岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

うる「こんにちは」

こんにちは

2020/8/7 15:54 / うる










こんにちは〜ˊᵕˋ
お久しぶりです、うるです😊💓 




皆さんお元気ですか〜?
本当に毎日暑すぎて、、
お外に出ると一瞬で溶けちゃいそうになります、、☀️😖☀️笑  

本当暑がりなので
家では基本 裸族なうるです、笑 

















最近のうるは……




仲良しの先輩ちゃんと遊んだり、

転職活動したり、

仲良しの後輩ちゃんと遊んだり、

面接行ったり…… (笑) 






地味〜に忙しく過ごしてますっ🤭🤭笑 





でもコロナのこともあり、、
あまりお酒を飲みに出かけられないのが、
寂しい…!😫💦




ビアガーデンとか、キャンプとか、花火とか…
夏らしい楽しいこと沢山したいのに〜!🌞🌴🌺✨




でも今はきっと、、
皆で我慢の時…ですよね…!😭
















お家時間が増えたので、




溜まってたアニメや漫画とか、本を読んだり…趣味のハンドメイドとか、お絵描きしたり……



そういえば最近、
コスプレにもちょこっと興味があります……🥺💓



(オタク趣味丸出しですね🥺🥺笑)




退職後、、
自由にまったりする時間が増えて、
心にゆとりができました( ・ ・̥ )♡


















明日は一週間ぶりの出勤です😊💓
お兄さま方とくっついてる時間は私の癒しです〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 

わたしも皆さんに少しでも癒しを与えられるようにがんばります…!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)❤️





世の中はお盆休みに入りますね😌☘️
皆さんも体調崩されないようにお過ごしくださいね( ´ • ·̫ • ` )❁⃘*.゚







ではまた〜♪♪
うるでしたっ💜















うる「御礼」

御礼

2020/8/3 0:54 / うる





こんばんは、うるです\♥︎/






昨日は、、約2週間ぶりの出勤でした☺️








久しぶりでやっぱり緊張したのと……
2週間ぶりで、「呼んでくださるお兄さん居るのかな…?」っていう不安もありました…😣💦

📞お呼びしてくださったお兄様方、
本当にありがとうございます…😌🙏💕
緊張しっぱなしで、ご迷惑かけてたらごめんなさい…!‪( •̥ ˍ •̥ )‬💦






















☘️タウンホテルのお兄さん!☘️

初めてのご利用で、
うるを呼んでいただきありがとうございました🥺嬉しかったです💕
プレイの後はゆっくり、ほっこりするお話も沢山聞かせて頂けて、私の方が癒されちゃいました〜☺️💓
面白い漫画やアニメがあったらぜひ!私にも教えてくださいっ🥺✨笑  
お飲み物やお菓子も!ほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡



















🌸フォーナインのお兄さん!🌸

またお会いできて嬉しかったです〜✨💓
体調不良でお休みを頂いた日もお電話頂いてたと聞いて、本当に嬉しかったです(〃´-`〃)♡
今日も長い時間ゆっくり、まったりできて楽しかったです〜😳💕
お飲み物やお食事も、ありがとうございます…!🍕❤️アイスまで準備してくださっていたのに、時間がなくって食べられなかったのが悔しい…!🍨😣💕💦うう…アイス…!
本当に何から何まで、たくさんありがとうございますˊᵕˋ♪
























久しぶりに人の肌に触れると、
寂しい気持ちが幸せな気持ちになりますね☺️💓


本当に、いつもありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
わたしも皆さまを、少しでも癒すことが出来ていたら嬉しいなあと思います☺️☘️














次は8/8 土曜日に出勤の予定ですっ❁⃘*.゚



どんどん暑くなってくるので、皆さん体調崩されないようにご自愛ください😉‪‪❤︎‬"
私も体調崩さないようにしっかり水分補給と、ご飯も食べて、たくさん寝ます!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





では、またお会い出来たら嬉しいです♪
うるでした〜〜( ´ • ·̫ • ` )♡



















うる「お久しぶりです♪」

お久しぶりです♪

2020/7/31 22:36 / うる











お久しぶりです、うるです😊💓




長かった梅雨がようやくあけましたね♪












体調不良で少しの間、
お休みをいただいていましたうるですが……









ようやく!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ばっちり回復致しました〜🥰💓✨!!








ご迷惑をおかけしましたお兄様方、
本当に改めて申し訳ありませんでした……😣💦



体調の様子をみながらにはなりますが、



できる限り、また皆様と幸せなお時間を
作れたらいいなあ〜と思ってます(*´˘`*)♥






寂しがりなので 休んでいる間も、
早く皆様にお会いしたいなあ〜と思いながら、
ゆっくり過ごさせていただきました…❁⃘*.゚






次は8/2からまた、
出勤させていただこうと思います☺️💕




少し間が空いて、
久しぶりなのでまた
緊張しちゃうと思いますが……🥺🥺💦



ご都合の合うお兄様
ぜひ📞呼んで頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡








暑くなってきましたので、
皆様、夏バテやら熱中症にはご注意なさってくださいね…!!😣😣 私も気をつけます…!😭






ではまた☘️  うるでした\(◡̈)/♡





うる「少しずつ…」

少しずつ…

2020/7/25 14:40 / うる












こんにちは、うるです( ¨̮⋆)♥



蒸し暑い日が続いてますね…😭💦
皆さん体調崩したりされてませんか?






うるは……少しずつ、
元気になってきました…!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑☆


来週またもう一回病院にいって、
大丈夫そうだったら8月からまた
なるべく早めに出勤を考えています☺️☘️


そのときには
もし…ご都合の合うお兄様方がおられましたら、呼んでいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♥









あと……



髪色を暗くしました🤓✨
目指せ清楚なおんなのこ…!!👏🥺💓笑


写真じゃあんまりわかんないかなあ〜🧐💦


でも最近ずっと明るい髪色だったので、
ちょっと気分転換になってます♪


早く皆さんに見てもらえるように
今はしっかり休んでます…!😌☘️



連休中ですが、
皆さま体調にはお気を付けて、
ご自愛くださいね😌💕



ではまた〜❁⃘*.゚





















うる「お久しぶりです♪」

お久しぶりです♪

2020/7/23 15:40 / うる














お久しぶりです、うるです⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


暑くなってきてますが、
皆さま体調は大丈夫ですか?🥺





うるは…………
少し体調が下り坂です……(´;ω;`)




夏バテなのかなんなのか、
身体の色んなところが不調で……😣😣




折角のお天気の日でもお出かけもせず、
家で過ごしている日々が続いてます…😭💦

そのためお酒も珍しく中止中……🍻( °×° )!










でも人肌恋しさと寂しさは
変わらずの日々……うぅ





はやく元気になって
お兄様方にお会いしたいです……






一日でも早くお会いできるよう、
今はゆっくりお休みします……😢✨





また体調が元に戻ったときには
ぜひお会い出来たら嬉しいです🥺💓






これから益々暑くなってくるみたいなので、
皆さまも体調にはお気を付けてお過ごしくださいね…!!( ・ ・̥ )♡ 















うる「ごめんなさい」

ごめんなさい

2020/7/20 10:04 / うる













こんにちは、うるです☘️










まず最初に謝罪をさせてください……



女の子の日が予定よりも早く来てしまって…😭



明日出勤予定だったんですが、
お休みをさせていただくことになりました。






📞💞予約してくださっていた方々、
………本当に申し訳ございません………‪( ;ᯅ; )‬
私も、お会い出来ることを楽しみにしていたのに、とても残念です…(´;ω;`) 
また次の機会にお会い出来ることを楽しみにしています😭💦💓 ご予約いただき、本当にありがとうございます…!





女の子の日は、お腹だけでなく
お胸も張って痛かったりなので、
一日中ナイトブラ付けて……😫😫
お布団にくるまって、お薬飲んで…1日でも早く終わって〜〜と祈りながら一人過ごしてます……😢 



ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。





次の出勤はおそらく、
8月頭になるかなあと思ってます…!






日々暑くなってきておりますので、
皆様も体調崩されないよう、ご自愛くださいね😌💓



またお会い出来ることを、
楽しみにして……私も頑張ります!☺️☘️
























うる「御礼」

御礼

2020/7/16 20:46 / うる













こんばんは、うるです☺️☘️




今回こそは眠れるかな……?

と思いきや、、やっぱり前日はなかなかそわそわしちゃって眠れなかった私です…毎回どきどき緊張しちゃいます……😂😂💦

ぅう、不慣れでご迷惑をお掛けしてしまってたら本当にすみません…!‪( •̥ ˍ •̥ )‬











今日お会いしてくださった、
おふたりさま、ありがとうございました🥰💓

日記を書くのにホテルの名メモしようと思っていつも忘れます…🤦‍♀️💦💦次から気を付けます…(´・ω・`)





















☘️おひとりめのお兄さん☘️

不慣れな私に色々と教えてくださってありがとうございました🥺💦💓
お風呂でプレイは、明るくてちょっぴり恥ずかしかったけどきもちよかったです💞笑

すごく沢山汗かいてたけど、少しでもリフレッシュ出来てたらいいなぁ〜(〃´-`〃)♡
お仕事頑張ってください😊✨
















⭐️おふたりめのお兄さん⭐️

趣味や好きなアーティストが似ていて、お話していてとっても楽しかったです😳💓
何だか私ばっかり話しちゃった気がして、今になって心配…!笑 喋りすぎてたらごめんなさい!😂笑

長い時間指定してくださって、ゆっくりお話したりいちゃいちゃも出来て幸せでした〜(*´˘`*)♡
少しでもお兄さんにとって癒しの時間になっていたら嬉しいです♪























いつも日記に載せる写真を、
ホテルで撮ろうと思うのに

おにいさんたちとお話してたら、
楽しくて、すぐ時間が経って撮れずに終わってしまいます…!😳💦 次こそは、ホテルで写真撮れたらいいな〜〜🤔✨💓











いまのところ、
次は21日の11時〜出勤予定です♪




まだまだ勉強中ですが、
一生懸命頑張りますっ✌︎︎✌︎︎
よろしくお願いします🙇‍♀️💞














うる「どきどき(*´°`*)」

どきどき(*´°`*)

2020/7/15 20:20 / うる







こんばんは☺️☘️
うるです‪‪❤︎‬"お久しぶりです。









今日はおやすみだったので 
実家での〜んびり過ごしていました♪



久しぶりに実家に帰ると、
座ってるだけで次から次に食べ物が出てきて…
しかもどれも美味しくて……( "´༥`" )
やっぱり久しぶりの実家は危険…!⚠️笑



美味しいもの食べてるときって、
ほんと〜に幸せな時間ですよね🥴💓💓
 







明日からはちょっと天気が
落ち着く…のかな?🌂☀️✨



明日は11時からの出勤予定です☺️
また今からどきどき緊張してきています…!笑
今日こそは眠れるかな〜〜っ(;ㅇ;)笑 



明日も楽しい時間を
ご一緒できたら嬉しいです😌☘️💕

頑張ります! よろしくお願いします〜♪








うる「御礼」

御礼

2020/7/13 13:46 / うる










昨日、二回目出勤させていただきました☘️




相変わらず緊張のあまり、
前日の夜は眠れなかったけど…!😂笑

おふたりともとっても優しい方で、
色んなお話ができて幸せでしたˊᵕˋ❁⃘*.゚







おひとりめのお兄さん☘️

慣れてなくてわたわたしてる
私に色々手取り足取り教えてくださって、
ほんとに優しい方だなあと思いました☺️💓
イソジンの濃度、、気を付けますっ笑
話してて、感じがいいって言って頂けたのすごく嬉しかったです😳💕 ありがとうございます☺️


















おふたりめのお兄さん🌟

囁く声がセクシーなお兄さん😳💓
服もかわいいって言って頂けて
とっても嬉しかったです(〃´-`〃)♡
話しているととっても穏やかで優しいのに、
プレイ中はちょっといじわるでギャップ萌でした🥺❤️笑  すごく気持ちよくしてくれて幸せでした♪














おふたりとも、
楽しい時間をありがとうございました(❁´ω`❁)♡


人とお話をすることが好きなので、
色んなお話しながら過ごせたことも嬉しかったです😌✨ 
今日は雨なのでお足元お気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね😊☘️






今日はお休みなので
まったりご飯作ります〜🍽💓

とにかく趣味が多いうるですが

料理も大好きな趣味の一つです🍳😋💕
食べることも大好き……(^¬^)♡











次は16日出勤予定です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡


よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓




















うる「2回目\/」

2回目\/

2020/7/12 9:16 / うる






11時〜 二回目(♡¨̮)出勤です💓


まだまだ不慣れで、
至らぬ点も多いかと思いますが


皆さんに少しでも楽しい時間を
過ごしていただけるように
精一杯がんばります☺️💓✨


よろしくお願いしますっ!ᐠ ♡ ᐟ