岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*ノω・*)」

(*ノω・*)

2018/12/10 13:52 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


またまたの~んびりさせてもらって
優しさに甘えっぱなし。。(*ノω・*)テヘ



そして
少し前からだけど
車内のお友だちが増えました笑
♡ミ♡ニ♡オ♡ン♡

どんどんミニオングッズが増えていくの…♪
幸せ~~~(〃ノωノ)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/12/9 17:24 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



忙しい合間に呼んでいただけて
嬉しかった~(♡˙︶˙♡)

お久しぶりでも
覚えててくれてたことに感動☆.*・。





でわ
寒いけど(>_<)
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
さな「もうすぐ」

もうすぐ

2018/12/9 0:48 / さな

こんばんは。
今日お誘いしてくださった方々、
寒い中ありがとうございました(^o^)


昨日からだいぶ冷えてきて
冬!ってかんじの寒さになってきましたね…


あともう3週間程で今年も終わりますよ!

あっという間だったなぁ〜。


しばらくインフルもかかってないし
今年度の冬も元気に過ごすのが
目標です(`・ω・´)すぐ風邪ひいちゃうけど(


みなさんも暖かくして寝てくださいね〜
おやすみなさい☆
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2018/12/8 17:58 / なな

こんばんは(˙˘˙*)
ななです*•.❥



お写真ないけど、
この前“あんこ団子味”のカップ麺もらったのを
今朝食べてみました(゜_゜)

お休みで家にいたママも道連れ~♪

“不味いから食べてみて”って言われて
頂いたので…
言ってもいいよね??



…………くっっっそマズい!!!!!笑
(あ、口悪い💦💦)

においが、、ダメでした(T-T)


あ、でも
ママとシェアして
ちゃんと完食しましたよ(灬¯︶¯灬)

褒めて?←






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(´・_・`)」

(´・_・`)

2018/12/7 19:32 / なな

ななです*•.❥


ついさっき
ピアスさん無くしてしまいました(T-T)

特に何もしてないのに…笑

また新しいの買わなきゃ~(´・_・`)


クリスマス近いし
ちょっと良いヤツ買おうかな♪
(……すぐ無くすからやめとこうかな。。。)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ





なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/12/7 15:26 / なな

ななです*•.❥

先日いただいたミニオンのポーチ
早速使ってます(♡˙︶˙♡)

ちょうど新しいのに変えなきゃ。。
って思ってた時だったので
タイミングばっちりで素敵過ぎ~⸜( •ω• )⸝

大事に使わせてもらいますね☆.*・。





でわ
今日も出勤してます♪
お時間あればお誘いくださいね *´ω`)ノ






なな
なな「ヾ(°∇°*)」

ヾ(°∇°*)

2018/12/7 10:26 / なな

おはようございます(*´º`*)
ななです*•.❥


頑張って早起き~
からの少しだけお出かけして
帰ってきたけど……

車から降りたくない病~~ヾ(°∇°*) オイオイ



ケータイの充電がヤバくなったら
帰って準備しよう。。。




でわまた~ *´ω`)ノ






なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/12/6 20:10 / なな

こんばんは(*´º`*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜( •ω• )⸝

たくさんの差し入れも…( ´―` )♡




そして、
ソフトバンクユーザーの皆さん
大丈夫ですかー??

もう使えるようになったみたいだけど
通信障害ってかなり不便ですよね(゚Д゚;)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ







なな
なな「(´_`)」

(´_`)

2018/12/5 17:30 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´º`*)



ママに買ってもらったパジャマ☆.*・。

めちゃくちゃ可愛くて
お気に入りなんですが…

我が家で“ネコ?ウサギ?論争”が
巻き起こってます←平和~笑

わたしはネコだと思うんだけどなぁ(´•_•`)


………どっちに見えますか?






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(  ω  )」

( ω )

2018/12/4 17:22 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´º`*)



この前もらった
クリームチーズ(?)のどら焼き~♪

初めて食べたけど
すごく美味しかったです<(_ _*)>アリガトウ

甘いの苦手なななさんにはピッタリ☆.*・。


さっきも仲良しのおっちゃんに
わらび餅もらったし(。-∀-)

今日も頑張れる~~~⸜( •ω• )⸝






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな