岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「ありがとうございました♪」

ありがとうございました♪

2018/3/3 12:42 / さな

始めて2回目の出勤!
初日から2週間空いちゃってまだ初めて同然緊張しながらのお仕事でした笑

いちゃいちゃも楽しかったですが時間忘れちゃうくらいお話も楽しかったです( *´꒳`*)

なんとなんと、前回に引き続き今回も僅かな時間割いて会いに来てくださった方もいてびっくりしました、嬉しかった〜( ᷇࿀ ᷆ )

正直自分には自信がないのですが、色んな方から外見ないし中身を褒められて、「あ〜このままの自分で良いのかな〜」とちょっと思えてきて自信が持てそうです( ´•̥ω•̥` )笑
おせじでも照れくさいけどとても嬉しい…( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

また来週の金曜に出勤する予定なので、良かったら遊んであげてください✨

わんこのぬいぐるみに添い寝してもらいながら今日は寝ます。。おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
なな「(・ω・)ニャン♪」

(・ω・)ニャン♪

2018/3/2 16:38 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


夜遅く&延長までしてくれたお客さま~
朝早いって言ってたけど
ちゃんと起きれたかなぁ(*・・)?




でわ
今日も出勤してます♬
お誘いお待ちしてますね♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪





なな
なな「ヾ(o´∀`o)ノ」

ヾ(o´∀`o)ノ

2018/3/1 15:08 / なな

ななです(*_ _)



ローソンでやってる
シール集めるやつ(*´σЗ`)σ

期限まだ先だゎ~って
余裕こいてたら……あと10日ほどしかない(゚⊿゚)

今日からローソン通い決定です(*,,ÒㅅÓ,,)و





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♬






なな
なな「( - )」

( - )

2018/3/1 11:48 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



お天気が悪いなか
呼んでくれて感謝です♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪



今日から3月~♬
春だ、春っ(ノ*>∀<)ノ
また気分を新たに頑張りましょ♡





でわ
今日も13時から出勤します(・∀・)
お誘いお待ちしてますね♪


よし準備しよぅ(๑•̀ - •́)و✧






なな
さな「ぷるんぷるん」

ぷるんぷるん

2018/2/28 21:50 / さな

こんばんは〜
なな「(**)」

(**)

2018/2/28 11:42 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(๑•᎑•๑)



昨日&一昨日と
お久しぶりの方に会えて
幸せでした~(﹡ƠωƠ﹡)フフフ


今日は夜から雨が降るって噂……

寒くならないことを願おぅ(ŏ_ŏ。)





でわ
今日も13時から出勤の予定です♬

お誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



準備してきま~す・*・:≡( ε:)
さな「おにくおにく」

おにくおにく

2018/2/27 23:48 / さな

岡山にもいきなりステーキ出来たと聞いていたのですがこの間初めて行ってきました!

すごいボリュームで完食出来るか不安だったけど、めちゃくちゃ美味しくてぺろりでした(*´﹃`*)

お肉大好きなのでもう大満足です
なな「(**)」

(**)

2018/2/27 18:40 / なな

こんばんは(*_ _)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~



暖かい1日でしたね~♡

昼間はコート脱いでても
平気なくらいє(・ө・。)э››~♪

そのぶん夜の寒さとのギャップで
身体やられないように
気を付けましょ(*´σЗ`)σネッ♬





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





なな
なな「(*´艸`)」

(*´艸`)

2018/2/27 15:48 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



お写真撮ろうと思ったら
髪の毛マルってなってた~♡

何か嬉しい(*,,ÒㅅÓ,,)و

………あ、それだけです←





今日も出勤してます♬
お誘いお待ちしてますね(*´艸`)





なな
さな「こすぷれ」

こすぷれ

2018/2/27 0:02 / さな

こんばんは!
もうすぐ卒業式の時期も近付いていて知り合いの高校生たちも色々準備してるみたいで