岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(Δ)」

(Δ)

2017/12/4 22:10 / なな

ななです(..)


…さむ~い((((;゚Д゚))))

あ。。それだけなんだけど…⬅

明日は昼間も寒くなるらしいので
暖かくしててくださいね(・ω・`人)


帰りにカイロ買って帰ろう(๑و•̀Δ•́)و





でわー
ラストまでお誘いお待ちしてますねm(__)m





なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2017/12/4 19:54 / なな

ななです(..)


お仕事終わりの皆さま~
お疲れさまでした(*˘˘*).。.:*

また新しい1週間始まりましたね♪

年末に向けて
ボチボチ頑張りましょね( ◌´エ` ◌ )




でわ、
夜からもお誘いお待ちしてます(♡˘˘)





なな
なな「゚゚(*´ `* )°゚」

゚゚(*´ `* )°゚

2017/12/4 16:18 / なな

ななです(..)


なんと~♪
いつも仲良くしてくれてる方から
ボブ(ミニオン)の加湿器を
いただきました҉٩(*´︶`*)۶҉

ありがとうございますっ゚゚(*´ `* )°゚

ボブぅ~(#つ´Д`)つ。o○愛してる♪

これで今年の冬はルンルンで
乗り越えられそう(๑ÒωÓ๑)





でわ、(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*˘˘*).。.:*」

(*˘˘*).。.:*

2017/12/4 9:56 / なな

おはようございます♪
ななです(..)


昨日~今日にかけて
スーパームーンだったんですね(/--)/

今日の夜中だと思ってた……

最近勘違いが多発しすぎて
がっかり過ぎる( ´^`° )



でわー
今日も出勤します(*˘˘*).。.:*

もうちょっとのんびりしてから
準備開始しますね((((っ・ω・)っ





なな
さくら「あわわ〜」

あわわ〜

2017/12/4 0:38 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日使った入浴剤が

たまたま泡風呂のもとで、

サプライズで泡風呂を楽しみました〜♪



好きなラベンダーの香りで、

とても癒されました、、、♡



明日からまた頑張ろうっと!

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



そしてそして、

次の出勤日が決まりました✩



5日、火曜日の20時〜です!

お時間の会う方、

ぜひぜひお誘いお待ちしています♡



​さくら
さくら「今日って…」

今日って…

2017/12/3 15:44 / さくら

今日って日曜日なのか…!



たまに曜日感覚を忘れちゃう!

やばいな〜(●°ω°●)笑



話は変わりますが、

今日はひさしぶりにお団子を食べました。



みたらし団子って

もちもちで美味しい〜♡



もちもちといえば、おもち…

お正月に食べる おもち!!



太るとわかっていても

食べちゃうおもち、、、



気が早いけど、今から

お正月が楽しみだな\(´ω` )/♪笑



さくら
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2017/12/3 14:30 / なな

ななです(..)

いいお天気ですね~҉٩(*´︶`*)۶҉
日曜日だし
お出掛け日和♪

クリスマスグッズの買出しとかも
素敵かも……(*˘˘*).。.:*




でわー
ななさん出勤してます、

お誘いお待ちしてますね~(*´︶`*)ノ"




なな
なな「゚゚(*´ `* )°゚」

゚゚(*´ `* )°゚

2017/12/3 11:16 / なな

おはようございます(o゚□゚)o
ななです(..)

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


お久しぶりに呼んでいただいて
のーんびりさせてもらったり♪

“ちょっと痩せた?”って
言ってもらえたり♪


最近ななさん痩せた説が
あったりなかったり……( ◌´エ` ◌ )

夜ご飯我慢してる甲斐があります゚゚(*´ `* )°゚




でわー
今日も出勤しますょ(*´・ω・。)σツンツン

お誘いお待ちしてますね(♡˘˘)





なな
さくら「ほっと!」

ほっと!

2017/12/3 1:34 / さくら




こんばんは、さくらです♪



今日、ひさしぶりに

ホットミルクにチョコを溶かしたものを

飲んだのですが、



とっても美味しくて、

(思っていた10倍くらい)


幸せな気持ちでした〜〜



眠れないときとかに

飲みたいな〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♡



甘党な方は、ぜひ飲んでみてください♪



ではでは、おやすみなさい✩



さくら

image1.jpeg
なな「(  ´^`° )」

( ´^`° )

2017/12/2 21:40 / なな

さっき無意識で首ポリポリしたら
いつの間にか出来てたカサブタ
剥がれたっぽい、、、(-ノ-)/Ωチーン

いってえ~( ´^`° )


写真でわかるかなぁ??