岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/28 21:54 / まや

こんばんは
まやです

本日お相手してくださった皆様。
ありがとうございました♡

お一方、せっかくいただいたものを置いて帰ってしまってすみません💦
よろしければ次回いらっしゃる時にまたお待ちいただければと思います...
本当に申し訳ありません🙇‍♀️

次回の出勤は31日(金)の予定です。

よろしくお願いします。

では、おやすみなさい


​まや
なな「( ´` )」

( ´` )

2019/5/28 18:46 / なな

ななです♡*。



今日午前中お出掛け予定だったけど
朝元気出なくて
結局どこにも行かず…f(^^;


誰か代わりに
イチから予定立ててくれないかな←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「ヾ(・ω・`;)ノ」

ヾ(・ω・`;)ノ

2019/5/28 13:48 / なな

ななです♡*。


出勤したけど
雨すごっヾ(・ω・`;)ノ笑

当たり前に車から降りる気なくしたので
止むまで乗っとこ~♪

実は車の中が
一番落ち着くスペースだったりしませんか?






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)


あ、雨やんだ笑





なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/27 23:16 / まや

こんばんは
まやです

アップルティーを片手に部屋でのんびりするのが幸せな今日この頃です。

明日は出勤日になります

よろしくお願いします♡


では、おやすみなさい


まや
なな「( *´ω`* )」

( *´ω`* )

2019/5/27 17:06 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



仲良しサマとテレビ見ながら
"お刺身食べた~い"って
キャッキャしてたら……

なんとお家帰ったらお刺身あったの♪

ママに念が通じたかしら(。-∀-)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(*´艸`*)」

(*´艸`*)

2019/5/26 16:20 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



ご飯と一緒に登場したのは
初めてだったので
笑っちゃいました(。 >艸<)ククッ

ちゃっかりお裾分けも…♪






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね (o˘︶˘)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/26 0:24 / まや

こんばんは
まやです

久しぶりにかカラオケに行きました。
久しぶりに声張ったので案の定喉痛いです(T-T)

では、おやすみなさい

​まや
なな「( *´ω`* )」

( *´ω`* )

2019/5/25 18:12 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


出勤中にチビッ子たちが歩いてて
"運動会か~♪"って
1人でほのぼのしながら運転してました(^^)

小さいってだけで
すべてが可愛いの( *´ω`* )





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/25 0:02 / まや

こんばんは
まやです

本日お相手してくださった皆様。
ありがとうございました♡

次回の出勤は28日(火)の予定です。

よろしくお願いします。


では、おやすみなさい。

​まや
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/5/24 20:02 / なな

ななです♡*。



今日暑すぎ…( ´△`)
みなさん溶けてませんか??

ななさん、ちょい溶けです←

真夏どうなっちゃうんだろ(´・ω・`)?






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな