岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

みか「無題」

無題

2021/2/23 22:26 / みか

明日出勤します❣️

こんばんは♪みかです☺️


今日はあったまりたくてキムチ鍋を作って食べました🤤

一人前作るのって難しいですよね…🌀

ついつい多く作っちゃって

食べきれないから

何日かに分けて食べるの🤣

春に向けてすこし絞らなきゃ💦

でも食べることは大好きだから

たくさん運動しまーす🙋‍♀️


ちょっとでもスリムになれたら褒めてください💓



明日出勤しますのでよろしくお願いします❤️❤️





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/23 3:22 / みか

今日のお礼💝

こんばんは♪みかです☺️


差し入れありがとうございました🤤

甘いデザートいただいたんですけど

すごくおいしくて😳

感動してしまいました✨

スイーツは贅沢って思っちゃって

なかなか手を出せない…😣💦

本当に美味でした❤️❤️感謝です🙏



では今日のお礼🙋‍♀️

☆お久しぶりのお兄さん☺️
時間わすれて話しすぎちゃいました!笑

☆紳士なお兄さん😌
安定に楽しかったです🎶



お久しぶりに会えた方が多くて

なんだか安心感🥲


みかにいつも優しくしてくれて

ありがとうございます💓





次の出勤は24日の13時半〜18時半です😘


お誘い待ってますね😍



Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/22 0:54 / みか

休日は😘

こんばんは♪みかです☺️


週末あったかくて過ごしやすかったですね☀️

コート着て出かけたんですけど

途中で脱いじゃった😅

もう春が近いのかなぁ🌸

そう考えると時の流れは早いですね😉


みかはお休みの日も出勤の日も

楽しく過ごしています🎶

お兄さんに会えるのも楽しみです😘


明日の13時半〜18時半で出勤します🙋‍♀️💓

久しぶりですがよろしくお願いします☺️





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/19 21:12 / みか

おにゅうです💓

こんばんは♪みかです☺️


可愛い下着つけたらテンションあがります💕

服と同じくらいあるかも…?😳

でもそのくらい買っちゃうし

見ていて可愛い〜ってなるんです☺️

お兄さんは何色だとドキドキしますか?❤️

シックな黒?❤︎
色っぽい赤?❤️
可愛いぴんく?💓


みかは何色が似合うと思いますか?😚


また聞かせて🎶


明日もがんばろー✨



Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/18 18:26 / みか

聞いて〜😔💔

こんばんは♪みかです☺️


少し女の子の日でお休みいただいてるんですけど…

今日は身体がだるくて😔😔

何もする気になれなくてずっとベッドにいました🛏

たまにはこんな日もいいのかなぁ💭

映画が3本も観れたよ🤣👍🏻

なんだかうずうずしたから

明日は外に出てみよーとっ🏃

お兄さんも風邪ひかないように

体調管理しっかりだよ‼️





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/18 1:50 / みか

初の🥰

こんばんは♪みかです☺️


真冬の寒さが戻ってきて、冬だなぁ〜て感じでます❄️

まだまだコートが必要🧥ですね…。🤧

聞いて、聞いて!

最近ね、初IKEAデビューしたの✨

神戸に行ってきました🚗

ちゃんとホットドッグも食べたよ🌭

インテリア雑貨が好きだから

一人暮らししたら少し凝りたいなって…🎶

モデルルームみたいなお部屋に憧れてる🤤

いつもみかの何気ない日常を

聞いてもらってありがとうございます😊

また更新するね💓







Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/16 21:34 / みか

また寒波〜😖💦❄️

こんばんは♪みかです☺️


風が強くなってきました🤧

まだまだ安定しない冬模様…☃️

こんな日はお鍋でも食べてぽかぽかしたいですね🍲

そうそう、コンビニに寄ったら

学生が元気にアイス食べてて🤣

さすがだなぁ✨って思っちゃいました👍🏻

みかもお風呂上がりに食べるのが好き🤤💓

でも食べすぎ注意ですね!⚠️

お腹いたいたになっちゃう🥺


今日も一日おつかれさまでした😉


女の子の日が近いので、次の出勤まであいちゃうけど

みかもお兄さんのこと忘れないよ❤️






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/16 11:52 / みか

心配なの🥺

こんにちは♪みかです☺️


東北の方…大丈夫ですかね😞

まだ地震の被害が出ているそうなのでとても心配しています…

お兄さんのご親族や親しい友達が

災害に遭われていないといいです😌


昨日はこちらも雨が降ってて、寒いですね❄️

2月だからまだあったかくはならないか🥲

やっぱり人肌が恋しくなるなぁ😳



では昨日のお礼です👌🏻

☆お薬くれたお兄さん☺️
体調管理は気をつけるね!





朝は寒いけど昼間はあったかくて嬉しいな☀️


今日もお兄さんのこと待ってますね🥰




Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/14 21:24 / みか

昨日のお礼です💓

こんばんは♪みかです☺️


ハッピーバレンタイン❤️🍫🎶

ですね😊

みかは今日お休みだったけど

もしお兄さんに会えてたらチョコをお渡ししたかったです🥺

甘いものは好きですか?😳

みかは大好き😘💕

コーヒーはブラックだけど、甘いものはとことん甘いくて

おっけーです👌🏻

何個もらえたかより、気持ちのこもってる

プレゼントが嬉しいよね😊




遅くなったけど昨日のお礼です🙋‍♀️


☆カメラ好きのお兄さん📷
またマニアックな写真見せてね😉




そろそろ女の子の日かなぁ🤔

むむむ…、、、




Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/12 20:52 / みか

今日ね…🤭❤️

こんばんは♪みかです☺️


最近映画にハマってるみかです🎬

夜、お布団に入ったらすぐ寝てたのに

気付いたらAmazon prime観てる👀

昨日はマチネの終わりにを観ました🎶


洋画と邦画だったらどっちが好みですか?💕

私は日本の作品が多いかも!

字幕だと目が疲れてしまうから😪

音楽流すのと同じで、ずっと流れてるって感じかなぁ👍🏻

心が満たされる作品に出会えると

みかも自然とほっこりします☺️



では今日のお礼です🙋‍♀️

☆高身長なお兄さん🙋‍♂️
もっとお話したかったですね♪



もうすぐバレンタインかぁ〜〜〜💖

どきどきなイベントだね❤️





明日も13時半〜18時半で出勤します😘
お休みのお兄さん、お誘い待ってるね😳💌






Relation🍀みか