岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「おやすみなさーい」

おやすみなさーい

2020/9/27 0:12 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



今週は女の子の日だったから

まったりゆっくりとした週末だよ(*´-`)

お掃除したり買い物いったり。。


おにーさんはお休みのとき

どんな風に過ごしてるのかな??💕



少し時間あいちゃうけど

来週、おにーさんに会えるの

たのしみにしてるの〜(*´ω`*)



あしたはなにしようかな〜🥺💜



またねっ💝👋🏻


りお
りお「はっぴー」

はっぴー

2020/9/23 23:26 / りお



こんばんはo(・x・)/

りおです🐰💙


おにーさん♡1日おつかれさまでした♡⭐︎♡

きょうはどんな日だったのかな〜??


りおはね、朝が苦手だから

毎日おねぼうさんとおはようしちゃうの。。

さっぱり起きる方法、こんどりおに

おしえてください。゚(゚´ω`゚)゚。♡



連休明けって、なんだか、

憂鬱なきもちになっちゃうことが多いけど

朝すっごく涼しかったから

ハッピーってかんじだったなぁ(*´꒳`*)🧡🧡


秋から冬にかけての気温と天気が

いちばんすきなんだ〜〜🧚🏻‍♀️🍂


あとね、長袖のワンピース👗着るのすき〜


可愛いのたくさん着てるところ、

おにーさんに早く見てほしいなぁ🙈💕




おにーさんに会いにいけない今週。。

とても寂しいきもち。。

たくさんお話ししてくれるおにーさんとの

時間、ほんとーにたのしかったなぁ。。💝



またあえるときまで

たくさん日記できるようにがんばる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しい夢がみられますように😌💛



またねっ╰(*´︶`*)╯♡


りお
りお「はじめましてどきどき」

はじめましてどきどき

2020/9/22 20:06 / りお





こんばんはo(x)/





りおです🐰💛


きのうから、おにーさんに会いに来たよ


ドキドキの初お仕事だったけど


とっても楽しい時間をすごせたの(*´`*)



これからも頑張っていきたいって


すごく思っちゃった🙈🧡🧡



りお、分からないこと多いけど


まずはりおのこといっぱい知ってほしいから


これからたくさんおしえちゃうぞー❣️❣️


日記、明日からもよんでほしいなっヽ(´▽)







きのうは初日だったから


おうちに着いたらすぐねちゃった😴


女の子の日が来ちゃったから


ちょっとのあいだお休みしちゃいます🥺💦


つぎは103日の予定だよ♡♡


おにーさん会いにきてね


平日もはいれたらいいのになあ〜〜




お礼日記はつぎから書きますね😭😭


きのう優しく会ってくれたおにーさん


ごめんね。・°°(_)°°・。


たくさん描きたいことあったんだけど


はじめての日記に慣れてなくって


お勉強中なの。。


だけど忘れない自信あるよ♪♪


色々なお話してくれてとっても嬉しくて


りおはずっとニコニコ笑ってたもん💕💕


すっごく楽しく過ごしてもらったおかげで


これからもおにーさんに会えるの


待ってよーっておもったの♡♡



りおの笑顔、おにーさんに届くといいな。。



またねっ💙👋🏻💙




りお