岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´艸`)」

(*´艸`)

2018/2/26 10:42 / なな

ななです(*_ _)

昨日遊んでいただいたお兄さん
ありがとうございました(〃艸〃)

初めましてな気がしないくらい
楽しすぎました♬




最近ずっとやっるパズルゲーム…
3日くらいずっと同じステージから
進めてない~(ノД`)

こーゆうの得意な人いませんか、、
(」゚□゚)」<タスケテー!!



準備の時間まで
もうちょっと頑張ろー(°³゚)و





でわまたー(。・・)/゙






なな
なな「(*´艸`)」

(*´艸`)

2018/2/25 19:48 / なな

こんばんは(*_ _)

日曜日お休みのかたは
ゆっくり過ごせてますか(*・・)?



仲良しサマからもらってた
ミニオンのアメちゃん食べようと思って
勢いよく開けたら
1本ドーン!と入ってた~(*゚▽゚ノノ゙☆

口の中がすごくイチゴ味♡

いつもありがとうです(ღ感謝ღ´ω`*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪






なな
なな「(〃艸〃)」

(〃艸〃)

2018/2/25 16:48 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



いやぁ楽しかった~(*´艸`)
お肌関連のコトも教えてもらえたし♬



そういえば
ベビー用のボディミルク使ってたけど
大人が一日に何回も使うと
1週間でなくなるんですね(¯―¯٥)

さすがにもったいないので
ニベア&ジョンソン召喚しました(°³゚)و
うん!安定!!(*´σv`)ウヘッ

ベビー用のは
お家用で継続して使ってみますね(๑•᎑•๑)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙




なな
さな「ちょきちょき」

ちょきちょき

2018/2/25 13:52 / さな

お休みだったので昨日髪ちょきちょきしてきました(✂︎`•ω•)✂︎

ちょっと切っただけなのに短くかんじます笑

髪色も変えたい!グレーアッシュとかピンクアッシュ可愛すぎて…!
ブリーチかけて染めたいけど金髪とか似合わなさそうでこわいしなあ〜笑

切るのもボブくらいでも。と思ったけど勇気出ませんでしたッ笑

色々冒険してみたいですね(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾笑
なな「(〃艸〃)」

(〃艸〃)

2018/2/24 20:48 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



今日も
チョコもらったから頑張る~ヾ(・ε・。)ォィォィ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♬





なな
なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2018/2/23 21:02 / なな

こんばんは(*_ _)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~



華金っ♪
街中賑やかなのかな~(*・・)?

最近色んな方から
美味しいご飯屋さんのお話を聞いて
珍しくお肉食べたいモード・*・:≡( ε:)


今度フラッと行ってみよう(*´σv`)ウヘッ

見かけたらそっと見守っててくださいね~
きっと一人でウロウロしてるので…(/><)/





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
さな「ごめんなさい;;」

ごめんなさい;;

2018/2/23 19:54 / さな

ごめんなさい( ´•̥ω•̥` )

実は生理になっちゃったので土曜日お休みすることになりました。
予約入れられてた方いらっしゃったらほんとに申し訳ないです(´・・`)

次の出勤日決まればまた日記にも書こうと思うので、チェックよろしくお願いします
なな「(*´σЗ`)σ」

(*´σЗ`)σ

2018/2/23 17:50 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



さきほど仲良しサマからもらったチョコ♬
中身どうこうより……
箱が!キラキラ!!
(写真で伝わるかなぁ?)

私が光りもの好きだから~って(*´艸`)
さすが分かっていらっしゃる(﹡ƠωƠ﹡)フフフ


もちろんチョコも美味しく頂きましたよ♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´σЗ`)σ





なな
なな「є(・・。)э~♪」

є(・・。)э~♪

2018/2/22 18:40 / なな

ななです(*_ _)

お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~



出不精なので
ネットで春服の物色~
からのピンとくるのがないから
不動産情報の物色っ(σロ-ロ)


↑これが日々のローテーションみたいに
なってます(ŏ_ŏ。)


もはや春服迷子……
だれかに適当に決めてもらいたいヾ(⌒(_´-ω-)_





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(・ω・)ニャン♪」

(・ω・)ニャン♪

2018/2/22 15:54 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



今日はネコの日ですょ♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
どこかにネコ耳コスプレあったなぁ…
(着てないけど←)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





なな