岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「美味しいものシリーズハート」

美味しいものシリーズハート

2020/12/16 22:54 / しおり








水曜日、お疲れ様です😚♡



寒い寒いが口癖になりそうな毎日ですが、
元気に過ごされてますか?( ˘ ³˘)🧦🧣




今日は冬が大好きな私が、
冬の魅力をお伝えしたいと思います🙊♡


まずは…



冬に食べると美味しいものコーナー♡





第5位❣️



味噌汁✌️✌️





味噌汁ですね、、😌💓




元々味噌汁が大好きなんですけど
さむーい冬にいただく味噌汁が
たまらん〜♡´・ᴗ・`♡

大根をいれて
ほくほくあちあち言いながら…♡


これまたたまらん〜🥺💓笑

寒い日っていうのが
美味しさが増すポイントなんですよね😘


体もぽかぽかになるので
ランクインとなりました😀🧡




ちなみに味噌汁の具のお気に入りは
玉ねぎ、さつまいも、大根です❣️



味噌汁愛について語ってしまいましたが
第4位はまた明日(●’◡’●)ノ♡



なんだろな〜?




明日は11時から出ます😚❤︎
よろしくお願いします〜!








🎄glowのお兄さんへ🎄
2ヶ月ぶり〜(⊃。•́‿•̀。)⊃♡
また会いにきてくれてありがとう
ございました😌❤︎
しかもいいホテルにしたよ!って
嬉しかったなぁ💓
前回のこと思い出しながら
いろんなお話ができて楽しかった😆♡
お兄さんのことちゃんと
覚えてたでしょ?(*´∀`*)えへ
難しかったダーツ、勉強しとくから、
また一緒に対決しようね〜😊!
プロになるのも楽しみにしとく!笑
美味しい飲み物で乾杯できて
幸せでした😀🥂♡
年内にまた会えたらいいなぁ、、
寒いけど体に気をつけて無理しないでね😌❤︎
今日はありがとうございました🙇‍♀️🧣









しおり「まみれ」

まみれ

2020/12/15 22:10 / しおり








こんばんは☺️💓

今週は寒くなるって予報でしたが
ほんとに、、寒い、、🍃(´;ω;`)

冷えましたね🥺


県内でも雪が降ったようで
いよいよ冬って感じですね⛄️❤︎


雪がいっぱいあるところ
行ってみたい〜♡

昔、家族で雪合戦したのを
思い出しました\( ˆoˆ )/
全力でやって楽しかったな〜🥰




って感じの思い出に浸りながら
撮った写真なので今日は雪まみれです。笑



こんなとこ行ってみたいな〜❤︎




明日は15時から21時の出勤です❣️


久しぶりの夜の時間帯なので
たくさんお誘いまってますね🥺💓

仲良しさんも元気かな〜?🎅🎄







では今日のお礼です♡





🎄チョコレのお兄さん🎄
初めてのお誘いを
ありがとうございました💓
まさかの真っ暗で!笑
恥ずかしそうなお兄さんが
なんだかかわいくて
ちょっと意地悪したくなったな〜🥺💓笑
私のこと見えてるかな〜?😔
って思ってたら
顔かわいい!😆💓って
にこにこのお兄さんの顔、
私も見えたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ♡
ちょっと薄暗い中もいいね✌️❄️
またくる!って信じてまってるね💓













🎄glowのお兄さん🎄
やたやた〜\( ˆoˆ )/♡
やっと会えた❣️
冬バージョンのお兄さん見れて
なんだか新鮮でした🥺❤︎
夏の半袖も、秋の長袖も、
ついに今日、冬のもこもこまで😳✌️
いろんなお兄さんが見れて
私は嬉しいです♡😊
今日はちょっと私の
素の部分が知ってもらえたかな💓笑
今年はたくさんありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いします😚
元気で会おうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


















🎄ファインのお兄さん🎄
きたきたきた〜🤩♡♡
お誕生日おめでとうだったんだね💓
一つ歳を重ねたホヤホヤのお兄さんと
たくさんくっつけて幸せでした🥰
お兄さんとはかれこれもう半年?🥺
それ以上か?😳💓
長らく愛してもらって幸せです❤︎笑
わたしもたくさんお兄さんに
元気をあげるからね!これからも!❤︎
お仕事がんばりすぎないように❣️
また待ってるよ〜😘
いつもありがとうヽ(´▽`)/























しおり「あついのかさむいのか?」

あついのかさむいのか?

2020/12/11 23:08 / しおり








こんばんは〜!

今日は日中ぽかぽかすぎましたね🥺


びっくりでした🥺





夜は冷えますが
寒暖差に気をつけてくださいね😭💓





今日はMステのスペシャルが…


見逃してしまいましたが、
いよいよ年末に向かっていく感じがします☺️




早くお餅食べたいな〜😀❤︎


と食いしん坊な私です。笑








お餅は砂糖醤油がすきです❣️






お兄さんたちは何が好きですか?☺️


しおり「みじかいの」

みじかいの

2020/12/9 11:08 / しおり











おはようございます😃♡





お仕事がんばってますかお兄さん!

私は今日みじかいやつです😀❣️




タートルネック合わせました💓






私は胸がそんなに大きくないので
タイトなニットは苦手だったんですけど、、


短いスカートにタートルネックって
めちゃくちゃかわいい❣️😳


ってひとりではしゃいじゃいました😃❤︎笑








お兄さんに見てほしいな〜♡
と思って載せました🙂❤︎


きっとお仕事中の方も多いかなと思って😘

少しでも元気になったらいいな🥰








では今日も1日がんばりましょう〜!


お兄さんとこ向かうぞ〜😘


16時までいますよ♡






















オフショット\( ˆoˆ )/笑


寒いからモコモコくつ下🧦💓


 
しおり「おはよっ」

おはよっ

2020/12/8 10:58 / しおり











おはようございます\( ˆoˆ )/



今日は昨日より寒くないかな…?

って思ってたけどやっぱり寒かった😂




なので今日はマフラー巻いていくっ☺️💓







自分でうまくできなくて
YouTubeで巻き方を検索して
真似っこしてみました🥰



取ったらまたできなくなると思うから
お兄さんにやってもらおっ😀💓










しおり「あした」

あした

2020/12/7 21:46 / しおり









こんばんは☺️💓





もう毎日毎日、、

朝が寒くて布団から出られないです、、🥺





朝早くからお仕事に行かれてる
お兄さんたち、すごい!😂❤︎







去年Nウォームの敷布団?毛布?を
買ってからあったかくてあったかくて、、😿💓



最近はヒートテックの毛布が
あるって聞いたので
気になってます🤩!


使ってるお兄さんいるかな?🥰









さてさて



明日は11時から18時で出勤します⛄️🎄




お誘いお待ちしてますね😳❤︎





プチ忘年会、しましょう〜😘❣️
しおり「thank you」

thank you

2020/12/7 10:26 / しおり









昨日はありがとうございました😘


お礼をさせていただきます🎄❤︎







ファインのお兄さんへ


ドアを開けて待っててくれた〜!
ほっと安心できる存在のお兄さん😿💓
優しい笑顔見た瞬間
癒される〜🙂❤︎って思った!
いっつもたくさんプレゼントありがとう♡
ケーキも飲み物もお花まで\( ˆoˆ )/
あれ?クリスマスきた?🤶♡笑
しかもお花も上品で綺麗な雰囲気で
すごーく気に入ってお部屋に飾ってます!
見るたびにお兄さんのこと思い出すね🥰

いつも体を気遣ってくださって、
お兄さんの優しさが伝わります😿💓

お仕事お忙しいみたいですが
無理なさらないでくださいね🥺

ありがとうございました🙇‍♀️♡








 
しおり「thank you」

thank you

2020/12/7 10:26 / しおり









昨日はありがとうございました😘


お礼をさせていただきます🎄❤︎







ファインのお兄さんへ


ドアを開けて待っててくれた〜!
ほっと安心できる存在のお兄さん😿💓
優しい笑顔見た瞬間
癒される〜🙂❤︎って思った!
いっつもたくさんプレゼントありがとう♡
ケーキも飲み物もお花まで\( ˆoˆ )/
あれ?クリスマスきた?🤶♡笑
しかもお花も上品で綺麗な雰囲気で
すごーく気に入ってお部屋に飾ってます!
見るたびにお兄さんのこと思い出すね🥰

いつも体を気遣ってくださって、
お兄さんの優しさが伝わります😿💓

お仕事お忙しいみたいですが
無理なさらないでくださいね🥺

ありがとうございました🙇‍♀️♡








 
しおり「いくっ」

いくっ

2020/12/6 8:20 / しおり













おはようございます☺️

昨日の夜は寒かったですねー😿
すっかり冬も本番⛄️🎄♡









本日12時から出勤します🙂❤︎




もこもこあったかニット
着ていこ〜\( ˆoˆ )/♡



お時間合われるお兄さん、
お誘いお待ちしてますっ🥰






しおり「あさって」

あさって

2020/12/4 22:14 / しおり














こんばんは😘



あさって出勤のしおりです😇✌️





この写真、すごい気に入ってて、
太ももの内側かわいいって
お兄さんに褒めてもらったやつです☺️♡




いろんな角度から
お兄さんに撮ってもらいたいな〜♡


と思っている金曜日の夜です😳❤︎







​撮ってくれる人〜?\( ˆoˆ )/♡