岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

みか「無題」

無題

2021/3/8 0:58 / みか

夜更かし😴🌙

こんばんは♪みかです☺️


さっきまでお母さんとコンビニにフラフラと…🤭

お昼ご飯におうどん買いました🍲❣️


たまには女子だけでいいですよね😋



何気ない日常報告でした💖💖



ではおやすみなさい😴💤




Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/6 16:34 / みか

今日もおつかれさま🥰

みか「無題」

無題

2021/3/5 13:24 / みか

気づいてくれたかな?💖

こんにちは♪みかです☺️


日記の背景、ピンクに変わったの

気づいてくれたかな❓❣️

最近は暖かくなってきて

もう冬モードから

春に近づいてきたから🍀


みかは花粉症ないけど

いつなるかわからないから

ヒヤヒヤだよ〜🥲


今日もしっかりマスクと手洗いして

健康に過ごしていきましょ👍🏻☀️






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/3 18:24 / みか

プルプル👄💖

こんばんは♪みかです☺️


ありがたいことに

リップを褒めていただくことが多いので

今日は唇も写真に入れてみました😳

たしかに薄いほうではないかも🤔


お兄さんの好みだったら嬉しいなぁ💓






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/2 18:24 / みか

胸いっぱい❣️

こんばんは♪みかです☺️


最近よく後輩の子が

ご飯行きましょう〜!って誘ってくれます🥰

春休みでなかなか会えなくて

でも遊んでくれるのが嬉しくて🥺

今しかない時間を大切にしたいですね🎶


今だったら屋外で楽しめるところに

みんなと行きたいな☀️

春と共に花粉症の方はつらいと思いますが

また明日も頑張りましょうね😉





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/1 19:08 / みか

3月ですね🎎💖

こんばんは♪みかです☺️


今日から3月ですね🎶🍀

なんかあったかかった〜☀️


上着なくても外出れたもんっ😳

ん〜、天気がいい日って最高です🥰


お兄さんもお仕事頑張ってるから

みかも頑張らなきゃ👍🏻


お休みの日は会いに来てね💓💓



次は5日に出勤するのでよろしくお願いします❤️



Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/1 0:10 / みか

ふわふわ💓

こんばんは♪みかです☺️


寝る前はおっぱいマッサージするようにしてます😴

そしたら血行が良くなって

身体もポカポカするの☺️

あとは柔軟かなぁ💭

女の子はすること多くてなかなか眠れない🤣



じゃあそろそろお布団に入ろうかな💤


お兄さんおやすみなさーい❤️

また明日です👋🏻💗



Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/26 20:30 / みか

明日出勤するよ💗

こんばんは♪みかです☺️



もうすぐ2月も終わっちゃいますね🥺💦

28日までだから余計はやく感じちゃう😮

3月からはあったかくなって

外にもたくさん出たいな🎶🚌

対策しながら

楽しめるところは楽しみましょう🤗



明日は13時半〜18時半で出勤しますので

お兄さん待ってますね💓






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/26 10:18 / みか

デートするなら…💓

こんにちは♪みかです☺️


突然ですが…デートするなら

お兄さんはどこに連れてってくれますか?❤️

みかはどこでも嬉しいけど

サプライズされるのが好き😍

ワクワク、びっくりすることがあったら

もうテンションあがっちゃう😆

差し入れをくださるお兄さん

ありがとうございます🎶

そういうお気遣いが嬉しいのです✨

みかも返していきたいなぁ😚



お兄さんからのお誘い待ってますね❣️





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/2/24 18:54 / みか

考えてます…😳💓

こんばんは♪みかです☺️


お兄さんのこと、考える時間が増えてます❣️

だってずっと会えてないんだもん…🥺

離れてる時間も大切だけど


そろそろ寂しいなぁって🥲

でもお仕事頑張ってるのかなぁって思ったら

会えた時はたくさん褒めてあげたいな❤️

身体も大事にして

明日も頑張ろうね🎶




みかも明日、14時〜19時で出勤です💝

お誘い待ってます💓💓


Relation🍀みか