岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「この季節」

この季節

2020/12/2 20:36 / しおり












今日も一日、おつかれさまです🥰





私は今FNS歌謡祭を観てます〜🐻♡


音楽番組が大好きで、
特にFNS歌謡祭を観たら



クリスマスだな〜(*^ω^*)🎄


って実感します❤︎






お兄さんたちに会えるまであと3日!




​早く会いたいなぁ😘💓


しおり「ぎゅーって」

ぎゅーって

2020/12/1 18:34 / しおり











カメラのアプリで、
クマさんにぎゅーってしてもらえるやつ
見つけた〜\( ˆoˆ )/♡笑






かわいくて載せちゃう🙂💓


(クマがね🐻❤︎笑)








今日も一日おつかれさまでした!💓







あったかくしてゆっくり休んでくださいね!


しおり「これだよっ」

これだよっ

2020/11/30 22:14 / しおり











こんばんは\( ˆoˆ )/




毎日、どんどん寒くなっていきますね❄️⛄️




私は季節の中でいちばん
冬が好きなので、
寒いけど嬉しいですっ🙂笑


ひんやりする感じが好き😘
毛布にくるまったら幸せですね❤︎






明日から12月ですが、
年末に向けてお仕事忙しくなるのかな?🥺

疲れを出さないように
ぼちぼちいきましょーねっ😘♡










しおりは12月は6日から出勤します🙂❄️





たのしみにまっててね❤︎

私も楽しみですっ💓












朝言ってた悩んだ下着、
今日はピンクだったよ〜😀♡




以心伝心のお兄さんいた〜?🥰


しおり「なーんだ?」

なーんだ?

2020/11/30 11:50 / しおり















朝、下着何色にしようかな〜

って迷ってた時に撮った写真🤳💓











何色にしたでしょうか〜🥰



当たるかな?😳♡












週初め、がんばっていきましょ( ˆoˆ )♡



しおり「すべもち」

すべもち

2020/11/28 21:50 / しおり









お肌白いね〜って

ずっと触ってたい〜って

たくさん褒めてもらえるから嬉しい😀💓





いっぱい保湿して、
もちもちにしときますね\( ˆoˆ )/





もっと食べなよって
言ってもらえますが
食べるの大好きなので
心配しないでくださいね😿💓







今日は寒いから
あったかくして
​おやすみなさい😘


しおり「やってきた〜」

やってきた〜

2020/11/27 15:30 / しおり











女の子の日がやってきました😿



今日はお腹痛い日だったので、
布団にくるまって痛みと戦いました〜😂



来月の頭から出勤できると思うので、
チェックしててください〜😫♡




今日しおりと遊ぼうとしてくれてた
お兄さん、ごめんなさい😭


また待ってますね(*^o^*)❤︎







​では今週もお疲れ様でした!🍻


しおり「おはよ?」

おはよ?

2020/11/27 4:14 / しおり










めちゃくちゃ早くに
目が覚めてしまいました🙂笑



こんな時間にも
お仕事始まってるお兄さん
いるのかな、、😔🥺☘️





まだ夢の中のお兄さんも、
早起きなお兄さんも、

おはようございます\( ˆoˆ )/♡






もう女の子の日がいつ来ても
おかしくないっ!

って感じでソワソワしながらの
出勤です🥺


今日はお仕事できたらいいなぁ☺️♡






二度寝しないように
気をつけます😇😇笑


しおり「さむいね」

さむいね

2020/11/22 23:32 / しおり









なんだか今日は寒いー😔☘️☘️



連休はゆっくりさせて
もらってます🧐💗



久しぶりに温泉いきたいなぁ😳❤︎





お兄さんたちは何してますか〜?






連休明けに会えるのを
楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡





​おやすみなさい😘


しおり「さむいね」

さむいね

2020/11/22 23:32 / しおり









なんだか今日は寒いー😔☘️☘️



連休はゆっくりさせて
もらってます🧐💗



久しぶりに温泉いきたいなぁ😳❤︎





お兄さんたちは何してますか〜?






連休明けに会えるのを
楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡





​おやすみなさい😘


しおり「さむいね」

さむいね

2020/11/22 23:32 / しおり









なんだか今日は寒いー😔☘️☘️



連休はゆっくりさせて
もらってます🧐💗



久しぶりに温泉いきたいなぁ😳❤︎





お兄さんたちは何してますか〜?






連休明けに会えるのを
楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡





​おやすみなさい😘