岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(感謝´ω`*)」

(感謝´ω`*)

2019/6/1 15:02 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



初めましてサマは優しいし
仲良しサマたちは
相変わらずオモロイし…(。-∀-)笑

お酒も美味しくいただきました♪
(ღ感謝ღ´ω`*)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/31 23:14 / まや

こんばんは
まやです

本日お相手してくださった皆様。
ありがとうございました♡


次回の出勤は6/3(月)の予定です。

よろしくお願いします。


では、おやすみなさい

まや
なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/5/31 14:00 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


パイナップル美味しかったぁ(*´艸`*)



ところで…
最近ほぼ毎日買ってる
すいかグミが今日売ってなかったの(T-T)
アレそんな人気ある?(失礼←)

どこかで見かけた方いたら
教えてください(´・ω・`)

走って買いに行く!!笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「m(._.)m」

m(._.)m

2019/5/31 3:00 / なな

今日も1日
お疲れさまでした☆


暑くなってきて
やっとミニオングラスでお酒が飲める~♪
(昨日までお湯割りでした)

新しく焼酎開けようと思って
ワクワクしながら帰ったら
知らない間にパパが飲んでて
半分くらい減ってたの。。

きっとそれだけ
美味しかったってことですね(T-T)←





でわ、
おやすみなさい(っ˘꒳˘c)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/31 0:10 / まや

こんばんは
まやです

今日のお昼から出勤です。

よろしくお願いします。


では、おやすみなさい


​まや
なな「(((o(*゚∀゚*)o)))」

(((o(*゚∀゚*)o)))

2019/5/30 17:18 / なな

ななです♡*。


昨日はお久しぶりの方に会えて
嬉しかった~((o(*゚∀゚*)o))

頂いたクッキー
美味しくてお写真撮る前に
食べちゃいました(。-∀-)笑

ありがとうございました(__)♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「無題」

無題

2019/5/30 0:10 / なな

ちょっと早いけど
帰宅します~( ´∀`)/~~


皆さまも早めに休んで
また明日頑張りましょね( ^^)♡




でわ。
おやすみなさい(っ˘꒳˘c)




PS もちろん晩酌してから寝ます☆笑







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/29 23:00 / まや

こんばんは
まやです

最近暗いニュースばかりで
気分が沈んでしまいます。

もっと明るいニュースを見たいです...


では、おやすみなさい。


まや
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/5/29 17:00 / なな

ななです♡*。


今朝、岡山でも
物騒な事件あったみたいですね(*_*)

普通に歩いてるだけで
襲われるってどゆこと( ´△`)?


前に仲良しサマから
"何かのときのために
防犯グッズ持っといたほうがいいよ!"
って言われたけど

ホント何か持っとかなきゃ
危ないかもね。。。


皆さまも気をつけましょね(o・ω・o)





でわまた~(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(。ω。)」

(。ω。)

2019/5/29 13:56 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



もうすぐ夏~♪
あんまり薄着になるほうじゃないけど
ちょっとだけダイエット始めようかな☆
…と思ってエア縄跳びしたら
300回しかできなかったの(´・ω・`)
(目標1000回←)


うん、頑張る٩(。•ω•。)و笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな