤まで、あとちょっと。。

お時間チェックしてくれたら、うれしいなぁ♪

おにーさんにあえるの楽しみにしてるの🙈






またねっ






りお
りお「いてて。。」

いてて。。

2020/11/19 23:14 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



すぅっっごく、残念なお知らせです。。

予感通り、今週女の子の日がきちゃいました😭😭💦

やっとのおやすみに、おにーさんたちと

たくさん遊べるかもーってたのしみにしていたのになぁ🥺


もしも、りおに会いにきてくれる予定だったおにーさんが

いらしたら、本当にごめんなさい。。(。・ω・。)

りおも会いたかったよぉぉ💧💧




でもね、りお、結構はやめに終わっちゃうタイプなので

こんどは、

23日に13時〜出勤します✨✨

こっちはちゃんと出られるので

ぜひぜひ、おにーさん不足で悲しみに暮れてるりおと

いっぱいあそんでほしいな??💜





さいきんは、びっくりするくらい

ぽかぽかしちゃってて、うれしいの〜💕💕




12月になるまえまでに、

あったかくて可愛い手袋🧤と帽子🧢を見つけて

買っておかなきゃ冬越せない気がする〜😅❤️

去年、ぜんぶ断捨離しちゃっていまなくて

こまった毎日すごしてるんです。。笑



腰がいたいので、はやめにねちゃおーっと💙




おやすみなさーい💤


またねっ





りお

りお「ひみつのはなし」

ひみつのはなし

2020/11/19 1:00 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



こんしゅうはなかなか平日に出勤できず、

おにーさんに会いに行けないのさみしいぃ。。

金曜日もあやしいかんじなので

あした改めて、日記でも連絡するね〜😭💦



写真は、まえにおにーさんに撮ってもらった

あわあわのお風呂でのパシャりだよ(*´꒳`*)

お気に入りなの💕💕

はじめてのマイガール投稿だけど

みんなしてくれるとうれしいな。。

これからもちょっとずつ増やしていこっと😍✨








それでね、まえまえからお知らせしとこーって

思ってたことがあって!(*´ー`*)

りおに会いにきてくれたおにーさんは知ってる人多いんだけど

このあいだ、びっくりさせちゃったことがあったので

改めての告白、、💛💛

りおはおじいちゃんがヨーロッパ出身だから

目の色が違ってて顔もちょっぴりだけど

濃ゆめなんです。。🙈💙

もしかすると、外国っぽい系統が苦手っておにーさんが

いたらいけないので、言っちゃいました🥺💕


どこの国なのー!って気になったおにーさん、

りおに会いにきてね?(*´∇`*)






またあした、更新するね❤️❤️






おやすみなさーい💤





りお
りお「遅れちゃった。。おれいだよ」

遅れちゃった。。おれいだよ

2020/11/17 0:52 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



週の始まりは気合いがなかなか入らなかったりしちゃうよね💦

そんなおにーさん、いるかな。。??

りおがそんな子だから、だいすきな人たちの音楽を歌いながら

朝の準備するのが最近のブームなの〜😆

りおといっしょに、1週間がんばろうね(*´꒳`*)





土曜日のおれいです🌸





 QZ のおにーさん

かっこよくてスタイル良いおにーさん
りお緊張してたけどお話してたらすごく優しくてすぐ仲良くなれた〜💕
よーくみたら、可愛い顔してるんだもんなぁ♡ずっと見てられるの(*'▽'*)

エッチな格好するの照れちゃってたけどたくさん褒めてくれるから
嬉しくてりおも甘えちゃったの
🙈💜

でもりお的には、おにーさんの方がすごくエロかったもん*)

若いおにーさんだって思ってたから年齢聞いてほんとびっくりしちゃった。。ますます興味深々だよ〜

恋人みたいに過ごせちゃうからいちゃいちゃするのすごく楽しかったね🌸

好きな駄菓子の話しでめちゃくちゃ盛り上がってて

お勧めしてくれた梅干し探してみるねヽ(´▽)/

また会いに来てくれるって言ってくれた🥺りおまってるね?💕

ありがとうございました🐰🧡








おひるねラッコのおにーさん

初めましてでした(*´`*)💛なのにそんな感じしないくらい安心感あるおにーさんでりおもずっとリラックスしてたなぁ😏✨

サンドイッチと飲み物ありがと〜🥪🍽

お腹減っちゃってたからお話しながらりおが食べ終わるの待っててくれてて。。おにーさんの優しさにあっという間に懐いちゃったりおでした(´-ω-`)♡

イチャイチャするとき、りおの気持ち良いところすぐにバレちゃって
電マも一緒に気持ちよかった〜
🙈💜

オススメのレモンサワーともやし鍋、早速買ってみたよ(*´ー`*)めちゃくちゃ美味しかった。。
お風呂でマッサージしてもらってやり方教えてもらっちゃった♪♪

教えてもらったマッサージ次会えたときにお返しでしたいから楽しみにしててね?💕

ありがとうございました🐰🧡






grow のおにーさん

すごい久しぶりだぉ〜!って思ってたんだけど、あれ?2週間ぶりとかだった?😂💦

おにーさん、たくさんりおと遊んでくれるから会えるたびに嬉しいの〜💕💕今回は本当に不意打ち。。笑

いつもとホテル違うから顔見たとき嬉しさと興奮でいつもよりくっつき虫になっちゃってたの気づいたかな?😏

毎度なんだけど美味しい差し入れありがと🥺✨

甘いもの好きと紅茶好きなりおが好きなものばかりいつも用意してくれて、乾杯するのがルーティンになっちゃったね(*´∇*)

おにーさんとはお話してもしても、尽きないからほんとに時間過ぎるのはやすぎる。。ながい時間遊んでくれるのに。。

りおが体力オバケだからおにーさんいつも汗垂れちゃって拭き拭きするの可愛い❤️

ふざけあったり他愛ない会話したり幸せな時間だった〜👋🏻

こんどはいつ会いに来てくれるかな??りおの毒抜けるかな?笑

ありがとうございました🐰🧡







つぎの出勤、時間空いちゃって、

今週の金曜日なのです。。。゚(゚´ω`゚)゚。

もしかしたら、女の子の日と被っちゃって

出られなかったらごめんなさい😭💦💦

おにーさんとたくさん遊びたいから

被らないように念じておかなきゃ!!!


もう寝なきゃ〜おやすみなさーい💤




りお



りお「いいてんき〜出勤するよ♪」

いいてんき〜出勤するよ♪

2020/11/14 11:38 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡





あさ、すっごく寒くて目が覚めちゃったりおだけど

お買い物がてらにお散歩してたら

すごく身体がぽかぽかしてきて、気分るんるんなの😏💕


おにーさんにも会える日だから、

ましましで気分あがっちゃうなぁ〜(*´꒳`*)✨





​ほんじつ、
14:00〜出勤します❤️❤️


遊びたいな〜癒されたいな〜って気分のおにーさん♡

りおといっしょに楽しいお時間過ごしませんか??

お問い合わせまってるね(*´ー`*)💛





りお

りお「おれい」

おれい

2020/11/14 1:24 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




金曜日って、りおがいちばん好きな1日✨

お仕事おわって、おうち帰って、まったりしながら、

金曜ロードshowみるのが幸せなの〜❤️❤️

りおハリーポッター大好きだから

今週までの金ローは毎週はっぴーだったぁ。。

友達と電話しながらずっと観てたの(*´꒳`*)

映画好きなおにーさんいたら

ぜひぜひりおとたくさんお話ししようね♪



木曜日のおれいです♡




glowのおにーさん
やっとやっと会えましたねっっ😭💕💕
初めましてだったんだけど、日記毎日みてくれててありがと〜🥺✨
いつも、お問い合わせしてくれてたり、はたまた
タイミング合わなくって会えなかったりだったみたいで。。
美味しいケーキとお土産用意してくれてて、
お風呂もアワアワすっっごく可愛くて楽しかったね(*´ー`*)
泡風呂の写真はこんど載せちゃいますっ🛁📸
バニーちゃんのコスプレ初めてだったからドキドキしたけど
めちゃくちゃ可愛かったなぁ。。♡
着たままのイチャイチャタイムは普段しないから
なんだか恥ずかしくて気持ち良さ倍増した〜💜
優しくてお話も面白くて褒め上手なおにーさんに
またタイミング合うといいな♪りおに会いにきてね??
ありがとうございました🐰🧡




QZ 208のおにーさん
初めましてのとき、りおが濃ゆい顔立ちだったから
びっくりさせちゃってた。。ごめんね😭💦
日記じゃなかなかわからないもんね(´-ω-`)
だけどお話してるうちに、優しくていい子って
思ってもらえたから、よかった〜💕
りおは怖い子じゃないからね?😏💛
写真が上手なおにーさんにベッドで撮ってもらったの♪
こんど載せちゃうね♡ありがと😍✨
色々な写真見せてもらってたんだけど、紅葉の写真、
すごくよかった🌸一眼レフで撮ったのも見てみたかったぁ〜
あとね、めちゃくちゃ可愛くってりおがだいすきな
写真も見せてもらった。。メロメロになっちゃう。。
またお時間作れたらあいにきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました🐰🧡




QZ 308のおにーさん
到着はやめのピンポンで驚かせちゃってごめんね🙏♡
お仕事のあいまに来てくれてありがと〜❤️
ついくせで見ちゃうんだって言ってて面白かった😂笑
だけどおにーさん肩とか腰にコルセットしてたから
りおすごいびっくりだよ(´⊙ω⊙`)
お着替えで付けてるのみたけど、変身スーツみたいで
カッコいいな〜いいな〜って思ったのは秘密だもん🙈💙
初めからすっごく褒めてくれるおにーさんだったけど
途中から、りおの顔が悪くてエッチな顔になった!って
言われちゃってどんな顔か気になっちゃうじゃん🥺💦
でもそれがすきだったんでしょ〜?\(´ー`)♡
おにーさんとお話も雰囲気も似ててすごい安心できた〜💛
また会いにきてくれたらうれしいな。。
ありがとうございました🐰🧡




アルルのおにーさん
お久しぶりでしたーー😍💕
じつは、3回めなんだけど、いつも日記はいいよ〜って
言われちゃって書けなかったの〜🥺💦
許可貰っちゃったから今回はじめて書いちゃうね?♡
いつも飲み物準備してくれてありがと(*´꒳`*)
夜の時間帯に会えるの初めてだったから
いつもと違うかんじがしたなぁ。。
りおのこといっぱい質問してくれるから答えるの
毎回、恥ずかしくなっちゃう😂💜
おにーさんいつもすっごい元気モリモリ〜だから
りお最後のほうクタクタしちゃってたよね。。
ほんとごめんね😭✨
でもイチャイチャいつも気持ち良いからすきだよ❤️
確認好きなおにーさんには言っておかなきゃだね?😆
このあともお仕事っていってたから、体持つか
すごく心配だったけど、大丈夫かな。。
最後すこしバタバタしちゃったけど楽しかったよ♪
ありがとうございました🐰🧡






もう、きょうになっちゃったけど、

13:00〜出勤しますっっ(*´꒳`*)

きょうもながい時間なので、おじかんの空いてるおにーさん

りおってどんな子かな〜って思ってくれたら

顔見に来てくれると嬉しいな。。💕


朝にまた、更新できるように、早起きしよっと👋🏻👋🏻



おやすみなさーい💤




​りお










りお「出勤しまーす(*´`*)」

出勤しまーす(*´`*)

2020/11/12 12:46 / りお






こんにちはo(x)/



りおです🐰🧡




数時間後の更新でごめんなさい。。💙💦




きょうは、13:00〜出勤しまーすヽ(´▽)/


お天気良くて気分が最高なりおは、掃除洗濯お買い物を


済ませちゃってとてもニヤニヤしております😏💕



そんなニヤニヤなりおに会いにきてくれるおにーさん


いっしょに、たのしく遊びませんか??



お問い合わせ待ってます*)✨✨



予告どおり、お気に入りのお洋服着てきちゃうよ👗👠



お家をでるまで、まえにおにーさんに頂いた


めちゃくちゃ美味しいハーブティを呑んでぽかぽかしてよーっと❤️



りお


りお「こんばんはおれいです」

こんばんはおれいです

2020/11/12 5:06 / りお



おはようございますo(・x・)/



りおです🐰🧡



いつも、いつも、おれいのメッセージおそくって

ほんとうにごめんなさい。。

お家に帰って、おにーさんのこと思い出しながら

文かんがえるの、たのしいから時間が空かないと出来なくって😭💦

今週は平日に普段のお仕事がお休み多くて

たくさん出勤できるのうれしいなぁ💕




アルルのおにーさん
1ヶ月ぶり?くらいでしたーー🥺👋🏻
なかなか取れなくっていつも問い合わせしてくれてたって。。
ありがと〜うれしいぃ、、(*´ー`*)
会ってすぐからばいばいのときまで、ずーっと可愛いって
褒めてくれるから照れが止まんなかった🙈
お風呂はあっちっちーなハプニングでゆっくり
できなかったから次は暖まれるようにしようね♡
たくさんちゅーしてくれるおにーさんにりおも
すごく楽しく過ごせちゃった(*´ω`*)
最後のほうで歌めちゃくちゃ上手いのびっくりだった😲✨
こんどはフルで聴かせてね♪
ありがとうございました🐰🧡



クインズコートのおにーさん
4日ぶりですぐ、会いにきてくれたの〜。。
ここのホテルだったから、もしかして、、?ってワクワクしながら
ドア越しに会って2回めだったのにおにーさんと会えたときの嬉しさが
すっごくおおきかった😭💕💕
まさかすぎるプレゼントも(´⊙ω⊙`)
可愛いぬいぐるみ🧸もらっちゃいました✨✨
りおがぬいぐるみ好きって言ってないのにすごいヽ(´▽`)/
さっそくベッドのお供として一緒にねてます♡
前に言ってた、気持ちいいおもちゃ、持ってきて
くれてた!すっごい気持ちすぎて最高でした😍💛
おにーさん優しいからずっと体調気にしてくれてて
りおはハッピーな気持ちだったよ(*´꒳`*)
また会いにきてくれるの、待ってるね❤️
ありがとうございました🐰🧡



ロダンのおにーさん
ドア開けて会えた瞬間に、わあ!お久しぶりだぁ♡って
おもっちゃったけど実は2週間ぶりくらいだったから
あれれってなっちゃった😆💦
お仕事の合間に時間作って会いにきてくれて
ほんとうありがと〜(*´∇`*)
バタバタさせちゃったよね😭ごめんね。。♡
美味しいお土産もいつもありがと〜🍫
前のときもだけど、りおのことたくさん褒めてくれるし
顔見て照れちゃうおにーさん可愛すぎ。。♡
ついつい、いっぱいちゅーしちゃったなぁ🙈💙
いちゃいちゃするの大好きなりおはくっついてばっかりだったけど
たくさん気持ちよくしてくれて幸せでした🌸
つぎはりおがたくさん気持ちよくしちゃうね?
色々な恋愛のお話聞かせてくれるの恒例みたいに
なっててめちゃくちゃ楽しくてずっと驚いたり笑ったりしてた😲
会いたくなったら、またきてくれるかなぁ😏💕
ありがとうございました🐰🧡





さいきん、寒くて途中で目が覚めちゃうんだけど

ディズニーとかジブリのオルゴール音楽流してたら

すぐにまた寝られることにきづいちゃった。。

お勧めだから、寝付けない夜におにーさんも

試してみてね😏👋🏻



そして、今日は13:00〜出勤します(*´ー`*)

お時間のあるおにーさん。。

りおといろんなお話して、いちゃいちゃくっついて

暖かい時間を過ごしてほしいなぁ😋


時間があったら、出勤まえにまたまた更新するね♪

きょうはお気に入りのお洋服着ていく予定なの!!




またね



​りお