岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/11/25 0:28 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日お誘いしてくれた皆さま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



久しぶりにお会いできた方、、


ついこの前もお会いした方、、


またお会いできて

とても嬉しかった〜(*´ー`*)♪



日記も読んでくださっていて

ありがとうございます♡



本当に褒め上手だから、

本当にテンションが上がってしまって

にこにこしっぱなしでした(﹡ˆ‐ˆ﹡)♡笑



初めましての方、

楽しいお話をきかせてくれて

とっても勉強になりました♪

オススメしてもらったCD借りてみますね✩



素敵な時間をありがとうございました♡



それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい✩



(首元が寒かったから、

フードを被ってみた写真です。笑)



さくら
しずく「きんようび(^_^)」

きんようび(^_^)

2017/11/24 21:36 / しずく

こんばんは〜〜❤️

最近めちゃくちゃさむいですね
さくら「ふふん」

ふふん

2017/11/24 20:08 / さくら




お気に入りの

チェックのスカート♪



好きなものを身につけてると

テンション上がっちゃいます

\( ˆoˆ )/♡♡♡



ではでは、

今日も元気に出勤します♪

いってきます〜✩



さくら


image1.jpeg
さくら「とほほ〜」

とほほ〜

2017/11/24 18:40 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日も寒いですね〜〜!



どんなに防寒をしても、

顔は防ぎようがないのが

つらいところです:(´∩ω∩`):





今日は外に出ていたのですが、

携帯の充電が切れてしまって、

充電器も持ってなくて、



遮断された生活を送っていました

とほほ、、、です('、3_ヽ)_



携帯が使えなくてもいいんだけど、

連絡が来てたらどうしよう、、

と思うと心配でソワソワでした!



これからは気をつけよう(p*・ω・)p



ということで、

本日は20時から出勤します✩

ぜひぜひ、お誘いお待ちしています

(,,•ω•)(,,_ _)♡



さくら
なな「()」

()

2017/11/24 18:24 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした*´ω`)_旦~


もうすぐ12月♪
イベントがたくさんあるし
イルミネーション綺麗だし
楽しみ~~~ゎ‹ゎ‹ ((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)





なな
なな「(*´罒`*)」

(*´罒`*)

2017/11/24 13:38 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


普段よりちょびっと短い時間てしたが
仲良しサマたちに会えて
嬉しい&楽しかったです(*´罒`*)♡



今日はいつも通りの出勤時間になってます♪
お時間あれば
お誘いくださいね~ (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾





なな
さくら「てれーん」

てれーん

2017/11/23 21:46 / さくら

みなさまこんばんは!



今日は祝日でしたが、

みなさんどんな風に過ごされましたか?♪



さくらは散歩をしたり、

もみじの葉っぱが綺麗だったから

拾ってみたりしました(笑)



なんだか小学生に

戻った気分でした(*´罒`*)



風が強いからもう少ししたら

葉っぱも落ちちゃいそうだな〜



また見に行きたい〜♪



さくら
なな「(*_ _)ペコリ」

(*_ _)ペコリ

2017/11/23 17:00 / なな

ななです( ・ε・)

祝日ですね♪
お休みの方はのんびりできてるかなぁ?

お仕事の方は
お疲れさまです*´ω`)_旦~



今日はななさん
いつもより受付時間が短くなってます (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

よろしくお願いします(ㅅ•᎑•)





なな
なな「()」

()

2017/11/23 14:00 / なな

ななです(..)

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´`)


前回お会いしたときに
“また呼ぶね~”って言ってくれて
ホントに呼んでくれたり

数ヶ月あいだがあいてても
覚えててくれてたり…


優しい方ばっかりで
幸せです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(๓´˘`๓)♡





なな
ここあ「おはよー!!」

おはよー!!

2017/11/23 10:50 / ここあ

この間ここあと遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました( ◍•㉦•◍ )

とっても可愛いパッケージのお煎餅を
もらったから写真に載せるねって
約束したのに忙しくて写真撮れてないの。

...ごめんなさい(;ω;)

また時間があるときに必ず載せますね!


最近会えてないリピーターさま
お元気ですか?

風邪引いてないですか?

そろそろ会いたいなぁなんて♡

また時間が合えばお誘いしてくれると
ここあとっても嬉しいです♪

では今日も12時〜17時まで出勤なので
ぜひぜひ味見してくださいな(*´꒳`*)


ここあ*。⋆♡ೄ