岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「ありがと〜」

ありがと〜

2020/12/11 0:30 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




寒い日々が続きますね。。

いよいよ年末感が出てきてるような、そうでないような、🤔


風邪をひかないように、おにーさんも気をつけてね💕✨



そんな寒い日に、りおと遊んでくれてありがとです(*´꒳`*)


おかげだ、こころもカラダも、ぽかぽかで

きもちがいい1日を過ごせました〜🥰





昨日のおれいです♡♡





O 401 のおにーさん
2週間ぶりでした(*´∇`*)すぐに会えてりお嬉しかったです🙈💜
おにーさん、前の日もお問い合わせしてくれてて
次の日に会いにきてくれて愛を感じたよ?🥰
清楚系な暗髪りおの1番乗りだったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも、可愛い!可愛い!ってすごく言ってくれて
りお照れちゃうんだけど、イチャイチャしてても
ごろんしてお話ししてもたくさん言ってくれるから
おにーさんの口癖だと疑っちゃったぞ!笑
だけどりおはおにーさんの気持ちよさそうなところ
見てて可愛いなって思ってるよ(*´ω`*)💕
また年明ける前に会えると嬉しいなぁ。。
ありがとうございました🐰🧡




grow 201 のおにーさん
お仕事おわりに、はじめましてのりおに会いに来て
くれてありがとうございます❤️❤️
スーツ姿。。おにーさんかっこいいから似合ってたなぁ〜
可愛いスクール水着のコスプレ用意してくれてて
恥ずかしかったけど、着たままのいちゃいちゃ、
りおめちゃくちゃ興奮しちゃった🙈✨✨
写真撮るの忘れちゃったのが心残りなの〜〜
忘れちゃうくらい気持ちよかったです😍
おにーさんすごく攻めるの上手なんだもんっ!🧸♡
優しいおにーさんだから攻め方も優しくって
恋人みたいに過ごせたのとーっても楽しかった💐
おにーさんと一緒にお仕事してみたら〜って妄想しながら
お話するの面白かったね(*´ー`*)
またりおのこと思い出してくれたら会いに来てね♪
ありがとうございました🐰🧡




O 503 のおにーさん
はじめましてでした〜(*´◒`*)♡
りおをみて、誰かに似てる〜って言ってくれてて
りおの顔おにーさん好みだったんだって。。🥰
めちゃくちゃ嬉しすぎました(*´∇`*)
好きだよ〜可愛いね〜ってたくさん言葉もらって
おにーさんのために可愛くなりたいなって思えたの♡♡
ベッドで、おにーさんの気持ちよさそうな声聞くの
すごく好きだったよ🌷🌷
もっとたくさん攻めちゃおってなっちゃう。。
おにーさんもいっぱい攻めてくれて、
りおも気持ち良くなっちゃって、つぎはもっと
長い時間であそぼって言ってくれたの〜💕
楽しみに待ってるね??
お風呂で観てるアニメの話で盛り上がっちゃって
共通の趣味のお話はやっぱり楽しいね♪
ありがとうございました🐰🧡




grow 502 のおにーさん
2、3週間ぶり?かな?お久しぶりな感じがしちゃった💛
たくさんりおに会いに来てくれてありがと😍✨
おにーさん、ついつい会いに来ちゃう。。って
真っ直ぐ見て言ってくれるからりおの方が照れちゃうよ🥺♡
いつもベッドまで抱っこしてくれて、りおね、
あれすっごくすきなの〜(*´꒳`*)💕
優しく下ろしてくれてたくさん気遣ってくれながら
おにーさんとするいちゃいちゃの時間って、
りおはいつも別の世界にいるような感覚になっちゃうの💜
おにーさんはどうかな。。?(・ω・)ノ
こんどきいちゃおーっと🙈
お互いが気持ちいいのがわかるくらい楽しい、楽しい
時間だからほんとにあっという間に過ぎちゃうね😭💦
年明ける前にまた会えたら嬉しいなぁ〜
ありがとうございました🐰🧡






平日のよるのじかんだったけど、


りおといっぱい、楽しくあそんでくれて


ありがとです(´-ω-`)❤️❤️







つぎは、またまたお時間開いちゃうんだけど、


21日に15:00〜22:00で出勤いたします♡



来週は、女の子の日がきちゃうから


お休みしちゃうの。。さみしい。。




そのぶん、再来週は平日にたくさん出られるように


したいから、りおの出勤みててほしいなぁ💋





また、日記は更新していくねっ♪





おやすみなさーい💤




​りお

りお「あいにきて」

あいにきて

2020/12/9 16:24 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きのうにつづき、きょうも出勤しちゃいます〜😁💕



髪の毛、暗めにしてみたの!!(*´∇`*)


いままですごく明るくなってたから


落ち着いた感じにしてもらえて嬉しい。。


新しいりおに、会いに来てくれるかな??🥺





雰囲気に合わせて、ワンピース👗

着てきたので、感想聞かせてね?🥰






寒さに負けず!かんばろーっと🌷🌷



17:00〜23:00ですヽ(´▽`)/




お問い合わせまってます♪♪





​りお

りお「ありがと〜」

ありがと〜

2020/12/9 2:10 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡





わあーい!♡久しぶりの出勤!♡


すーっごく、すーっごく、楽しかった💕


りおに会いにきてくれたおにーさん


どうもありがとうでした〜(*´∇`*)🌷


平日のお時間に、こうして一緒に過ごしてもらえて


たくさんおもてなししてもらって


りお、幸せすぎて恐縮。。な1日だった😭💦



昨日になっちゃったけど、お礼です♡♡





QZのおにーさん
はじめましてだったのに、すっごく素敵に出迎えてくれて
ドキドキとビックリでりおは感激でした😢❤️
前から日記みててくれてたおにーさんに、
日記通りで可愛くていい子〜って褒めてもらった。。
えへへ(*´◒`*)これからも頑張って書くから見ててね?♡
お話し上手でめちゃくちゃ笑顔の可愛いおにーさんを
見てたらりおまで釣られてニッコリしちゃうから
ふたりしてずっと笑ってたね🤣✨
おにーさんの学生時代のお話、りお好きだったなぁ〜
面白すぎちゃってもっともっと聞きたかった🥰
いちゃいちゃの時、つぎは我慢しないでおくね?笑
あのときすごく気持ち良くてりお頑張ってたもん🤫
また会いにきてくれたとき、つぎは夜に会いたいなぁ〜
まってるね??(*´∇`*)
ありがとうございました🐰🧡







おひるねラッコのおにーさん
2回め呼んでくれてありがとうございます😍
すぐ会えたの嬉しくて、おにーさんのニコニコ顔みたら
りお、すごーくリラックスできたの🥺✨
だけどおにーさん、ベッドではものすごーくドSさんだから
今日もりおはハチャメチャに虐められちゃった💜💜
縛られて電マされちゃうの気持ち良くて駄目だぁ〜🤫💦
おにーさん、ずっとりおの顔も身体も好きだ〜天使だ〜
って言ってくれてて、すごく嬉しかったのヽ(´▽`)/
お風呂ではスポーツのお話たくさんできて
楽しかったなぁ〜りおはいまゴルフに興味深々だから
おにーさんに色々教えてもらっちゃった🏌️‍♀️⛳️
だけど一番面白かったのは、鬼滅の刃にハマってる
おにーさんがイチャイチャのときに台詞を言ってたこと🤣
帰りバタバタしちゃってごめんね??
ありがとうございました🐰🧡





WGのおにーさん
りおがめちゃくちゃ素で居れちゃうおにーさんが
3週間ぶり?くらいに来てくれたの〜💕💕
あった瞬間からの、りおのニヤケ具合は毎度ヤバいくらい
分かりやすいよね?笑🥰
だって、楽しい時間になるのが分かるから嬉しいんだもん♡
いつもたくさんの美味しいお土産持ってきてくれてて
今回はリンツのチョコ🍫とストロベリー🍓の紅茶(๑˃̵ᴗ˂̵)
チョイスがりお好みすぎて喜びの舞踊っちゃうね〜笑✨
160分もいっしょに居てくれたのに、もうね、ほんと、
あっという間に過ぎちゃって怖いくらい。。🥺
イチャイチャもたくさん出来てベッドでトロトロに
なっちゃったりお見ておにーさん笑うんだもん🙈♡
薄目が出来ないことが判明したりおで遊ばないの!❤️
前から持ってくるね〜って言ってたSASのDVDも
一緒に観れて最高だったなぁ(*´꒳`*)マスクありがとね😁
おにーさん、またりおと遊ぼ?会いに来てね♪
ありがとうございました🐰🧡






とってもハッピーなりおは、


きょうも出勤いたします〜(´⊙ω⊙`)


予告どおり、もう1日出られて良かったぁ🥰



17:00〜23:00です👋🏻✨



お仕事おわりのおにーさんや


おやすみでまったりしてるおにーさん、


りおとエッチで楽しい時間すごそーよ?♡♡



お問い合わせまってるね📞💜






ながーく、書いちゃってごめんなさい。。


今日はお昼に髪の毛を切って染める予定だから


おニューなりおに会ってくれるおにーさん


感想聞かせてね??💛





おやすみなさーい💤



りお
りお「やっとだぁ〜!あしただよ」

やっとだぁ〜!あしただよ

2020/12/7 22:34 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




お仕事はじまったおにーさん、

やっとお休み〜っておにーさん、

12月も慣れてきた頃ですねぇ。。💕

おつかれさまです(*´ー`*)

まだまだ、頑張りどころが多いけど

りおは、いまとっても、ワクワクモードなの🥰✨


だってね、やっとあした、おにーさんと

会えるから〜〜(*´∇`*)♡♡


楽しみにしてくれてるおにーさん、いるかな。。

りおに会いにきてくれると嬉しいっっ❤️✨


久しぶりだから、いまもすごくドキドキしてて

どんなおにーさんに会えるかなって考えてるの(*´꒳`*)


おにーさんのこと、たくさん考えながら

きょうはぐっすりねちゃおーっと🥺💜



りおと、いっぱいいちゃいちゃしてね??



今週はもう一回くらい出られそうなので


りおに会いにきてねっ🕊💛






おやすみなさーい💤



​りお
りお「にっこにこ(*´`*)」

にっこにこ(*´`*)

2020/12/4 23:06 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




1週間おつかれでした〜(*´ー`*)

あたたかかったり、さむかったり、

むずかしい毎日だけど

おにーさんは元気にしてるかな。。??



りおは、あしたもお仕事なので

せめてきぶんだけでも、、!!と思って

入浴剤をいれて身体を温めてるの〜💃❤️

なんだか、しあわせだなぁってかんじちゃって

そんな気分の写真を撮っちゃいました(*´ー`*)

へんな顔かもだけど、

りおの素な姿、おにーさんに特別に見せてあげる🥰✨




次の出勤の、次の日あたりも

出られたらいいなぁっておもってるよヽ(´▽`)/




はやく、おにーさんとくっつき合って

元気としあわせ分けてほしいーな🥺💜


もちろん!りおもおにーさんに、

たーーくさん!元気としあわせ、あげるね?♡







それでは!はやめだけど、

おやすみなさーい💤




​りお
りお「さみしーの。。」

さみしーの。。

2020/12/3 23:32 / りお





こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



なかなか更新できてなかった。。


おひさしぶりです(*´꒳`*)


おにーさん不足で、毎日クタクタしているりおだよ🌷


今週いちども出勤できなくて、


すっっごく、すっっごく、さみしい。。


りおに会いたいなぁって思ってくれてるおにーさん


いるかな??(*´ー`*)



もしいてくれたら、めちゃくちゃうれしいな💕💕




さいきん、ストレッチをちゃんとできてなくて


身体が可愛そうな感じになりそう。。



おにーさんに会うために、しっかり


整えておかなきゃだねっっ😍✨




つぎは、来週になっちゃうんだけど、


8日15:00〜出勤いたしますヽ(´▽`)/



来週は連続で平日に出勤できるかな〜って


かんじなので、もし、よければだけどね??


りおの出勤、8日の夜に確認しててね??♡




会いにきてくれると、うれしいなぁ❤️




いっぱい、きもちいいこと、しよ🕊💛





おにーさんも、寒さに負けないように、



あたたかくしてねちゃおー♪♪





おやすみなさーい💤





りお
りお「おそくなっちゃいまして。。お礼です♪」

おそくなっちゃいまして。。お礼です♪

2020/11/29 0:46 / りお





こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡





もうすぐ11月、終わっちゃいますね。。

はやいなぁ(´-ω-`)♡♡

12月って、年おわりのじゅんびーってかんじだから

いつでも、どこでも、バタバタしちゃうの💦💦


普段のお仕事の都合で、

なかなか出勤できにくくなっちゃうと思うので

もしも、りおと一緒に遊んでくれる優しいおにーさん

いましたら、出勤予定を先々までみててね?💕


次の予定は、あとで報告しまーす(*´꒳`*)




おさきに、金曜日のお礼です💌





ジュピターのおにーさん
はじめましてだったのに、やっと会えた〜って
いってくれてて、何度かお問い合わせしてくれてたの😭
りおもやっとあえて嬉しいです。。💜
すごく、すごく、可愛い〜って言ってくれて
見てるだけで満足〜っだなんて、、、🥺🥺
そんなこと言っちゃうと、りおがたくさん攻めちゃうぞ♪
と、思ってたらおにーさんすっごく元気なんだもん。。♡
いちゃいちゃたーくさんできて、気持ちよかったです🍎
ながい時間であそんでくれてありがとう〜
いろんなお話してくれるおにーさんにくっついて
うんうんって聞いてるの幸せだったなぁ(*´ー`*)
また、ちゃんと、きてくれるかな?😏笑
まってるね♫
ありがとうございました🐰🧡





mesaのおにーさん
さいしょ、なかなかお部屋入れなくてバタバタして
ごめんなさい。。
だけど、おにーさん優しく迎えてくれた〜💛
はじめましてで長いじかん遊んでくれて嬉しい😍✨
笑った顔が、ほんとに、すぅっごく可愛くって
りおがメロメロになってたね🤣❤️
おにーさんとするちゅー、蕩けちゃうくらい熱くて
きもちいいなぁ(´∀`*)♡
だけど、ベッドでイチャイチャ遊んでてりおが
きもちいいってところ、いっぱいしてくれるの
すっごくヨカッタなぁ💜💜
こんどは、おにーさんがとーっても気持ちよくなる
いちゃいちゃしようね??
飲み物、めちゃ美味しかったからリピートしたくて
さっそくきょうコンビニで探してみたよ〜😆
おにーさんの笑った顔、またみたいな?♡
ありがとうございました🐰🧡








遅めの時間だったのですが

りおとあそんでくれて、ありがとうです🍰🍰




おにーさんと遊べると、りおは元気すっごく

もらえるタイプだから、ずっと元気にいちゃいちゃ

できちゃう子なの(*´◒`*)♡♡




つぎの出勤予定なのですが、

すこしお時間が空いて、

来週の8日火曜の13:00〜21:00 です♪


来週は平日が時間あるので、

ぜひぜひ、りおの顔、見にきてくれないかな??


そして、すっごく、楽しいことしよ??💕



日記は、ちょくちょく更新していくね〜







では!おにーさん、風邪ひかないようにね?




おやすみなさーい💤






りお
りお「あそぼー♪♪」

あそぼー♪♪

2020/11/27 17:50 / りお




こんばんはo(・x・)/



りおです🐰🧡



夜とっても冷えてきちゃいますね💦💦


暗くなるのがはやいから、

もう冬だなぁ。。って思っちゃう(´-ω-`)♡



寒さに負けないように、

いっしょにぬくぬくしませんか??💜



きょう、このあと

18:00〜出勤いたします(*´ー`*)



遅めのじかんだけど、

おじかんのあるおにーさん。。💕

りおといっしょにあそびましょ〜



会いにきてくれるかた、いるかな🥺✨✨




​りお
りお「ありがとっ」

ありがとっ

2020/11/27 2:58 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




やっと、週末になりましたね〜(´-ω-`)

おにーさん、疲れたまっちゃってるかな。。??

りおは、おにーさんに会えてたから元気たくさん

もらえてたの🥺💛


さきに、水曜日のお礼を書くね📝





おひるねラッコのおにーさん
はじめましてでした〜✨
だけどおにーさん、すっごく面白くて、めちゃくちゃ
褒めてくれたぁ(*´꒳`*)♡
りおもおにーさんに会えてよかったです😍
ずっと楽しそうにお話してくれてて
りお、笑いっぱなしでニコニコしてたなぁ。。
だけど、じつはすっっごくSだったの(・Д・)!
ベッドでりおずーっと虐められてた〜❤️❤️
電マ、また使って遊んでね??
眼鏡が似合ってて笑った顔が可愛いおにーさんに
また会えたら嬉しいなぁ(´-ω-`)✨
飲み物🍋おいしく頂きました〜
ありがとうございました🐰🧡






チョコレのおにーさん
何度かお問い合わせしてくれてて嬉しいです😭
やっと会えて、りおも良かった〜(*´∇`*)
はじめましてだったから、最初なかなか目が合わなくって
あれ?おしゃべり苦手かな〜?って思ってたら
照れてたんだって😏💛えへへ。。
お話してたらあっという間に仲良くなれたの♡
仲良しレベル3超えたもんね?😉笑
おにーさんの意地悪ないちゃいちゃ、すっごく
気持ちよかったよ(´∀`*)
野球のお話も気があって楽しかったね〜
日記もたくさん読んでくれててありがと💜
りおのスカート見にきてくれたの。。可愛かったでしょ?笑
あまいもの甘いお土産もおいしく食べちゃいました🧁
ありがとうございました🐰🧡





パルクスのおにーさん
お久しぶりでしたね(*´꒳`*)💕3週間ぶり?長く感じたなぁ。。
まえにりおが女の子日でキャンセルになっちゃったときに
来てくれる予定だったって😭✨
すぐ会いにきてくれてありがと〜。゚(゚´ω`゚)゚。
観察力すごすぎるおにーさんに毎回言い当てられちゃうから
今回はりおが観察する番だったね😆💙
ばっちり当たってておにーさん笑ってた♪
だって、あのとき、すっごく可愛いんだもん♡おにーさん♡
とっても濃厚なじかんを過ごせるおにーさんとの
いちゃいちゃは楽しくってお互いアセアセしちゃうの🤣
汗っかきどうしだもんね(*´ー`*)
お仕事のお話や外国のお話も楽しかったなぁ
またりおと、遊んでね〜🌸
ありがとうございました🐰🧡







日付かわっちゃって、今日になりますが

18:00〜出勤いたします(*´꒳`*)💕

今日は遅めのじかんまで、おにーさんが

会いにきてくれるのまってよっかなぁーと思ってます♡♡


今週は、土日に出勤できないので

11月はこれで最後なの。。

たのしい夜、りおといっしょに過ごして欲しいな💌





変な時間に起きちゃったので、

またねちゃおーっと(´⊙ω⊙`)♪♪




出勤まえに、またまた更新するね〜







​りお



りお「出勤だよ♪」

出勤だよ♪

2020/11/25 12:06 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡





あさおきて、りんご一個まるまる食べちゃって

気分がるんるん♫してるの〜(*´꒳`*)♡

とくに冬に食べる果物って、

なんであんなに美味しく感じるんだろぉ。。🍎


おにーさんは、朝ごはん何派かな??





きょう、このあと

13:00〜の出勤となっております😊🌸





いつもとは違うお洋服きてるんだ〜(*´ー`*)

おおきなスレッドはいってて

太ももが丸見えのちょっとエッチなカッコいいスカート👗

りおのお気に入りなの💕


寒いかなって思っちゃったけど

おにーさんにもみて欲しかったから着ていっちゃお💝





お時間のあうおにーさん♡

りおといちゃいちゃしてあそぼ??


お問い合わせまってるね❤️





​りお