岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´ч`*)」

(*´ч`*)

2018/12/28 17:18 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


今日が仕事納めの方が多いのかなぁ(。´・ω・)?
1年間お疲れさまでした☆.*・。

年末年始関係なくお仕事の方も
いつもお疲れさまです(*ˊᵕˋ*)



お写真のじゃがりこ…
私が1番憧れてる人がSNSで
美味しい~って言うてたから買ってみたら
ほんとに美味しかったの(*´ч`*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2018/12/27 20:16 / なな

ななです*•.❥


朝、写メ日記更新したあと
しっかり2度寝してから
元気に出勤しました~ |ω・`)ヒョコ



お遅刻ギリギリで起きれたななさん
偉いでしょ(ㆁᴗㆁ✿)ルン♪




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(  ω  )」

( ω )

2018/12/27 10:32 / なな

おはようございます(˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜( •ω• )⸝



寒くて目が覚めたけど
もうちょっとミニオンと一緒に
ゴロゴロタイム~♪



のんびりしてるけど
今日もいつも通り出勤する予定ですょ( •̀ө•́ )ピッ




でわまた~ *´ω`)ノ






なな
なな「(  ω  )」

( ω )

2018/12/26 15:24 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ˙³˙)♡



この前仲良しサマから頂いたアメちゃん♪
重宝してます~(人▽〃)

今年は風邪引かずに乗り切れそうっ⸜( •ω• )⸝





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ





なな
なな「(〃艸〃)」

(〃艸〃)

2018/12/25 18:00 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



サンタさん来た人も
サンタさんになった人も←
素敵なクリスマスイブ過ごせましたか(˙˘˙*)?

今日がクリスマスのはずだけど
通常モード感すごい笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2018/12/24 17:58 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


今日はクリスマスイブですね~♪
今年も全く関係なーい笑

……むしろ
今年が残り1週間しかないことに
衝撃を受けてます( ´△`)



色々やっときたいことあるし
動き回ろぅヾノ。ÒㅅÓ)ノシ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2018/12/23 14:16 / なな

ななです*•.❥
一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

またまた
の~んびりさせてもらえて
嬉しかったです(灬¯︶¯灬)



昨日はお休みさせてもらってました♪

色々やろうと思ってたけど
気づいたら1日終わってた笑





今日からまた普段通り出勤します!
お時間あればお誘いくださいね *´ω`)ノ





なな
なな「(〃艸〃)」

(〃艸〃)

2018/12/21 22:00 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



今日は出勤時間ずらしてもらって
髪のメンテナンスしてきました♪
サラサラ復活~~~ヽ( ゚∀゚)ノ

少しお時間に余裕があったから
軽くお買い物も……(〃艸〃)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(人▽〃)」

(人▽〃)

2018/12/20 20:58 / なな

21時からミニオンの映画やるんだって~♪

日々色んな方にミニオンをゴリ押ししてる
ななさん的には
ぜひ観ていただきたいのです( 〃▽〃)笑


ボブ、可愛いよ!ボブ!!←





でわまた~ *´ω`)ノ






なな
なな「(*´º`*)」

(*´º`*)

2018/12/20 18:06 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡



最近自分で買わなくていいくらい
色んな方からレッドブルもらうの♪
ほんと嬉しいです(人▽〃)アリガトッ

皆さまも
忙しい日が続くと思いますが
体調には気をつけてくださいね(*´º`*)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ






なな