岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/5/7 22:24 / あすか

本日お越しくださった
はじめまして&リピーター
のお客様。

色々とお忙しい中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました🎵

私も休み明けで、身体が鈍っていたのですが、ハッスル出来て(笑)とっても楽しかったで~す♥️

良かったらまた会いに来てやってくださいまし💕
あすか「思うようにはいかない」

思うようにはいかない

2020/5/7 10:12 / あすか

おはようございます、
あすかです☀️

今日はめっちゃ気持ちいいお天気ですね~🎶
うれしいっ😌🌸💕


出来れば昨日とか一昨日に、
(ワタクシお休みだったので😁)
これくらい晴れて欲しかったでーす(´;ω;`)(笑)😂

昨日と一昨日はなんかビミョーなお天気で、テンションがあがらなかったです😪(笑)

なので戦車も結局作っていません‼️(爆笑)




今日から仕事再開のかた。
まだ自宅待機というかた。
本日も皆さま健康でお過ごしくださいねっ😊
しおり「ふえてる!」

ふえてる!

2020/5/7 0:08 / しおり









しおりのページの写真が❣️❣️



増えてる❣️❣️
ありがとうございます🙇‍♀️





より鮮明に、、??🥺🥺










今日はひとりで
生春巻パーティーをしました🌼





えびとサーモンと生ハムと
水菜とレタスと、、



巻き巻き、、😋💓





みなさんはなにを食べましたか?🥰







連休明けですね、がんばりましょう😣❣️❣️


ゆな「お礼˙˙)」

お礼˙˙)

2020/5/6 19:28 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。





今日は 久しぶりの出勤になっちゃって

ちょっと緊張してたんですけど 


優しいお兄さんに会えて

とっても幸せでした(• •)❤︎



ありがとうございました🌷






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







クージー のお兄さん

会いたかったって言ってくださって

すごく嬉しかったです( ..)"

沢山お話してくださって 、聞いてくださって

ありがとうございました😢❣️

ちょっとでも楽しく過ごせてたらいいな 

そしてちゃんと癒せたかな( ; _ ; )♡

時間がかかっても 

お兄さんが幸せになりますように🍀✨





オー のお兄さん

会長〜😂 今日も差し入れたくさん 

ありがとうございました¨ )♡

でも食べすぎちゃったから

当分はお豆腐生活します!!!

また我慢して過ごせたなって思ったら

沢山食べさせてください🐷 

コスプレも 、嬉しかったです😭💓

また会えるように色々頑張りますね🥰





ファイン のお兄さん

こんなにすぐ会えると思って無かったから

嬉しかったです˶˙˙˶ )♡

あっという間に時間が経っちゃってて

ビックリしました!!😳💓

今日は前より仲良くなれたかな〜って

勝手に思ってます(_´-`)_

お家でゆっくり休んでくださいね🌼 

次はいつ会えるかな〜 💭💭






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は 8日の金曜日です\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/



体調気をつけてがんばろ〜う🌼





🦁   🦁


あすか「最弱」

最弱

2020/5/6 13:16 / あすか

ツンデレ師匠(猫)の戦車作りたーい😆
 
 
 
こういうのです(笑)
 
 
すごいクオリティ高くないですか?😆⤴️
 
 
 
九七式中戦車
(チハと呼ばれている、最弱の戦車らしい)
にしたいなぁ😂😂😂
しおり「あーー」

あーー

2020/5/5 23:40 / しおり






生理がきました、、💦💦💦



ここんところ、
ほんとにタイミングが無茶苦茶で、
ごめんなさい😭😣






こんなんじゃダメですね😣💦





せっかく会えると思ったのに、、😭






私も残念です😭






ほんとにごめんなさい😭😭


あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/5/5 18:28 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越し頂いたお客様方。
お誘いくださって、本当にありがとうございましたっ😆⤴️

初めましてなのに皆様とっても話しやすくて、たくさんイチャイチャ出来て、あっという間に時間がたってしまいました~🎶

良かったらまたお誘い頂けたら嬉しいです♥️
しおり「ぽんぽん」

ぽんぽん

2020/5/4 22:52 / しおり










こんばんは!




連休もいよいよ
中盤に差し掛かりましたね🌸





今日はなんにもしたくなくって、
ずーっとベッドでごろごろしてました🥺




身体が重たい😣



誰か〜〜🥺喝入れて🥺💓笑









そんなこんなで明日は出勤です
よろしくお願いします❣️


あすか「ザンネン」

ザンネン

2020/5/4 10:02 / あすか

おはようございます、
あすかです😊

昨日帰るまでには雨が止むかなぁ…
と思ってたけど、全然止みませんでした~😭
残念❗(´;ω;`)

けどステイホームしやすいから、お天気悪いほうが良いのかも…😁

本日も皆さま、健康な1日をお過ごしくださーい⤴️⤴️
ゆな「ごめんなさい( ;  ; )」

ごめんなさい( ; ; )

2020/5/3 21:50 / ゆな


おはようございます☀️ ゆなです。





女の子の日が終わらなくて
明日 、お休み頂くことにしました( ; _ ; )


予約して下さってたお兄さん 、
本当にごめんなさい 。



前も同じような事があったのに
2度目の失敗をしてしまったことに
反省しかありません… 。





久しぶりにコスプレしたいな〜😶💓
って思ってたから 、
明日すごく楽しみだったのに… 。

自己嫌悪です😭😭😭





6日は絶対に出勤するので 、
会ってくれるお兄さん
たくさん頑張らせてください( ; ; )♡






🌴 ゆ な 🌴