岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さくら「ほっと!」

ほっと!

2017/12/3 1:34 / さくら




こんばんは、さくらです♪



今日、ひさしぶりに

ホットミルクにチョコを溶かしたものを

飲んだのですが、



とっても美味しくて、

(思っていた10倍くらい)


幸せな気持ちでした〜〜



眠れないときとかに

飲みたいな〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♡



甘党な方は、ぜひ飲んでみてください♪



ではでは、おやすみなさい✩



さくら

image1.jpeg
さくら「チャレンジ」

チャレンジ

2017/12/1 0:32 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日は部屋の片付けをしました!



物を捨てるのが苦手なのですが、

すっきりした部屋に憧れるので

断捨離にチャレンジしようかな…!

"((∩´︶`∩))"



明日はたくさん洗濯ものを干そう♪




日付変わって12月になりましたね!

一年やり残すことがないように

がんばりたいなー!



​さくら
さくら「なんだか」

なんだか

2017/11/30 1:44 / さくら

こんばんは、さくらです。



なんだか眠れなくて、、、

りんごジュースを飲んでいます( ˘ω˘ )



小さい時、熱が出た時とかに

よく飲んでた思い出があって、

なんだか落ち着く気がする( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)



飲んだら寝ようかな♪



今日も一日お疲れ様です!

おやすみなさい✩



さくら
さくら「ごめんなさい」

ごめんなさい

2017/11/29 14:36 / さくら

こんにちは、さくらです。



本日出勤予定だったのですが、

女の子の日になってしまったため

急遽お休みにして頂きました。



お誘いしてくださっていた方、

また、考えてくださっていた方、

申し訳ありません( >_< )



来週には出勤する予定なので、

よかったらまたお誘いして頂けると

とても嬉しいです(;ω人)​



さくら
さくら「さいきん…」

さいきん…

2017/11/28 16:56 / さくら




さいきん、

チョコにはまっているさくらです。



量は食べれないんだけど、

がんばりたいなっ!ってときに、

一口だけ食べるようにしています♪



気持ちの問題かもしれないけど、

集中力が上がる気がします!

٩(。`•ω•´。)و♡♡♡



チョコって素晴らしい!






こんなどうでもいいひとりごとを

最後まで読んでくださったあなた…



ありがとうございます꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱笑



きっと良いことが起こります!笑



ではでは、また更新します♪

( *´꒳`*)੭⁾⁾



さくら

image1.jpeg
さくら「おやすみ」

おやすみ

2017/11/27 2:18 / さくら




気づいたらこんな時間!



家でいると、

ついついのんびりしちゃうな

〜〜( ´o` )ノ



みなさんはもう寝てるかな〜?



さくらも、家事が終わったら寝ようっと!



お休みが終わっちゃうの

名残惜しいですが、、



おやすみなさい♡



さくら
image1.jpeg

さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/11/26 20:14 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日お誘いしてくれた皆さま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



ほとんど夜が多いので、

お昼に出勤するのは、

なんだか新鮮でした( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)❁​



楽器でさくらの好きな曲を弾いてくれた方、

とっても嬉しかったです!!

さくらも挑戦してみたいな〜✩



久しぶりにお会いできた方が

元気にお迎えしてくださると、

本当に嬉しいですね(*´ー`*)♡



たくさんお話できて楽しかったです♪



体調を崩されている方、

お大事にしてくださいね

、、、(;_;)!

そして、さくらのために

いつもありがとう♡



素敵な時間をありがとうございました!



ではではこの辺で✩

また来週から頑張りましょうね♪



さくら
さくら「おはよー!」

おはよー!

2017/11/26 11:26 / さくら

みなさま、おはようございます!



もうお昼前だけど…( ˘ω˘ )笑




今日は12時から出勤します♡



いつもは夕方や夜からなので、

慣れなくてソワソワしています

₍₍ (* ॑  ॑* ) ⁾⁾笑



お時間の会う方、

ぜひぜひお誘いお待ちしています✩



(*- -)(*_ _)



さくら
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/11/26 3:26 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日お誘いしてくれた皆さま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



お会いしたことのある方ばかりで、

ほっこり嬉しい気持ちでした(๑´ω`๑)♪



長い時間や、遅い時間まで、

一緒にいてくれて

ありがとう♡



みなさんが素敵な日曜日を

過ごせますように✩ミ



そして、体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね!



それでは今日はこの辺で

おやすみなさい♡



さくら
さくら「ごろん」

ごろん

2017/11/25 20:04 / さくら

おふとんに

ごろーんとしています♪



許されるなら

いつでも寝ていたい〜〜



冬のお布団は罪深いです

_( _´ω`)_♡



ごろごろ堪能したところで、

これから出勤します♡



今日もよろしくお願いします✩



さくら