岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(灬¯¯灬)」

(灬¯¯灬)

2018/12/19 18:38 / なな

ななです*•.❥
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



年末はバタバタするから~って
忙しい合間に会いに来てくれて
優しさに感謝~(灬¯︶¯灬)

私は特に予定ないけど←
そろそろ家の大掃除始めようかな♪





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「<(¯¯)>」

<(¯¯)>

2018/12/17 17:06 / なな

ななです*•.❥
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



最近サボらずに更新してたのに…(´・ω・`)

家帰ってからゆっくり写メ日記書こう♪
って思ってたけど
お酒の誘惑に負けちゃいました←

昨日
オツマミいっぱいもらったんだもん<(_ _*)>アリガトウ






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
さな「ごめんなさい!」

ごめんなさい!

2018/12/16 21:14 / さな



ごめんなさい!

昨日出勤予定にしていたのですが、
急に生理きてしまってお休みもらいました。。

せっかくお誘いしてくださった方
本当にごめんなさい🙇


また今度お願いします(´・ω・ `)


また明日から月曜日始まりますね。

がんばりましょう!

image1.jpeg
なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2018/12/15 15:40 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



忘年会の前後の方が多くて
年末を実感しました笑


お酒の呑みすぎには注意ですよ~( *˙ω˙*)و





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˘▽˘)*。」

(˘▽˘)*。

2018/12/14 17:28 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)



髪をストレートにしてから
2ヶ月以上経ったけど
今でも
“ストレートの方がいいね ☆.*・。 ”

って言われることが多いので
近々、お手入れしに行ってきます♪


またサラッサラにしてもらおっ(ㅅ˘▽˘)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/12/13 19:24 / なな

ななです*•.❥

改めまして…
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



嬉しいサプライズがあったり
会いたかった方に会えたり
…幸せな1日でした(♡˙︶˙♡)



“写メ日記更新するのだいたい17時”説が
あるらしいので←
ちょっとお時間ずらしてみましたょ(。-∀-)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「ヾ(o´ェ`o)ノ」

ヾ(o´ェ`o)ノ

2018/12/13 9:00 / なな

おはようございます( *˙ω˙*)و


無駄に早起きっヾ(o´ェ`o)ノ
行かなきゃいけないところがあるけど
寒さで心が折れました…(´•_•`)

こんなこと言ってたら
春までどこにも行けない気がするけど。。
まぁ、いっか~笑



まだ時間あるから
もう1回寝てきます(灬¯︶¯灬)




でわ
今日も無理せずほどほどで頑張りましょ♪






なな
なな「(灬¯¯灬)」

(灬¯¯灬)

2018/12/12 19:08 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ´―` )♡


昨日も見事に腹筋崩壊~笑
楽しすぎました(。-∀-)

寒い~‼
言うてたらカイロもらったけど
今日はそーでもなかったら
また寒くて我慢できない日に
お腹にペッタンしますね( *˙ω˙*)و





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ






なな
なな「((>_<))」

((>_<))

2018/12/11 17:20 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


…寒すぎませんか((>_<))

暑いのも寒いのも苦手だから
ほんとツラい。。。(泣)
(ただのワガママ←)


カイロお腹に貼っていいかなぁ?笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/12/10 18:50 / なな

ななです*•.❥


昨日教えてもらった
居酒屋のチェックしてました~(。-∀-)

お酒は好きだけど
飲みに出掛けることはほぼないから
お店とか全然詳しくない…(^^;)


人が多いの嫌だから
飲み会シーズン終わった頃に
友達誘っていってみようかな♪





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな