岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ピカピカ」

ピカピカ

2020/3/20 12:38 / あすか

こんにちは、
あすかです。

昨日は無事に洗車終わりました~😉
思った通り、あんまり綺麗に拭けてないけど(笑)

今日も晴天だし、車もピカピカなので、どっかに出掛けたいですね~😆

三連休だし皆さまもお出かけされるのかな?
お気をつけて楽しい1日をお過ごしください😉
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/19 18:24 / えみ

こんにちわ、えみです!
*´∀`)ノ♥

この前もお誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました♡
可愛いマスコットも頂きました♪

とっても楽しかったです!

お昼の仕事でコロナの影響で
中止となったイベントの
売り上げを補うのにとても忙しくて。

忙し過ぎて、会社の一部の人達は
人間関係が悪くなっていて、、、。
(>_<。)泣

大変な状況なので、お店では楽しく
出来て嬉しいです。
ありがとうございます♪  

次回ですが、22日10時から17時で
お誘いお待ちしてます♡
よろしくお願いします
(ㅅ´ ˘ `)♡

えみ
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/3/19 12:30 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。


昨日色々あって 、
そのまま寝落ちしてました…😭😭😭
遅くなってごめんなさい💦


昨日 、ゆなと会ってくれたお兄さん
ありがとうございました!!
とっても幸せでした🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



FINE のお兄さん
昨日もありがとうございました☺️
普段全然食べないから 、
マスカットゼリーの
新しい美味しさに気づいた〜😂💓
もうちょい量が少ないの探して
置き換えダイエットでもしよっかな!笑



チョコレ のお兄さん
お忙しいのにありがとうございました😭💓
とってもたくさん褒めて下さって 、
そんなことない事ばかりだったけど
嬉しすぎました:;(∩´﹏`∩);:
やっぱ夜の時間もたまには出ようかな… 。
また会えたら嬉しいです🥰



MOZ のお兄さん
初め 、ちょっと怖い人かなって思ったけど
たくさんお話してくださって 、
とってもいい方で安心しました😢❣️
ためになるお話いっぱい聞けたから 、
色々吸収しつつ 、マイペースに
やっていこうと思います〜🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次は月曜日です( ˆ ˆ )/♡

また少し時間が空くけど 、
ゆなのこと忘れずに 遊びに来てくださると
うれしいです:;(∩´﹏`∩);:


🐳 ゆ な 🐳
あすか「頑張ってくる」

頑張ってくる

2020/3/19 10:32 / あすか

こないだ車内を掃除したって言ったのですが、
今日はめっちゃあったかいので、これから洗車してこよーと思いま~す😊

私はとにかく窓の拭きあげが下手くそで😭、
いっそ拭かないほうがキレイなんじゃないかな?と自分では思うのですが、
とりあえず頑張ってみますねっ(笑)

では皆さまも良い1日を☺️
お仕事の方はホドホドに頑張ってくださいまし♥️
あすか「ついに」

ついに

2020/3/18 22:16 / あすか

本日遊びに来て頂いたリピーター様方。

まさかの再会やお久しぶりの再会✨
また呼んで頂けてとーっても嬉しかったで~す😘🎵

色々お忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいねっ😊

またお会い出来る日を、楽しみにしております♥️




岡山駅のさんすての中に、ついに成城石井が出来るみたいで‼️!Σ( ̄□ ̄;)!

憧れの成城石井👋😆🎶✨

テレビとかで名前はよく聞くけど、実際に行ったことがないので、お店が出来るのが今から、めーっちゃ楽しみでーすっ🎶

それでは皆様、本日もお疲れさまでした😉
あすか「春物迷子」

春物迷子

2020/3/18 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです。

最近寒かったり暖かかったりで、何を着たら良いのかホントわかりませ~ん(´;ω;`)
昨日なんとなく寒かったので、今日もジャケットを着たのですがすでに暑いし………😓

しばらく何を着たら良いのか迷子になりそうでーす😰(笑)


本日出勤しますので、良かったら呼んでやってくださいませ♥️
ゆな「あした!」

あした!

2020/3/17 21:36 / ゆな

こんばんは🌙 ゆなです。


週末はどうでしたか???
寒かったり雨だったりしたから 、
体調崩してないといいなあ👀👀


今週は 明日だけの出勤なので
なんだかすごく寂しく感じます🥺🥺🥺

その分すごく楽しみだから
素敵なお兄さんと会えるといいな🥰

(( あ、初めてTバック履いていきます ))
(( 引かないでください🙄🙄🙄 ))


明日に備えて早く寝よ〜っと🐑💤💭



🍍 ゆ な 🍍
あすか「弱い人妻」

弱い人妻

2020/3/16 10:50 / あすか

おはようございます、
あすかです。

昨日からなんか寒いですね~🐧

さっき車の中の掃除をしてきたのですが、
(洗車はしておりません😂)
風が強くて寒いから、途中でくじけそうになりました~(´;ω;`)
(まぁまぁ打たれ弱いんです😭(笑))

あったかかったり寒かったりなので、皆さま体調崩されませんように😃
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/3/15 23:36 / えみ

お久しぶりです、えみです!
ちょっと間があいちゃいました( ˆ꒳ˆ; )

ちょっとお昼の仕事が忙しくて
( ´•̥ω•̥` )
コロナウイルスの予防等を考えて
会社主催のイベントがなくなって
しまって。
人を集めないように代わりの
イベントの準備をしてるんですが
間に合わないんです(>_<。)

時間が足りません( ´ㅁ` ;)

明日も頑張ります〜!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダイエットもやってます!
(*´∇`*)
今朝も4km走ったり、歩いたり!
今から筋トレします!

お店は17日の11時から予定しています!
お誘いお待ちしてます( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)♡

えみ
あすか「数日の成果」

数日の成果

2020/3/14 23:54 / あすか

こんばんは、あすかです。

頑張って掃除したおかげで、なんと‼️
体重が1.5キロほど減ってました~⤴️🎶

やったぁ😆🎶

家も体重もスッキリした所で、ご褒美に明日は爆食して来たいと思いま~す(笑)

それでは皆様おやすみなさい🌟