岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さくら「みかんっ」

みかんっ

2017/11/20 13:14 / さくら



|・ω・*)ノ  < こんにちは!

さくらです。



みなさんは

もうお昼ご飯は食べましたか?



さくらは今日はお魚を食べました!

美味しかったな、、(*´ч`*)♪



そしてそして、

食後には大好きなみかん♡



たくさん入ったのが安く買えたから

とても嬉しい♡♡♡



こたつみかんしながら

お家でまったりしようっと♪



今日は19時半から出勤します♡

みなさまのお誘い


お待ちしています♡



​さくら

image1.jpeg

さくら「おはよー!」

おはよー!

2017/11/20 8:56 / さくら

おはようございます!

さくらです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



いまものすごくお腹がすいています、、!



みなさんは、

朝ごはんを食べる派ですか?

食べない派ですか?



さくらは、食べたい派です。

食べすぎると眠くなっちゃうから

気をつけなきゃです(๑- -๑) . z Z



今日は何にしようかな〜〜♪



ということで、

また1週間頑張っていきましょう♡



お仕事ファイトです(o`・ω・)o



さくら
さくら「しょんぼり」

しょんぼり

2017/11/19 22:24 / さくら

今日はなんだか


しょんぼりしてたんですが、




いつも優しくしてくださったり


励ましてくださる方々の言葉を


思い出して、元気が出てきました


♡◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♡



支えられてばかりです〜


ありがとうございます、、!



さくらも元気を与えられるような人に


なれるように頑張ろう!✩




明日、19時半から出勤します!


お時間が合う方、

気になってくださっている方、


ぜひぜひお誘いお待ちしています


(,,•ω•)(,,_ _)♡




それでは、今日は早めに寝ます♪



おやすみなさい♡



さくら
さくら「ちら、、」

ちら、、

2017/11/19 20:38 / さくら




|・ω・*)ちらっ



こんばんは、


そしてお久しぶりです。


さくらです♡




忙しいことを言い訳に


日記をサボっていました、、、




それでもチェックしてくれている方、


ほんとうに本当にありがとうございます


(;_;)♡♡♡




今日はとっても寒かったので、


湯船に浸かって暖まろうと思います♡




みなさんもあたたかくして、


風邪をひかれませんように〜✩




​さくら


image1.jpeg
さくら「わ!」

わ!

2017/11/14 0:16 / さくら




みなさま、、、


こんばんは(/ ・ω・)/♡



さくらです。



ひとまず、


月曜日おつかれさまでした。



さくらも眠くてたまらなかったけど、


なんとか1日頑張ったよ!



今週乗り切りましょう〜〜✩




ではでは


おやすみなさいませ♡




​さくら