岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

うる「こんにちは〜」

こんにちは〜

2020/9/9 15:32 / うる






 





こんにちは、うるです〜(✿˘艸˘✿)♡




少し朝晩が涼しくなって、
過ごしやすくなってきましたね…!
来たれ秋〜〜🍂🍁🌾🍄💓笑

早く秋服が着たいよ〜〜☺️💕
個人的に男の人も女の人も、ニット着ているのを見るのが好きです👏勿論着るのも好きです!





そういえば最近、
YouTubeで料理動画を
見て→作るのにハマってます🍳😋💕 

料理できる人って、
男の人でも女の人でも魅力的ですよね😌☘️

皆さまオススメのレシピ等あれば
ぜひ教えてください〜(◍ ´꒳` ◍)



求職中の間に、
​料理のレパートリーばかり増えている気が…(笑)

まあ長い(はずの!)人生、
こんなのんびりな期間があってもいいかな〜と

相変わらずマイペースなことを考えています😂😂笑









そしてそして、
昨日もたくさんありがとうございました〜♥


































◎ジュピターのお兄さま

はじめましてでしたね☺️💓 
ご指名頂き、ありがとうございました♪
あまり自分からしたことがなかったので、
すごく緊張しちゃってました…!😂😂
お風呂でも色々お話できて嬉しかったです〜♪
頭、またぶつけないようにお気をつけてくださいね…!😣😣  ありがとうございました😊💕
































◎アラジンのお兄さま

はじめましてでした☺️💓
何度か📞お呼びして下さってたと聞いて、
やっとお会いできて私も嬉しかったです〜‪(*ˊᵕˋ* )
色んなお話聞けて勉強になりました📚✍🏻✨
服を脱がされたのは初めてだったので、何だか恥ずかしいのと緊張とでドキドキでした…!😳笑 
またお会いできたら嬉しいです〜ありがとうございました♪































◎チョコレのお兄さま

はじめましてでした〜( ᵕᴗᵕ )♡
本当にお忙しい中、お呼びして下さってありがとうございます…!‪( ;ᯅ; )‬ お休みがあまりないと仰っていたので、心配……休める時にはしっかり休んでくださいね…!😭😭💦✨
最初はちょっと無口な方かな…?って思ってたんですけれど、話していく内に段々打ち解けて下さって嬉しかったです☺️💓  
またお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました\(◡̈)/♡︎ᵎᵎᵎ

























皆さまありがとうございました〜〜☺️💓

色んな人のお話を聴くことが好きなので、
このお仕事、楽しくて私も癒されてます😌☘️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





次は13日の日曜日予定です〜♡
うる「遅くなりました」

遅くなりました

2020/9/6 23:08 / うる









こんばんは、うるですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚♡






昨日の御礼日記、
遅くなってすみません〜〜;;(∩´~`∩);;




昨日の出勤後から何だかんだ色々あって、
ようやく自宅に帰ってきました♪



写真は、
料理中に使ってるエプロン…😊
中学生時代から使ってるのでそろそろ可愛いエプロンが欲しいです……笑笑 
(中学生時代からいかに身長が変わってないかが分かりますね…☆)




そしてそして
昨日は、好きなアニメの
実写化の映画を見に行ってました〜🚴💓

ずっと見たかったので嬉しい〜♪

原作好きな人でも楽しめると思います♡
個人的には続編に大期待🥺🥺 
また漫画読み返したくなっちゃいました〜

昔見てたアニメとかって、
不意にまた「あのシーン見たい!」ってなって、
見返したくなったりしますよね( "´༥`"  )

皆さまもオススメのアニメや漫画あれば、
ぜひ教えてください〜😊☘️













そして遅くなりましたが

昨日📞お呼び下さったお兄様方、
ありがとうございましたっ😌💕




























◎ファインのお兄さん

何回かお電話して下さってたみたいで、
ようやくお会いできて私も嬉しかったです〜☺️💞✨
期待を裏切ってなかったらいいな…!😂💦笑
お風呂で色々と教えて下さりありがとうございました…!初めてのことだったので、勉強になりましたっ(⑉´• •`⑉)!笑
体調のことで、ご無理させてないか心配です…!
どうかゆっくり休んでくださいね😌☘️  またお会いできたら嬉しいです♪




















































◎フォーナインのお兄さん🐶

会うにつれて少しずつお互いに、いい意味で気が緩んできてる感じがして、私は嬉しいです☺️💓
おいもとくりとかぼちゃのお菓子&よもぎ餅も、本当に嬉しすぎて…!(っ'-')╮=͟͟͞͞🍠🌰🎃❤️ お家でゆっくりいただきました〜〜どれも美味しかったです…ううありがとうございます…!
そしてお兄さんの香水がいい匂いすぎて…!😂✨売ってたら買っちゃうレベルで好きでした!🥰 しかも同じところで作ってたという偶然(笑) より気に入って愛用できそうです♪
いつもいつも、本当にありがとうございます(   ◜ω◝ )♡♡


























昨日は久しぶりに外でお酒を飲んだんですけれど、
やっぱり宅飲みもいいけど、お外飲みはまた違った楽しさがありますよね〜〜🍻💞  

またコロナが落ち着いたら、
美味しい居酒屋さんとかバーとか探す旅に出たいなあ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





次は火曜日出勤の予定ですっ◡̈⃝︎⋆︎*
お時間の合うお兄さま方はぜひ、
お呼び頂けたら嬉しいです😌💕




ではでは またっ うるでした〜💜






うる「御礼」

御礼

2020/9/4 1:00 / うる








こんにちは、うるです(*´˘`*)♡




9月に入りましたが、
まだまだ日中は暑いですね…😣💦

涼しくなったら秋服とか
秋のコスメほしいな〜♪
秋の色ってかわいいので大好きです🍁🍄💓











たまにお兄さま方に、
「いい匂いがする!」って褒めていただいたり、
「何の香水?」と聞かれることがあるので、
写真に乗せてみました♪


私は出勤のときは、
香水はほとんど付けてないことが
多いんですけれど、


大抵、大好きなJILL.STUARTの
ボディオイルを付けてます😊💓


JILL.STUARTはデザインも商品自体も
とにかく可愛いが詰まってて、
本当に大大大好きなブランドです………
岡山は小さい店舗が一件しかないのが寂しい…😭


自分が身につけるのはもちろん、
男の人の香水もあんまりキツくないのが好きです☺️

















そういえば……全然関係ないけど、
月見バーガーが出てますね!!🎑🍔🌙💓
あんこパイも絶対美味しい……食べたい…
けどカロリーの暴力すぎる……………
期間が終わるまでにはどちらも食べたいな〜♪


スタバの新作も絶対飲みたい………
こちらもカロリーの暴力………


……なんか私、
日記で食べ物の話ばっかりしてる気が…( "´༥`" )


それくらい、
食べること&飲むことは大好きです🥰🥰笑


どこどこのなになにが美味しい!等あったら、
ぜひぜひお会いした際に教えてくださいっ🥺💓

















そしてそして……

今日も📞呼んでくださったお兄様方、
平日のお昼なのにありがとうございました☺️💓



























◎チョコレのお兄さん🍫💓

初めましてっ!でしたね☺️💓
お呼び頂きありがとうございます♪

朝早くから起きていたということで、眠たいだろうに…!(*pω-)。O゜💦そんな中、うるを呼んでいただけて嬉しかったです♡
恥ずかしがりなので、お部屋を暗くしていただくことが多いんですが、お部屋が結構明るくて恥ずかしかった…!(⑉´• •`⑉)でも結果楽しかったから良きですねっ☺️❤️笑

そして最後のスーツ姿が
カッコよくてときめきました〜♡
スーツ男子強い……🥺❤️個人的に大好きでした🥰💓






























◎フォーナインのお兄さん🐶💞

一日ぶり…!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡ 笑

いつも出勤したら、お兄さんに会えるかな〜って思いながら出勤しちゃってる自分がいますっ(笑)
それ位、いつも沢山ありがとうございます😌☘️
皆勤賞、とってもとっても嬉しいけど、どうかご無理はなさらないで下さいね…!😣😣寝るのお好きだって仰ってたのに、聞く度に睡眠時間が短いので私は心配してますよ…!!笑
あんまりにも真剣に聴いてくださるから、嬉しくていつもついつい色んなお話をして時間がすぐ経っちゃって、申し訳ないです…😫💦
次のときは、例の香水!持っていきますね♪お兄さんのも楽しみにしてますっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
















うる「おふしょ」

おふしょ

2020/9/1 23:18 / うる











こんばんは〜 うるです☘️💓





いよいよ9月になっちゃいました
まだまだ暑いですけれど、
9月になると一気に秋だ〜〜!🎃🍁🍄って気持ちになっちゃいます😳笑 

9月10月が一年のうちで一番好きな季節なので、テンション上がります…😊💓

芋栗南京系(笑)のスイーツがどんどん、
コンビニとか色んなところで増えてて
幸せです……☺️☺️🍠🌰🎃✨







ところで。
久しぶりにサイトを見たら、
アイコンの写真の影響か分からないんですけれど、お気に入りしてくださってる方が増えててとっても嬉しく思いました〜🥺❤️

ありがとうございます…!写真のお陰だったら、恥ずかしくても頑張ってよかったなあ〜٩(ˊᗜˋ*)و♡  

ということで、今日載せてるお写真は、撮影の時のオフショットです♪





そして今日は10日ぶりの出勤でした☺️
今日も📞お呼び頂きありがとうございます☘️









🐶フォーナインのお兄さん
いつもたくさんたくさん、ありがとうございます🥺🥺💓今日もたくさん長い時間とっていただいて、ゆっくりお話できて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
話してると気づいたら2〜3時間経っちゃうの、本当にいつものパターンすぎて笑っちゃいます(笑) プレイになると意外とSっぽい一面がちらちら見えてきてて、うるは更にMになりそうです🥺!笑笑  
頼んでいただいたご飯も、差し入れも(笑)とっても美味しくて嬉しかったです🥰頂いた差し入れは家で大切にちびちび頂きますね…!🥴🥴🍻💓笑  いつもありがとう( ・ ・̥ )♡♡














今月は体調を崩さない!を目標に……!
出来るだけ出勤できたらいいなあ〜と思ってます😊💓


9月もぜひ、
お時間の合う時、お気が向いたら…♪
呼んで頂けたら嬉しいです😌☘️





ではまたっ うるでした💜
























うる「暑すぎる…」

暑すぎる…

2020/8/28 17:18 / うる










こんにちは、お久しぶりです うるです☺️





毎日暑すぎて……☆





またふわふわにしたいな〜と思って、
パーマを当てなおしたんですけど


あまりの暑さに最近は
結局ポニーテールにしがちです🐴💦🤦‍♀️
暑さには勝てない………


久しぶりに髪伸ばそうかな〜って思って
頑張ってるけれど、夏が辛すぎる…っ😭笑


季節の中で秋が一番好きなので、
最近服や化粧品も秋色に変わりつつあって、
テンションが上がります…😊


秋は食べ物も一番大好きな季節…(*´ч`*)♡

芋栗系&メロンが大好きなので、
この時期のコンビニのスイーツコーナーや
お菓子コーナーは、天国です…🥺💓🍈🍠🌰

美味しいものを食べながら、
大好きな紅茶を飲んでまったりするのが至福です…☕*° 

お酒も秋の果物系が増えるので
本当に秋が大好き……でも一瞬で終わるのよね秋…🤔🤔








 
ところで、
アイコンが変わってますね……!😳


見るとあの時の恥ずかしさが
蘇ってくるようですけど…!!笑 
見ていただけたら嬉しいです☺️♪💕


動画はまた後々あっぷされるのかな…?
またあっぷされたらそちらもぜひよろしくお願いいたします😌☘️💓











明後日はうるの
大大大好きな人のお誕生日〜〜〜♪💜

それに向けて、色々準備しなきゃっ笑






次は9月の1日出勤予定です〜☘️
来月こそは体調崩さずに、コンスタントに出勤できたらいいな…!😭💓がんばります。


皆さまも体調にお気をつけてくださいね☺️



ではまたっ うるでした💜







うる「10日ぶり」

10日ぶり

2020/8/21 20:50 / うる










こんばんは、うるです‪\♡︎/︎










今日は、約10日ぶりの出勤でした〜♪


また緊張とドキドキでそわそわしちゃってましたが、やっぱり楽しかったです〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









そして来てしまった女の子の日………




………うわ〜〜〜ん本当に辛い……(´;ω;`)




元々生理不順があって、予定日±5日くらいは前後するのでどうかなとは思っていたんですけれど…😭😭 
折角📞お電話頂いていたのに、行けなくなってしまったお兄さま…本当に申し訳ありません…っ!😔💦 





















🐶フォーナインのお兄さま🐶

本当にいつもありがとうございます…!😳💦
10日ぶりでしたねっ☺️笑 お元気そうで安心しました♪でも今日も3時間しか寝てないって仰ってたので……😣🌀 体調崩されないようになさってくださいね…!(説得力ないけど…🧐)

途中で女の子の日になっちゃってご迷惑おかけして申し訳なかったです…(´;ω;)ゥゥ 生理中でも呼ぶよって言ってくださって、実は嬉しかったです☺️☘️ 

差し入れの飲み物や食べ物もいつも嬉しいです…!今日のアイスは本当に美味しくて驚きでした〜!私もハマりそうです🍨🍏🍓💕

お兄さんも少しずつ緊張がほぐれてるみたいで嬉しいです〜ˊᵕˋ♡いつもありがとうございますっ!












女の子の日と、月末は結構予定があるので、
次の出勤は9月入ってからになるかな〜と思います!😊☘️



もう9月………驚くほど時の流れが早い…



また9月、お時間合うお兄さま方、
ぜひ📞呼んでいただけたら嬉しいです☺️💓




ではまた!うるでした💜













うる「撮影」

撮影

2020/8/20 16:22 / うる















お久しぶりです、うるです‪‪❤︎‬"










ようやく……体調が回復しました〜〜😂✨
ご迷惑おかけした皆さま、本当に申し訳ありませんでした……:(´ `」 ∠):_



本当に暑い日が続きますね…😣💦☀️
暑い…暑すぎます………😫😫
美味しいかき氷とか食べに行きたい…🍧


皆さんは体調崩されたりしていませんか?



体調を崩していた間一週間位、
ずぅーっと家にいたので、
久しぶりに外に出たら溶けそうになりました……🔥















そしてそして、
今日は撮影に行ってきました〜📷💖




ちゃんとした撮影って初めてだったので、
す〜〜ごく緊張しました………(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )
とっても優しいスタッフさんで有難かったです☺️💓


写真と動画を撮っていただいたんですが、
公開は3〜4日後になるみたいです❁⃘*.゚


私自身も撮影した画像を見てないので、
見るのが楽しみ&恥ずかしいです……( ⑉´ᯅ`⑉ )


公開になったら、
ぜひ見て頂けたら嬉しいです♪






























明日のお昼、出勤予定にしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




約10日?くらいぶりの出勤なので、
また緊張しちゃってます………😶😶😶笑




そろそろ女の子の日が
来そうなんですけれど、

それまでに出られる日には
出勤したいと思ってます♪






久しぶりの出勤になりますが、

お時間の合うお兄さま方はぜひ
📞お呼び頂けたら嬉しいです😊💕









しっかり水分は摂って、
お互い熱中症には気をつけて参りましょう〜🌞🌴🌺✨






ではまたっ
うるでした💜









































うる「ありがとうございます」

ありがとうございます

2020/8/11 16:00 / うる











こんにちは、うるです☺️☘️





ホテルで写真撮るのまた忘れてた…😫😫笑 


昨日も皆さん ありがとうございました♡
今日もいつも通りの出勤翌日の筋肉痛で、
お家でごろごろ過ごしてます🤦‍♀️🤦‍♀️笑




























▹▸ロダンのお兄さま
はじめましてでした〜♥ 
何回かお電話かけてくださってたみたいで、
やっと会えたと言ってくださって、私も嬉しかったです🥰💓 
経験の浅い私に色んなお話を教えてくださって、すごく勉強になりました〜😳✨
お菓子と飲み物も嬉しかったです〜☘️ありがとうございます♡



























▹▸ファインのお兄さま
はじめましてでした〜☺️💓
私が小さすぎるのはあると思うんですけれど、色々大きくてカッコいいなって思いました!🥺✨
なんだかすごく、色んなお話を赤裸々に出来て楽しかったですっ😳笑  なかなか異性の方とそういう話を出来ることがないので、面白かったです〜🤭✨ 
























▹▸フォーナインのお兄さま
2日ぶりでしたっ😳😳笑
毎回綺麗でかわいいお部屋でお待ちしてくださっていて、本当に感謝しかありません…🥺💓
泡風呂も久しぶりだったのでとっても楽しかったです〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ほとんど泡に埋まってました(笑)
昨日はなんだかいつも以上にあっという間に時間が過ぎちゃった感じがしましたね…!( ・ ・̥ )💦 いつも本当にありがとうございます…♡



































📞お呼び出ししてくださった皆さま、
本当にありがとうございました(*´˘`*)♥







次は14日の、
珍しく夜🌃🌙*゚の出勤を予定していますっ







最近はコロナのこともあり
金晩でも友達と飲みに出歩けず、寂しいです…😫🌀




ご都合の合うお兄さま
ぜひ呼んでいただけたら嬉しいです- ̗̀ ♡ ̖́-




ではまた、、うるでした〜💜


















うる「御礼」

御礼

2020/8/9 11:18 / うる











こんにちは、うるです‪☺️


昨日は一週間ぶりの出勤でした〜😊☘️ 


お呼びしてくださったお兄様方、
ありがとうございました〜♡






























🦦おひるねラッコのお兄さま🦦

初めましてでとっても緊張してたんですけど、
優しくしてくださってありがとうございました😳💦💓
たくさん、かわいいって言ってくださって、すごく恥ずかしいけど嬉しかったです♡
お風呂でマッサージしてもらったのも気持ちよかったです〜🥺✨マッサージ上手…!🤭✨いつも肩が凝ってるので、とっても気持ちよかったです♪笑   
サンドウィッチと卵🥚💓笑 も美味しく頂きました〜ありがとうございましたっ🥰❤️





























🌸フォーナインのお兄さま🌸
一週間ぶりの三回目…!😳💕
いつも本当にありがとうございます♡
回を重ねる毎にちょっとずつお互いに緊張がとれていって、楽しくお話出来るのが嬉しいです☺️☘️ 楽しくってわたし、ついつい喋るばっかりしすぎちゃって反省です…っ😫💦 ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃいますね…🥺

そして早速コスプレまでオーダーしてくださって… 人生初コスプレ、めちゃくちゃ恥ずかしくて叫びそうでしたけど…!!笑 正直………楽しすぎました…笑!

いつもたくさん、差し入れもありがとうございます😌💓でも…!本当にいつもたくさん申し訳ないので…どうかお気を遣わず…っ🥺💦
気楽に呼んでくださいね♪





































……そういえばこないだお友達と



「おっぱい大きい子って、性欲強いよね」
というお話になって



そのときは、「そうかなあ…?」くらいの
感覚で聞いていたんですけれど




妙に納得してしまう今日この頃です…🤭🤭笑 



























昨日もたくさん、
ありがとうございました😊💓




また次は、10日に出勤予定です🥰☘️




お盆は就活もお休み期間なので、
いつもよりもう少し出勤できたらいいなあって思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ いつもツチノコなので…!笑 



お時間の合うお兄さま方は、
ぜひお呼び出ししていただけたら嬉しいです☺️💓📞





ではまた〜 うるでした💜























うる「おはようございます」

おはようございます

2020/8/8 9:18 / うる












おはようございます、うるです☀️




今日は珍しく、笑 早起き出来たので、
朝投稿してみました〜😊☘️






オフショルの服とか着るために、
ストラップレスの下着を買ったんですけど……





胸の重力に勝ててない感が否めない……😶😶笑





女子たるもの…
可愛い服を着るためには、
多少の我慢は必要ですね……🤦‍♀️🌟笑 




お時間の合うお兄様方、

ぜひ📞お呼び出し、
して頂けたら嬉しいです〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
よろしくお願いしますっ💞

今日も一日頑張りましょ〜💓 



ではまた!うるでした〜っ✌️💜