岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「()」

()

2018/9/21 17:56 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



お久しぶりに会えた仲良しサマから
素敵なお話を聞けて元気出たし
今日からまた頑張れるっ(๑•ㅂ•)و✧

……あ。
昨日まで
元気がなかったわけではないですょ←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪






なな
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/9/20 18:00 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた方~
ありがとうございました⸜(^^)⸝



今日は急に寒いですね(´◦ω◦`)

暑いの大嫌いだから
涼しくなるのは嬉しいけど。。
着る服に困りませんか?!笑


みんな今の時期って何着てるんだろう(*゚口゚)?





でわ
お天気悪いけど
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(*,,ÒÓ,,)」

(*,,ÒÓ,,)

2018/9/19 18:58 / なな

ななです(*˙˘˙*)



昨日は夜あんまり眠くなかったので
ちょろっとドライブしてから帰りました♪

そして~
お家に着いてからは
差し入れで頂いてストックしてあったお酒⸜(^^)⸝


ハイボール?になるのかな??
美味しかったですよー( ´ー`)

リピート確定!!(*,,ÒㅅÓ,,)و





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(。•ㅅ•。)






なな
しずく「昨日は」

昨日は

2018/9/19 0:14 / しずく

image1.jpeg

昨日は

疲れて寝ちゃって

日記書けなかったけど

遊んでくださった


4人のお兄様方

ありがとうございました❤️


あっという間に

時間が過ぎちゃうから

寂しいなぁ〜〜


って感じになってます!笑


ほんとに楽しい時間が過ごせました☆

ありがとうございます!

また会えるかなぁ〜〜☆


ではでは。
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2018/9/18 17:46 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



少し前にもらってた
ミニオンのマスキングテープを
充電器に巻き巻きしてみましたよ~♪

あんまり器用じゃないから
細かいことは出来ない…(泣)

お写真載せるのも恥ずかしいので
やめときますね(´・ω・`)←


仲良しサマが
ミニオングッズをたくさん差し入れてくれるので
周りのモノがミニオンだらけ。。
幸せすぎる~~~(*´︶`*)♡アリガトウ♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ





なな
なな「(*´˘`*)」

(*´˘`*)

2018/9/17 18:10 / なな

ななです(*˙˘˙*)

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



カレンダーと関係ない生活なので
ピンとこないけど
三連休だったんですね、、笑

スッキリしないお天気だったけど
お出掛けした方も多いのかなぁ(˙˘˙*)?


お仕事だった方々は…
お疲れさまです(*´˘`*)



今日は連休最終日ですね~
お時間あればお誘いください *´ω`)ノ





なな
さな「ありがとうございました」

ありがとうございました

2018/9/16 0:48 / さな

先週、今日とお誘いくださった方
ありがとうございました・ω・


先週も今日もみなさん仕事の合間を縫って
きてくださった方が多くてすごく嬉しかったです笑


最近ちょっと涼しくなってきて外の風が
気持ちいいですね〜〜。

秋は一番好き!過ごしやすいですよね。

最近雨多くてやだけど(´・ω・ `)



明日も出勤するのでよろしくお願いします♪
なな「(*   *  )」

(* * )

2018/9/15 19:52 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)


ずっと前にお会いしたのを覚えててくれて
嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝




お昼に呼んでくれた仲良しサマも…
本当にいつも感謝してます(>_<)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(๑´ω`)





なな
ここあ「おはよう」

おはよう

2018/9/15 10:04 / ここあ

image1.png

8月が終わって一気に寒いくらい
涼しくなってきましたね!

風邪などひかないように
お気をつけください( ˙-˙ )

ここあはとっても元気です!!

そして、こないだ遊んでくださった
リピーターさま、はじめましての方
ありがとうございました♡

楽しくて時間たつのが
あっという間でした〜(  ◍•㉦•◍ )

今日も11時〜16時まで出勤なので
お時間の合う方がいらっしゃれば
ここあに会いにきてくれると嬉しいな♪

しずく「雨。。。」

雨。。。

2018/9/13 20:58 / しずく

image1.jpeg

も〜〜毎日毎日雨!!!



嫌になりますね〜〜!!笑笑




みなさんは雨の日は好きですか??笑笑




また来週月曜日出勤するので


みなさんに会えるの楽しみ☆


どんな人が来てくれるかなぁ。。


ドキドキします💓!


ではまた!



しずく