岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*˘˘人)*。+」

(*˘˘人)*。+

2018/12/3 17:48 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)


延長してもらったり、
前回何気なく話したこと覚えてて
お仕事終わりに読んでくれたり…(*´º`*)


改めて優しさに感謝です(*˘︶˘人)♡*。+






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(灬¯¯灬)」

(灬¯¯灬)

2018/12/2 9:36 / なな

おはようございます(*´º`*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)



お家帰ったらママが
冬用の新しいパジャマ買ってくれてました♪
モフモフの気持ちいいやつ(灬¯︶¯灬)

…と言うことで
まだ布団のなかで
モフモフにくるまって寝てます笑

あと一時間はゆったりできる~_( _‐ω‐)_
(女子力低いの笑)





でわまた~ *´ω`)ノ






なな
なな「( ´―` )」

( ´―` )

2018/12/1 18:56 / なな

こんばんは(*´º`*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



お久しぶりで面白いお話聞けたり、
初めましてで
めちゃくちゃ優しく接してくれたり、、

やっぱり恵まれてる…(ღ感謝ღ´ω`*)



12月も変わらずマイペースで
フワフワしてようと思ってますが←
よろしくお願いします(__)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね ( ´―` )♡






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/11/30 20:16 / なな

ななです*•.❥


昨日からお別れの時に
“よいお年を~”ってご挨拶することが
チラホラ。。。

年末にかけてお仕事が忙しくなる方も
多いと思いますが
無理しないようにしましょうね( ´―` )♡

ちなみに私は
レッドブルと一緒に頑張るっ♪



でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(♡˙︶˙♡)






なな
なな「(。-∀-)」

(。-∀-)

2018/11/30 15:00 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


11月も今日で最後~♪
そろそろ来年のことも考えなきゃ(。-∀-)

…って思ってたら
すぐ年明けちゃうんだろうな←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/11/29 17:52 / なな

ななです*•.❥


昨日初めましてのお客さまに
僧帽筋がキレイ☆.*・。
って褒めていただきました⸜(^^)⸝

まさかの僧帽筋…←
そんなとこ“いいね!”って
言ってもらったことないから
嬉しいやら恥ずかしいやら……(*ノωノ)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「_(    _‐ω‐)_」

_( _‐ω‐)_

2018/11/29 10:08 / なな

おはようございます(__)
ななです*•.❥

今日はまだ布団の中~~~_( _‐ω‐)_
ダラダラするのって幸せ…(*´º`*)


あと1時間くらいしたら
活動開始しまーす( ´ ▽ ` )ノ




でわまた~ *´ω`)ノ





なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/11/29 1:58 / なな

ななです*•.❥

今日も1日ありがとうございました(__)
からの、
全然眠くないからドライブなう~(’-’*)



最近は音楽かけずに
エンジン音聞きながら走るのが好き☆.*・。

可愛い愛車が
さらに可愛く思えてくるの…( 〃▽〃)





でわ
眠くなるまで愛車ちゃんとデートします♡






なな
なな「(*゚口゚)?」

(*゚口゚)?

2018/11/28 15:30 / なな

ななです*•.❥

お掃除してて気づいたけど…
太もものへんが筋肉痛(T-T)

わたし昨日何かやったっけ(*゚口゚)?


とりあえず動きが不細工なのは
許してくださいね~(__)笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてます( ´ー`)






なな
なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2018/11/28 11:14 / なな

おはようございます⸜(^^)⸝
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ´―` )♡


腹ペコだったけど結局お家帰ってから
頂いてたお酒飲んで
大人しく寝ましたょ( *˙ω˙*)و

デブ活しないっ!!笑




でわ
ちょろっとお掃除してから
出勤準備します~(o・・o)/~マタネェ





なな