岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さくら「こんにちは」

こんにちは

2017/12/17 16:16 / さくら




こんにちは、さくらです♪



今日も寒いけど、

いまは日差しが暖かくて気持ちいいな〜

(*˘ ˘*)♡



洗濯物が乾きますように〜!



今日はこれから出勤します✩

ぜひぜひ お誘いの方

お待ちしています( *´ `*)♡



さくら


image1.jpeg
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/12/11 6:04 / さくら




おはようございます!



遅くなってしまいましたが、

先日お誘いしてくてた皆さま

ありがとうございました

(,,•ω•)(,,_ _)♡



たくさんお話をしたり

温かい飲み物を飲んだり

ほっこりして幸せでした…✩



そしていつも嬉しいことを

言ってくださり、

ありがとうございます♡



またお会いできますように♪



​さくら



image1.jpeg
さくら「こんばんは!」

こんばんは!

2017/12/9 19:02 / さくら




こんばんは、さくらです❁



今日はお買い物に行ってきて、

あたたかい服を買いました♡

これで冬を越えれるはず、、!



ぬくぬく(* -ω- *)




今日はこの後19時から

出勤します\( 'ω')/♡



お誘いお待ちしております♪

よろしくお願いします!



​さくら


image1.jpeg
さくら「こんばんは」

こんばんは

2017/12/9 0:18 / さくら

こんばんは、さくらです!



待ちに待った金曜日の夜、、!

1週間で一番好き(*´˘`*)♡



みなさんは何曜日が

一番好きですか?♪




ここ何日か、

一段と寒くなったので、

ぶるぶる震えながら

外に出ています(( °ω° ))



今年の冬は

風邪をひかないのが目標なので、

がんばるぞ、、!(๑و•̀ω•́)و♡



ということで、

明日(土曜日) 19時から出勤します!



お時間の会う方、

ぜひぜひお誘いお待ちしています!

(,,•ω•)(,,_ _)♡



さくら
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/12/7 23:56 / さくら




こんばんは、さくらです♪



遅くなりましたが、

昨日お誘いしてくれた

りぴーたーのみなさま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



やっぱりドキドキしちゃうけど、

前回に加えて色んなお話ができたり

少し仲良しになれた気がして

嬉しかったです(*˘ ˘*)❁​



嬉しいことをたくさん

言ってくださって幸せでした✩



お仕事の方無理されないように

応援していますっ*\(^o^)/*♡



​さくら


image1.jpeg

さくら「くっきー」

くっきー

2017/12/6 16:42 / さくら




先日頂いたクッキーを

もぐもぐしながら、

のんびりしているさくらです

ヾ(⌒(_*'ω'*)_♪



クリスマスパッケージの箱が

とても可愛くて、何入れようかな〜

と迷い中♡ 



美味しいお店も教えてくださって

ありがとうございました❁​

今度いってみますね(◦'︶'◦)♬るん




本日は、19時から出勤です!

ぜひぜひ

お誘いお待ちしています♡



さくら

image1.jpeg
さくら「ありがとう」

ありがとう

2017/12/6 2:16 / さくら




こんばんは、さくらです♪



今日お誘いしてくれたみなさま、

ありがとうございました(,,•ω•)(,,_ _)♡



久しぶりの出勤で

ドキドキしていましたが、

お会いしたことのある顔を見て

ほっとしました、、(๑´ω`๑)♡



初めましての方にも

お会いできて嬉しかったです♪



優しいみなさまのおかげで

さくらも癒されました!❀



とても寒いですが、

風邪には気をつけてくださいね!



それでは、おやすみなさい✩



​さくら



image1.jpeg
さくら「こんばんは」

こんばんは

2017/12/5 20:10 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日、、、

とっっっっても寒いですね!



風もふいてる。゚(゚^ω^゚)゚。

冬ですねぇ〜



今日バスロマンを買ったので、

また、ゆっくりお風呂に

浸かりたいな〜(*´ー`*)♪



ということで、

今日はこれから出勤します✩

よろしくお願いします



(,,•ω•)(,,_ _)♡



さくら
さくら「あわわ〜」

あわわ〜

2017/12/4 0:38 / さくら

こんばんは、さくらです♪



今日使った入浴剤が

たまたま泡風呂のもとで、

サプライズで泡風呂を楽しみました〜♪



好きなラベンダーの香りで、

とても癒されました、、、♡



明日からまた頑張ろうっと!

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



そしてそして、

次の出勤日が決まりました✩



5日、火曜日の20時〜です!

お時間の会う方、

ぜひぜひお誘いお待ちしています♡



​さくら
さくら「今日って…」

今日って…

2017/12/3 15:44 / さくら

今日って日曜日なのか…!



たまに曜日感覚を忘れちゃう!

やばいな〜(●°ω°●)笑



話は変わりますが、

今日はひさしぶりにお団子を食べました。



みたらし団子って

もちもちで美味しい〜♡



もちもちといえば、おもち…

お正月に食べる おもち!!



太るとわかっていても

食べちゃうおもち、、、



気が早いけど、今から

お正月が楽しみだな\(´ω` )/♪笑



さくら