岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/8/14 23:32 / えりか

















本日もお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました˶˙˙˶ )☁️








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










らっこリゾート210のお兄さん🦦




初めてえりかと遊んでくれてありがとうございます🌷

何回か問い合わせもしてくださってて

やっとお会いできてとても嬉しかったです✿.*

たくさん趣味の話聞けれて

あたしも釣りがしたくなりました🤣💞

話しやすいって言ってもらえて嬉しかったです💓

YouTube活動したら教えてくださいねˊᵕˋ )💭











らっこリゾート213のお兄さん🍄




2週間ぶりに会えて嬉しかったです˶   𖥦   ˵ ).*

今日も弾丸トークやばかったね🥺💓💓

本の話もたくさんして好きな映画とかドラマとか

お兄さんとこういう話する時間が好きです(⸝⸝- -⸝⸝)

長い時間でも本当にあっという間にすぎちゃう😢

いつも弾丸トークしすぎなのかな??🤣💞

熱中症に気をつけてゴルフしてね😣🥤









ビジューのお兄さん🧸



昨日今日に続いて長い時間で予約してくれて

本当にありがとうございます😭💓

しかも差し入れにえりかの大好きなメロン~!🍈💕

またスタバも買ってきてくれてお兄さん本当に神様😭✨

ちゃんとメロン熟れるまでモミモミするね😏()

まったりいろんなお話する時間も

イチャイチャする時間も本当に幸せです🌸









パルクスのお兄さん🐣



昨日も来てくれたのにまた来てくれた~!😭

2日連続ラストはお兄さんで決まりだね😳💓

お兄さんは本当に話しやすいし

あたしの話で面白い時はたくさん笑ってくれるし🥺💞

相談した時は親身に聞いてくれるし(   _   )

お兄さんやっぱ優しすぎる~!!( ​*´`* ​)💓

今回はお風呂のぼせなくてよかった🤣🤣()













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








2日連続きてくれたお兄さんも




初めてお誘いしてくれたお兄さんも




本当にありがとうございました😘💞







今日はなぜかお腹がすごい空いてるので



早くご飯を食べてねま~す ˊᵕˋ  )♡










おやすみなさい🥰💕












Relation \♥︎/ えりか


えりか「香水のせいだよ〜」

香水のせいだよ〜

2020/8/10 23:38 / えりか
















こんばんは🌸










最近まーーーじで暑いですよね( ´  • ·̫ •  ` )










もう暑すぎて溶けそうです😔💕







お兄さんは元気にしてますか??( ˙​˙  ).o💓









この前焼肉食べに行ったんですけど





夏バテなのか全然入らないんですよ😂






お肉はめちゃくちゃ好きなんですけどね🥰🌷








あと気分転換に香水を買いました~🌸








JILLSTUARTの香水なんですけど










めちゃくちゃいい匂いなんです ˊᵕˋ  )♡








今度お兄さんに会う時につけていこ~!😘






お兄さんは香水とかつけますか??😳





この歳になってハマってきたので







オススメあったら教えて欲しいです🐶💓














Relation \♥︎/ えりか

えりか「出勤予定 」

出勤予定

2020/8/6 21:36 / えりか





















寝る時の相棒🧸💓







ダッフィー🌷









ちなみに2つあります🧸🧸💕()










ちょっと恥ずかしい癖なんですけど、、




えりかは掛け布団を足に挟んでくるまったり

ぬいぐるみを抱えて寝る癖があります😂💓






なんかこうやって寝たら安心するんですよね˶˙˙˶ ).*







お兄さんもひっついて寝るのは好きですよね?💕





そんな感じです( ´  • ·̫ •  ` )🌷











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









次の出勤予定決めました🍒







次は13日の15:00~です(*´`)♡






お盆出れんかも~💦って言ってたけど





お兄さんに会いたくてお時間作りました😍💓








お盆どこか行くところないし暇だよ~ってお兄さん🌸








えりかにお盆休み遊べるチャンスをください😣💓









ラブコール📞💕待ってます˶   𖥦   ˵ )☁️












Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/31 21:58 / えりか















今日急な出勤で時間も短かったんですけど



前日から予約してくれたお兄さん


ありがとうございます~˶˙˙˶ )\♥︎/






投票も最終日でしたが最後の最後まで

えりかに入れてくれてたお兄さんも

本当にありがとうございました😭💓💓






そしてお問い合わせしてくれたお兄さん


タイミング合わなくてごめんなさい😭💦









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







オー202のお兄さん🌷




初めてえりかをお誘いしてくれて

ありがとうございます˶˙˙˶ )\♥︎︎/

しかも仕事終わりで雷雨の中会いに来てくれて

すごく嬉しかったです😭💓

お兄さん責められるの好きそうだったから

えりかがいじめちゃいましたね😘💕

またお会い出来るの楽しみにしてます(*´`)♡













オー405のお兄さん🧸




連日で会いに来てくれて嬉しかったです😭❤️

しかも今回はロングにしてくれてありがとう😢💓

でもお兄さんといる時間は本当にあっという間‪です😣

差し入れで何がいいか分からないからって

午後の紅茶の全種類買ってきたとこが

天然っぽくて可愛かったです˶   𖥦   ˵ )💓

また早く会いたいな~ˊᵕˋ )💭.*

投票もちゃんとしててくれてありがとうございます😭








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







明日から8月になるし梅雨もあけたので



絶対暑くなりますね😂😂




お兄さんも水分補給をしっかりして

倒れないように気をつけてくださいね😢





次の出勤はまだ決めてないので




ぜひ日記をチェックしててほしいです😳💕








Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/31 2:32 / えりか









今日も出勤でしたが会いに来てくれてたお兄さん🌷

本当にありがとうございました˶   𖥦   ˵ )\♥︎/





ヘブンクイーン決定戦の投票も

毎日えりかにいれてくれてるお兄さんも

本当にありがとうございます🥰💕





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





パルクスのお兄さん🌱



一昨日の出勤で来てくれたのに

また会いに来てくれて嬉しかった~💕

ホテル初めて違うとこにしてくれたから

なんか新鮮だったね♡\(*ˊˋ*)/♡

コスプレして電マプレイがやっぱり

すごく好きなんだよね~😳💓💓

一緒にゴロゴロするのも楽しかったです🍒




QZのお兄さん🌷



久しぶりのお遊びにえりかを誘ってくれて

本当にありがとうございました˶   𖥦   ˵ )

お兄さんにタイプって言ってもらえて

すごく嬉しかったです😳💕💕

最後もちゃんと背中に出せてよかったです😣💓

海外によく行ってらっしゃってて

お話するのもすごく楽しかったです✿.*




オー307のお兄さん🐼



初めて見た時 あたしより若っ!って思いましたが

30代と聞いて驚きました😳💞💞

やっぱり運動してる人って若く見えるんですね🥰

ずっと可愛い可愛いって言ってくれるので

すごく照れました˶˙˙˶ )\♥︎/

お兄さんのアレが弱いのも可愛かったですよ😣❤️

えりかにハマってくれますよ~に!😘💕




オー405のお兄さん🌸



お久しぶり~!!😭😭❤️

ずっと予約とれなくてやっととれた~って😢

もうお兄さんに会えなくて寂しかったんですよ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

えりかの体調に気遣ってくれる優しいお兄さん🥺

本当にえりかが癒されてます~😭💕

ゆったり泡風呂でテレビ見たりして体の疲れが

一気にとれました!ありがとうございます😭❤️






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





本日もご予約してくれたお兄さん💓



お問い合わせしてくれたお兄さん🥺💕


本当にありがとうございます(*´`)♡





暑い日が続きますが体調管理

しっかりしましょうね🌞🌴





Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/28 23:22 / えりか














今日もえりかと遊んでくれたお兄さん🌷


ありがとうございました(*´`)♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あるるのお兄さん🍄



昨日予約とれなかったから今日きてくれて

ありがとうございます~( ​*´`* ​).*

新しい電マめっちゃ気に入りました🥰💓

プレゼントしてくれたから使うの楽しみです😘

差し入れのカフェラテもありがとう💕

えりかは嘘をつかない真面目な人が好きだよ(*´`)♡

また会えるの楽しみにしてるね🌱




グローのお兄さん🍒



せっかく予約できたのにお仕事の関係で

短い時間になっちゃったけど😢😢

時間いっぱいイチャイチャできてよかった💞

本当若く見えるお兄さんでびっくりです😟💓

笑顔が素敵でお兄さん見てると癒されます\♥︎︎/

また仕事行くの嫌だわ~っていってたけど

えりかチャージで頑張れたかな??😘❤️



XOのお兄さん🌷



遊びの合間なのにえりかに会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/♡

しかも昨日も来てくれたのに、、、😢💞

2日連続会えてめっちゃ嬉しかった~!˶˙˙˶ )

えりかとたくさんイチャイチャしたけど

あの後ジム行ってバテなかったのかな~??😣💓

次は来月かな??待ってるね😍💕



パルクスのお兄さん🐶



先週会ってたのにめっちゃ久しぶりな感覚!💓

今週も会えてよかった~!♡\(*ˊˋ*)/♡

やっぱお兄さんが来てくれないとえりか寂しい🥺

髪切ったのも 似合ってる!大人っぽくなったね!

って言ってくれて嬉しかった😍💕

ネイルもすぐ気づいてくれてお兄さんよく見てますね👀✨

爪のケアオイル今度持ってこようかな??🤗





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





次の出勤はまだ未定なので


えりかの日記をチェックしててほしいです😳💞





平日にも関わらずお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました˶   𖥦   ˵ )💞




Relation \♥︎/ えりか

えりか「いくっ!」

いくっ!

2020/7/28 14:44 / えりか














15:00から出勤します~(*´`)♡





今日はいつもの花柄ワンピース✿.*





髪も切ったんでワンピース着たら


すごく清楚になっちゃいました🥰





ちなみにお店の人には別人だねって言われました😟😟




お兄さんはどう思うかな~?(⸝⸝- -⸝⸝)







楽しみです🐣🌷





Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/28 0:28 / えりか












1週間ぶりの出勤でしたが


前々から予約してくださったお兄さん🌷


ありがとうございました~(*´`)♡





にゅーえりかをみて 似合ってる!可愛い!

って言ってくれて嬉しかったです😳🌷




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ジュピターのお兄さん🍄



えりかを選んでくれてありがとうございます💓

可愛すぎて恥ずかしいって言ってて

お兄さんが可愛かったです( ​*´`* ​)☁️

3回も出しちゃってびっくりしました😳🌷

えりかのこと気に入ってくれて

本当によかったです♡\(*ˊˋ*)/♡




WGのお兄さん🌱



先週ぶり~!💓会えて嬉しいです(⸝⸝- -⸝⸝)

いつもえりかのつまらない話でも

笑って聞いてくれてありがとうございます🥺

お腹空いてるえりかにご飯も食べさせてくれて

毎回お兄さんの優しさに惚れます😘💓

次は露天風呂のお風呂にしよ~って

言ってくれたので楽しみにしてますね🥰




ビジューのお兄さん🐶



最初趣味の話したり最近あったこととか

話したりする時間、えりかも好きです😘💓

お兄さんのことがたくさん知れた気がして

なんかもっといろんなこと知りたいって思います🐣

お兄さんずっと可愛いって言ってくれるけど

すんごい照れるんですよ😳💓💓

ほんとお兄さんとの時間は やばい❤️ です(*´`)




レスティのお兄さん🍄



また来てくれて嬉しい~!( ​*´`* ​)☁️

仕事終わりだからって頭から洗ってるの見て

思わずわらっちゃいました🤣🤣💓

お兄さんの天然なとこ可愛いです🌷

攻めようと思っても結局攻められちゃう🥺💓

ずるいですよ~!今度は頑張って攻めよᵕᴗᵕ )

また会えるの楽しみにしてます🌱





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







明日も15:00から出勤します🐣💓







お時間会うお兄さんえりかとあそぼ~\♥︎/







Relation \♥︎/ えりか

えりか「これから...」

これから...

2020/7/27 13:52 / えりか












15:00から出勤です🥰💞







前々から予約してくれたお兄さんのおかげで



今日の予約もう埋まりました(⸝⸝- -⸝⸝).*





本当にありがとうございます🐣💓







新しいえりかを最初に見れるお兄さん(*´`)♡






どんな反応してくれるか楽しみだなあ🌷







Relation \♥︎/ えりか


えりか「とぅるっとぅる♀」

とぅるっとぅる♀

2020/7/25 20:10 / えりか












やっほ~(*´`)♡






美容院この前いったんですけど



またストレートをかけに行ってきました🤣💞







買い物控えてたら美容代でお金飛びました🥺🥺





でも女子力あがったみたいで美容院終わりって


すごくテンションあがるんですよね✿.*






ストレートかけたから艶もすごいし😳



めーっちゃサラサラになりました🐣💓💓






これで湿気でのうねりはなくなりそう(⸝⸝- -⸝⸝)








あとネイルも変えたんですよ💅💗




夏になるのであまりしたことない水色をいれました🌷





今回も可愛くできたので早く見せたいです🥰💞







Relation \♥︎/ えりか