岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(((〃ÒωÓ))。ºソワソワ」

(((〃ÒωÓ))。ºソワソワ

2017/12/2 19:02 / なな

ななです(..)


駅前のイルミネーションが
昨日から始まったって
噂をききました(-ω- )o< フムフム


ななさん1回も行ったことない…
今年こそ!
…見に行きたい~(((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ

お供してくれる人探そぅ(๑و•̀Δ•́)و





でわー
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*´`)」

(*´`)

2017/12/2 14:56 / なな

ななです(..)

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´`)


1年ぶりくらいにお会いできた方もいて
覚えてくれててビックリ~(*゚艸゚*)


今日は誰に会えるかなぁ(*´`*)ゎ‹ゎ‹





でわー
お誘いお待ちしてますね(♡˘˘)





なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2017/12/1 18:44 / なな

ななです(..)
お仕事終わりの皆さま~
お疲れさまでした*´ω`)_旦~


…金曜日だったんですね(*´`)
曜日感覚がない~♪

そろそろ忘年会シーズンなのかなぁ??
街中が賑やかになるから好きっ(♡˘˘)





でわ~(*´︶`*)ノ"





なな
なな「˙˚( ω )˚˙」

˙˚( ω )˚˙

2017/12/1 14:26 / なな

ななです(..)

あちこち寄り道しながら
出勤しました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

物がなくなるときって
イッキに色々なくなるから不思議…( ˙ㅿ˙ )




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(ロ*)」

(ロ*)

2017/12/1 8:48 / なな

おはようございます٩(ˊロˋ*)و
ななです(..)


今日から12月っ(๑ÒωÓ๑)
いい1年だったな~って思えるような
締めくくりにしたいなぁ、、(๓´˘`๓)♡


毎日を大事に過ごそうと思います (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾





今日も13時から出勤する予定です♪

でわー
2度寝してきます〜( ε:)0





なな
ここあ「12月」

12月

2017/12/1 4:16 / ここあ

真夜中になんだか目が覚めちゃった
ここあです( ˙-˙ )

...おはよう☀︎

みなさんはまだ夢の中かな?

起きてる方がいたら
ぜひぜひ「みたよ」してくださいな♡

今日から12月ですね(*´꒳`*)

12月といえば...クリスマス☆

ここあもちゃんと良い子にしてたら
サンタさん来てくれるかな?

少しだけ期待してワクワク♪


やっと女の子の日が終わったので
そろそろ出勤しますね!!

お楽しみに〜( ◍•㉦•◍ )


ここあ*。⋆♡ೄ
さくら「チャレンジ」

チャレンジ

2017/12/1 0:32 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日は部屋の片付けをしました!



物を捨てるのが苦手なのですが、

すっきりした部屋に憧れるので

断捨離にチャレンジしようかな…!

"((∩´︶`∩))"



明日はたくさん洗濯ものを干そう♪




日付変わって12月になりましたね!

一年やり残すことがないように

がんばりたいなー!



​さくら
なな「(*Q艸Q*)」

(*Q艸Q*)

2017/11/30 18:22 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした(º∀º)

今日で11月終わりですね(´ー`)
早かった、、、



写真のマウスウォシュ
何ヵ所かのホテルに置いてあるけど
美味しいの(*Q艸Q*)ウマウマ





でわー
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"






なな
なな「( *¯ ¯*)」

( *¯ ¯*)

2017/11/30 14:50 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(´﹀`)


ご存じの方もいらっしゃるかもですが
ななさん爪は自分で手入れする派なんです♪
(飽き性なので…すぐ変えたくなっちゃう)

シンプルにギラギラしたのが好き( *¯ ³¯*)♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
さくら「なんだか」

なんだか

2017/11/30 1:44 / さくら

こんばんは、さくらです。



なんだか眠れなくて、、、

りんごジュースを飲んでいます( ˘ω˘ )



小さい時、熱が出た時とかに

よく飲んでた思い出があって、

なんだか落ち着く気がする( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)



飲んだら寝ようかな♪



今日も一日お疲れ様です!

おやすみなさい✩



さくら