岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/8/15 9:52 / ここあ

日記書くのものすごく遅くなりましたが
この間ここあとラブラブしてくれた方
ありがとうございました♡

スタイル良いねって言ってもらえたり
ここあちゃんに会うと癒されると言ってもらえたり
一緒に美味しいマスカット食べたり
お寿司頂いたり...嬉しいことだらけで
楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

久しぶりにリピーターさんに会えると
ここあの方が思わず笑顔になります♪

今日は11時から16時まで出勤です!

お時間合う方がいれば
ここあに会いに来て癒されてくださいな♡

お誘い待ってますょ〜( ◍•㉦•◍ )
なな「()」

()

2018/8/14 19:54 / なな

こんばんは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



時間があっという間に過ぎちゃうくらい
お話が盛り上がってしまいましたね( *¯ ¯*)ムフフ





でわ
今日もお誘いおまちしてますね⸜(^^)⸝






なな
なな「(。><。)」

(。><。)

2018/8/13 19:48 / なな

こんばんは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝

忙しい合間に呼んでくれて
感謝しかないですっ(。>ㅅ<。)



この前差し入れで頂いたシュークリームも
美味しくペロリ~♪





でわ
今日もお誘いおまちしてますね(๑´ω`)






なな
なな「(òωó)」

(òωó)

2018/8/12 18:32 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました*•.❥


今日は昼間にゴソゴソ用事をしてたので
ちょっと遅めの出勤ですが
お誘いおまちしてますね~⸜(^^)⸝





でわまた(*゚ー゚)ノシ
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/8/11 19:46 / なな

こんばんは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


相変わらず睡魔に負けて
写メ日記アップできてませんでした(__)


今日からお盆休みの人が多いのかなぁ?
ななさんリサーチだと
お休みの方とお仕事の方と半々な気がする。。

どちらにしても
暑さに負けないようにしましょね(๑´ω`)




お写真は
フラッと入ったお店で一目惚れした
くまさんピアス~( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いでしょ? はい。






でわ
夜からもお誘いおまちしてますね*•.❥






なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/8/9 19:04 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました*•.❥


東京に戻って行ったお兄さん
無事にお家着いたかなぁ??

お盆中もお仕事頑張ってくださいね♪




でわ
今日もお誘いおまちしてます(๑´ω`)







なな
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/8/8 18:42 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


仲良しサマと焼き鳥の話してから
ずーっと食べたかったけど(>_<)
いつも通り
おつまみなしの晩酌で我慢しました♪

ななさん偉いっ( -`ω-)✧ドヤ 笑





でわ
今日もお誘いおまちしてますね(๑´ω`)






なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/8/7 17:10 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました*•.❥

甲子園一緒に見て
わちゃわちゃしたり
お久しぶりのかたにも会えて
楽しい1日でした♪


今日は智弁が負けてしまったから
ややしょんぼりです。。(*_*)





でわ
今日もお誘いおまちしてますね⸜(^^)⸝






なな
なな「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2018/8/6 18:20 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました*•.❥



昨日はなんだかバタバタしつつ
夜に写メ日記書こう!って思っただけで
そのまま爆睡してました(__)

いっぱい寝たからスッキリ~( ̄∀ ̄*)イヒッ





でわ
夜からもお誘いおまちしてますね*•.❥






なな
なな「(´゚艸゚)∴ブッ」

(´゚艸゚)∴ブッ

2018/8/4 17:30 / なな

ななです(*˙˘˙*)

朝、写メ日記アップしたあと
もう一回寝ようと思ってたのに
どうしても気になるところがあって
あちこち掃除してから
出勤しました~(,,•ω•,,)و

ずっと無趣味を貫いてきたけど
そろそろ趣味 = 掃除にしようかな←

出来るオンナ感でるかしら(´゚艸゚)∴ブッ






でわ
夜からもお誘いおまちしてますね*•.❥





なな