岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「((>_<))」

((>_<))

2017/11/29 18:56 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま~
お疲れさまです*´ω`)_旦~


もうすぐ12月!
冬本番になりますが……

すでに足の指にしもやけさんが
できてしまいました(-ノ-)/Ωチーン

靴が痛いの~(´pДq`)

早く治す方法ないですか(´・ω・`)?





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2017/11/29 15:24 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


木曜日が雨だよ~って
教えてもらってたのに……
今日じゃん!笑

癖っ毛発動して
油断したら
前髪パッカーンなっちゃう( ´^`° )


お会いしたときに
センター分けになってても
笑わないで下さいね~(•﹏•๑)





でわ
今日もお誘いお待ちしてます (*´︶`*)ノ"






なな
さくら「ごめんなさい」

ごめんなさい

2017/11/29 14:36 / さくら

こんにちは、さくらです。



本日出勤予定だったのですが、

女の子の日になってしまったため

急遽お休みにして頂きました。



お誘いしてくださっていた方、

また、考えてくださっていた方、

申し訳ありません( >_< )



来週には出勤する予定なので、

よかったらまたお誘いして頂けると

とても嬉しいです(;ω人)​



さくら
ここあ「お風呂♪」

お風呂♪

2017/11/29 10:46 / ここあ

image1.png

とっても久しぶりのお風呂ショット♡

いつもLUSHをくれるリピーターさま
ありがとうございます(*´꒳`*)

ちゃんと使ってますょ〜!!

今度ちゃんと使ってる写真を
日記にアップししますね(  ◍•㉦•◍ )


ここあ今日は1日お休みなんだけど、
珍しく早起きできたので
朝から大好きなお風呂入りました♡

最近寒いから身体温めるの大事ですね。

ポカポカすっきりしました!!

お昼からは映画でも観に行こうかなぁ♪

ではでは、またね〜☆

ここあ*。⋆♡ೄ​

なな「()」

()

2017/11/28 18:40 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


ただ今移動中です♪

お仕事終わりの皆さま~
車多いけど安全運転で帰りましょね(ㅅ•᎑•)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ"





なな
さくら「さいきん…」

さいきん…

2017/11/28 16:56 / さくら




さいきん、

チョコにはまっているさくらです。



量は食べれないんだけど、

がんばりたいなっ!ってときに、

一口だけ食べるようにしています♪



気持ちの問題かもしれないけど、

集中力が上がる気がします!

٩(。`•ω•´。)و♡♡♡



チョコって素晴らしい!






こんなどうでもいいひとりごとを

最後まで読んでくださったあなた…



ありがとうございます꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱笑



きっと良いことが起こります!笑



ではでは、また更新します♪

( *´꒳`*)੭⁾⁾



さくら

image1.jpeg
なな「()」

()

2017/11/27 22:04 / なな

ななです(..)

昼間暖かかったのに
やっぱり夜はさむ~い(•﹏•๑)


コート要らない気がしたけど
持ってきて正解でした╰( º∀º )╯


インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
体調管理ちゃんとしなければっ(๑و•̀Δ•́)و





でわ
ラストまでお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*)」

(*)

2017/11/27 17:28 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


初めましてサマが多かったけど
楽しいかたばかりで
初めましてな気がしませんでした(ノ∀`*)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)





なな
さくら「おやすみ」

おやすみ

2017/11/27 2:18 / さくら




気づいたらこんな時間!



家でいると、

ついついのんびりしちゃうな

〜〜( ´o` )ノ



みなさんはもう寝てるかな〜?



さくらも、家事が終わったら寝ようっと!



お休みが終わっちゃうの

名残惜しいですが、、



おやすみなさい♡



さくら
image1.jpeg

なな「(´˘`)」

(´˘`)

2017/11/26 20:22 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


今日は意識高めぶって
炭酸水買ってみました(º∀º)

ボトル可愛いし
びっくりするくらい安かったし
ちゃんと美味しいし←


しばらくこの子にハマりそうです(๓´˘`๓)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな