岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(´ー`)」

(´ー`)

2017/11/22 19:10 / なな

ななです(..)


雨まだ止んでないですね(´ー`)
明日祝日だし
お出掛け日和になるといいなぁ(๓´˘`๓)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´`)





なな
なな「((((っ・ω・)っ」

((((っ・ω・)っ

2017/11/22 13:18 / なな

ななです(..)


今日は赤信号に愛される日かな~(-ω- ?)

ことごとく引っ掛かるから
前に進まーん笑


……ふにゃ_(-ω-`_)⌒)_





13時半には出勤します( ー`дー´)キリッ





なな
なな「()」

()

2017/11/22 8:28 / なな

おはようございますm(__)m


ヤバい、寝れてない………

絶対昼間に眠くなるやつ~(/--)/


今から頑張って寝たら
2時間は寝れるはずなので

寝ろ!わたし!!!




でわまた~(*´ω`*)ノ" バイバイ





なな
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/11/22 0:36 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日お誘いしてくれた皆さま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



前から気になってたんだよー!とか

ショートの女の子好き!って

言ってくれた方とお会いできて、

とっても嬉しかったです✩



お仕事が忙しい中、

一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます(*˘︶˘*)❁​



元気にしてるかなー?

って気になってた方ともお会いして

色んな話を聞かせてくれて、

安心&とても励まされました♪



なんだか緊張して

あたふたしてしまいましたが、

暖かく接してくれて幸せでした♪



またお会いできますように✩



ではではこの辺で

おやすみなさい٩(*´0`*)۶



さくら
なな「ヾ(°∇°*)」

ヾ(°∇°*)

2017/11/21 18:34 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした(๓´˘`๓)♡



ストレートよりもパーマの方が
好評だったんですが…
どうみても落ちてきてる!!Σ(・ω・ノ)ノ

今年中にあてなおそう、かな。。。

なかなかの行動力の無さなので

誰か急かして~←ヾ(°∇°*) オイオイ




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
さくら「ぬくぬく」

ぬくぬく

2017/11/21 15:44 / さくら

こんにちは、

さくらです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



寒くなったから

スヌードを出しました♡



もこもこで気持ちいいんです♪



指が動かなくなっちゃうから

手袋も必須ですヾ(´・ω・`)



あたたかい布団に入りたい〜



​さくら
なな「()」

()

2017/11/21 14:08 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


初めましてサマとも
仲良しサマとも
たくさんお話しできて
楽しい1日でした(º∀º)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
さくら「えへへ」

えへへ

2017/11/21 11:40 / さくら




かわいいでしょ〜〜



クリスマスパッケージの

チョコレート(*´ー`*)♡♡♡



可愛いから眺めてるだけで幸せ…



もちろん食べるけど\(*°ᐜ°*)/♡



糖分を摂取して、

午後からも頑張ろう〜✩



本日17時から出勤します♪



ぜひぜひ、

お誘いお待ちしています(ㅅ´ ˘ `)♡



さくらとまったりしませんか?♪



さくら



image1.jpeg
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/11/21 3:22 / さくら

のんびりお風呂に入ってたら

こんな時間に、、!Σ(°ω°ノ)ノ



遅くなってしまいましたが、



今日お誘いしてくれた皆さま、

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)



お会いしたことがある方ばかりで、

ほっ、、っとしっぱなしの1日でした♪



久しぶりにお会いできた方も、

元気そうでとても安心しました!♡



そして、

うれしい言葉をたくさんありがとう♡



お仕事応援してますね(p*・ω・)p



本格的に寒くなってきたので、

体調にはお気をつけてくださいね✩



では今日はこの辺で!


おやすみなさい〜✩



さくら
しずく「はじめまして〜〜」

はじめまして〜〜

2017/11/20 20:50 / しずく

今日は初出勤でした!!

めちゃくちゃ緊張したけど、みんな優しくて楽しかった〜〜☺️☺️

これからも頑張ります