岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「」

2020/4/29 23:22 / しおり









ごめんなさい。。





ぶりかえしてしまいました😣💦

ご予約の方、本当にごめんなさい。









もーまたやってしまった、、😭

と落ち込んでましたが😭












よし❣️気持ちを切り替えて❣️
お腹も空いたし


栄養とって、しっかり寝て、回復します🥺‼️




ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/29 22:16 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。



今日 ゆなと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰🥰🥰






筋肉のお話凄く為になりました…!!
遅筋!鍛えます!
また会えた時 、ちょっとはいい体に
なれてたらいいなぁ🥺💭
がんばりますね(`・ω・´)
そのほかも色々勉強になりました👀💓笑
ありがとうございました🙌🏻🙌🏻





初め ゆなの事嫌なのかな〜??😥
って思ったけど 、
そんなこと無かったですか??
大丈夫だったかな…😢💓
最後に土日出ないの?って言ってくれて
嬉しかったです(〃´-`〃)♡
出られるように頑張りますね!!
次会えた時はもっとお話できるといいな〜💭







次は4日に出勤します( ∩¨∩ )


あんまり外には出られないけど 、
体調に気をつけて


楽しいgwにしましょうね\( ˆˆ )/♡




🐳 ゆ な 🐳
あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/4/29 16:06 / あすか

昨日お越し頂いた
はじめまして&リピーター
のお客様。

いろいろと興味深いお話を聞かせてくださったり、お久しぶりに会えて嬉しかったりと、
昨日もとーっても充実したラブラブ😍な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございましたっ♥️

差し入れもありがとうございました🎶
また会えたら嬉しいで~す😘
しおり「明日」

明日

2020/4/29 0:50 / しおり







もう、今日になっちゃいました💦





お時間ある方、お誘いください☺️







久しぶりの出勤で少し緊張しますが、、




よろしくお願いします❣️







おやすみなさい☺️


あすか「偉大さ」

偉大さ

2020/4/28 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです☀️

さっきアルコール消毒したら、手のひらに激痛が走り、
ひとりで悶えてましたぁ😢⤵️⤵️(笑)

朝ツンデレ師匠(猫)とじゃれあった時に、気付かない間に傷がついたみたいで、
「こんな小さい傷でそんな痛い??!」
と、改めてアルコール消毒の偉大さを痛感しました( ̄▽ ̄;)(笑)

これからもよろしく頼むよ❗
アルコール消毒液✨
しおり「なにがちがう?」

なにがちがう?

2020/4/27 21:48 / しおり







何が違う。。??🙄❣️







わかった人は、
お肌すべすべ触り放題の券を
差し上げます❣️笑










あ〜、ラーメン食べたいなぁ🥺


あすか「イタイ女」

イタイ女

2020/4/27 17:12 / あすか

「あんたバカァ?」
こんにちは、
式波・アスカ・ラングレーです😘

嘘です、
あすかです。



スタジオカラーのYouTube公式チャンネルで、
劇場版のヱヴァンゲリヲン、3作品があがっていたので、
昨日の夜中にすべて観賞してしまい、
本日ものすごい寝不足です😭(笑)
(子供には夜更かしするなと言っておいて、大人の権限を最大限利用していますよ~(笑))



ついに…!!
やっと………!!!
完結編(だったはず)の4作品目が公開予定だったのに、
世界の情勢がこんな感じだから、公開がまたいつになるかわかりませんね~(´;ω;`)

早く普通の日常に戻ってほしいです😭

という事で
「サービス、サービスぅ♥️」
(何を??)

この変なテンションは、明日までには治しておくので、
どなたか呼んでやってくださいまし♥️(笑)
しおり「元気ですか?」

元気ですか?

2020/4/26 23:42 / しおり

こんばんは😌




日曜ですね!





みなさん勤務体制もいろいろなのでしょうか。。





月曜日からまたがんばりましょうね😊🌸






簡単ですが今日はこれにて、、😌💕
ゆな「お礼!いち!」

お礼!いち!

2020/4/26 21:24 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。




今日はいつもより長い時間だったから
いっぱい疲れちゃうかな〜
って思ったけど 、、


楽しかったから充実してたな〜って
しあわせな気持ちでいます( ¯ᵕ¯ )♡



たくさんありがとうございました🥰




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




自宅 のお兄さん
朝早くにありがとうございました😭💓
こんなにすぐ会えると思ってなかったから
嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)♡
ちょっとまったりしすぎちゃったかな…😥
腕枕もその前も気持ちよすぎました🥺
また日曜日に出るの頑張りますね❣️




パルクス のお兄さん
今日も美味しそうな写真とか 、
可愛い写真とか 、たくさん見せてくださって
すっごく癒されました🥺💓💓
差し入れもいつもありがとうございます🙏🏻
あたしも 可愛いあの子と同じように
ダイエット頑張らなくちゃ!!🤙🏻✨




クージー のお兄さん
久しぶりでしたね🙌🏻
実はちょっとビックリしました笑
歳近いからか 、
お兄さんと話すの楽しいです☺️❣️
怪我良くなってて安心しました!
これからも気をつけてくださいね😢





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




これはパート① だから
また書くパート② も
読んでくださると嬉しいです\( ˆˆ )/





🥫 ゆ な 🥫
あすか「感謝」

感謝

2020/4/26 21:00 / あすか

本日お越し頂いたリピーター様。
また会えてとっても嬉しかったです😘💕

今日もずっとイチャイチャ出来たり、お話もたくさん出来たりと、楽しい1日でした~♥️

写メ日記読んでくださったり、差し入れもくださって、本当にありがとうございました😆🎶

また会えるのを楽しみにしています✨