岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「゚+(人・∀・*)+。」

゚+(人・∀・*)+。

2019/6/4 15:32 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



足フェチさんに
足褒められるのは
何回言われても嬉しい~
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/6/3 21:12 / まや

こんばんは
まやです

本日お相手いただいた皆様。
ありがとうございました♡

次回の出勤は6日(木)の予定です。
よろしくお願いします(^-^)


では、おやすみなさい


​まや
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/6/3 20:50 / なな

ななです♡*。



すんごく小さい悩みなんですが…

全く開いてないアプリの通知が
最近やたら来るようになったの(゚_゚)

あれなんで??←

苦手すぎて
設定直すのでさえビビってるf(^^;






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(〃´ω`〃)」

(〃´ω`〃)

2019/6/3 13:57 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



異動で岡山離れてた方が
戻ってきたよ♪って呼んでくれて

お仕事とか色々忙しかったはずなのに
覚えててくれたのが
幸せすぎて…(〃´ω`〃)

まぁ、晩酌が進んだ←






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2019/6/3 1:36 / なな

ななです♡*。

今日も
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



数年ぶりの
お久しぶりサマにも再開できて
なんだかほっこりな1日でした☆

幸せ~~~(*´³`*)




でわ、
おやすみなさいo(__*)Zzz






なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/6/2 22:56 / まや

こんばんは
まやです

明日は出勤日になります。

よろしくお願いします。


では、おやすみなさい。


​まや
なな「(*゚Д゚*)」

(*゚Д゚*)

2019/6/2 19:42 / なな

ななです♡*。


この前から
すいかグミがない!ってボヤいてたら
同じのじゃないけど
すいかあったよ(^^)って
買ってきてくれた方が…(*゚Д゚*)

神かと思った。。笑

普通に美味しかったし
もうこの際すいかならなんでもいい←






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(˙˙)パァ」

(˙˙)パァ

2019/6/2 3:02 / なな

ななです♡*。
今日もありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



お風呂入る前に
前髪チョキチョキ~♪
目にかかるのが嫌ですぐ切っちゃうf(^^;

伸ばそうと思った時期もあったけど
伸びるまで待てないことに気づいて
諦めました~(˙◁˙)パァ


明日はスッキリして出勤できそう☆





でわ、おやすみなさいo(__*)Zzz







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/6/2 0:04 / まや

こんばんは
まやです

6月になりましたね。

今年の梅雨は暑さもあって大変そうですよね...


では、おやすみなさい


​まや
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/6/1 19:42 / なな

ななです♡*。


ご存じのかたもいるかもですが
ななさん目が悪すぎて
ずーっと度入りのカラコン使ってます☆

最近になって自然な色のやつに
変えたんだけど
いまだに慣れない。。(´・ω・`)


そしてたぶん
誰も気づいてくれてないから
自分でアピール(。-∀-)笑






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな