岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「明日出勤だよ〜」

明日出勤だよ〜

2020/6/24 16:26 / えりか



明日14:00から出勤します ̫ . )\♥/


今月全然出れなかったので

久しぶりで緊張してます😳🌱💓


出勤する前日ってそうなっちゃうんですよね😂

前回もそうでしたˊᵕˋ ;)💦


優しいお兄さんに会えたら嬉しいな(    ω   )❤️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近ほんっっっっとうに暑いですよね☀️😖☀️


えりか暑いの苦手なんでいつもこの時期になったら

夏バテ気味になっちゃいます˃ ˂ ՞


20代に培ったものは30代に成果がでる!!


っていうのを最近意識しててˊᵕˋ )💭


日焼け止めとか日傘とか

使うようにしてます˶ˆˆ˵ )🌂


お兄さんは夏バテしてないですか?😫😫💦


水分補給してお仕事、学校など

頑張ってくださいね( ˙​˙  )💕



Relation \♥︎︎/ えりか

えりか「出勤するぞ〜!」

出勤するぞ〜!

2020/6/17 16:36 / えりか




お久しぶりです°ʚ♡ɞ°



出勤日をやっと決めましたˊᵕˋ ;)💦

遅くなってすみません😭😭



次は625日に出勤しようと思ってます🌷

14:00~なのでお時間合うお兄さん

えりかと遊びましょ~˶ˆˆ˵ )💞


ご予約お待ちしてます📞💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



髪色変えたいな~って思ってて( ˙​˙  ).oO


昨日やっと美容院に行けました🥰


髪色結構暗くしたんですよ~!\♥/

色落ちを楽しもうと思って😉💓


お仕事行く時にはいい感じに色落ちしてると思うんで

お兄さんに早く見せたいな~\( ˆˆ )/


Relation \♥/ えりか

えりか「やっほ〜」

やっほ〜

2020/6/9 13:42 / えりか




出勤の予定なんですけど、、



6月の後半あたりに行こうかなと

思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎



日にちはまだ決めてないですが、、💦



今はとりあえず、後半くらいか~🤔💭


って思っててくれたら有難いです😅()



決まり次第すぐ!!

ご報告します♡\(*ˊˋ*)/♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



高校生の頃からおっぱいのかたちをきれいに


したくてナイトブラを寝る時につけてるんですけど


とくに実感無かったんですよね、、、 ̯ ) 💭


でもお兄さん達からおっぱいのかたち

きれいだねって言われるようになって


めっちゃ嬉しかったです~🥺💞


これからも垂れないように重力に負けないように😩()

ナイトブラかかさずしようと思いました( ˙​˙  )



Relation \♥/ えりか

えりか「ごめんなさい♀」

ごめんなさい♀

2020/6/6 19:28 / えりか


まず最初に謝らせてください😭

本当にごめんなさい( ;_; )!


思ったよりも早く女の子の日がきてしまって
明日出勤しようと思ってたんですけど
できなくなりました😢


さあ頑張るぞ!✊🏻✨って気分だったのに
めちゃくちゃ萎えました😫😫


しかも予約してくださってたお兄さんたちも
いたみたいで本当に申し訳ないです😭


ちゃんと管理しようと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬


次の出勤はまだ未定なので
また日記に書きます( ˊᵕˋ ;)💦


お兄さんに会いたいので日記をチェックしてくれたら
本当に助かります😫💞

わがままでごめんなさい😢

また元気に会えることを楽しみにしてます💞



Relation \♥/ えりか
えりか「初めまして\/」

初めまして\/

2020/6/5 21:12 / えりか


自己紹介が遅れてごめんなさい🙇💦

今日初めて出勤しました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
えりか と言います🥰


初出勤にも関わらず4人のお兄さん達
前日から予約して下さってありがとうございます🌷

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アルルのお兄さん🌱

初めての出勤で1人目のお兄さん!😘
ド緊張してる中フレンドリーにお話してくれて
本当にありがとうございました\( ˆˆ )/
ずっと可愛いねって言ってくれたので
すっごい照れました🐰💗💭
小さいローター気持ちよかったです😳!
是非またしてください🥰

パルクスのお兄さん🌷

お仕事の合間にえりかに会いに来てくれて
ありがとうございます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
最初人見知りなのかなって思ったけど
途中からたくさん話してくれて
すごく楽しかったです🐣❤️
ゆっくりできるときに会えたら
いっぱいイチャイチャしましょ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

クイーンズコートのお兄さん🐾

差し入れのシフォンケーキ
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
同じB型だったのですごく気が合いましたね😘
初めてのコスプレもして恥ずかしかったけど
可愛いっていってくれたので嬉しかったです( ¨̮ )❤️
今回の写メ日記に使わせていただきました😉💞


ロダンのお兄さん🍎

短い時間だったけどラストにたくさん話して
楽しい時間を過ごせました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
出せるか不安🌀って言ってましたけど
いっぱい出せて良かったです🥰
しかもすぐ出ちゃいましたね🥺❤️
その分いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お礼の日記見てたらわかる通り
優しいお兄さん達ばかりで
初日から楽しくお仕事出来ました☺️💓

またお時間合えば
えりかとイチャイチャしましょうね(⑉• •⑉)♥


Relation \♥︎︎/ えりか