岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2018/6/20 17:12 / ここあ

image1.png

月曜日、出勤予定だったんですが...
地震の影響で電車が動かなくて
結局出勤できませんでした(´・ω・`)

予約してくださってた方
本当にごめんなさい。

みなさん地震、大丈夫でしたか?

ここあのお家も揺れたんだけど
あまりの怖さに布団に包まって
動けませんでした。

はぁ、怖いですね。

ここあはお大阪に住んでるお友達が
何人かいるので心配でたまらないです。

みなさんもどうかお気をつけてください。


ここあ「おはよう」

おはよう

2018/6/16 9:06 / ここあ

今週はなかなか日記かけずにごめんなさい。

そして、この間の出勤で
ここあと遊んでくれたリピーターさま
初めましての方ありがとう♪

なかなかお時間合わないけど...
またおかわりしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)

最近ね、出勤するたびに
日記みてるよって言ってくださる方や
味見しにきたよって言ってくださる方
おかわりするねって言ってくださる方が
たくさんで...すごくすごく嬉しいです♡

今日は10時〜14時まで
少しがけですが出勤します!!

お時間合えばでいいので
お誘いのお電話お願いします☆
ここあ「るんるん♪」

るんるん♪

2018/6/9 18:00 / ここあ

image1.png

今日はすぅーごくいい天気♪

天気が良い日はうきうきです(*´꒳`*)

今日は土曜日ですね!
どこかお出かけされましたか?

ここあ今日はバイトだったので
どこにも行けてないんだけど、
この間は友達とBBQしました☆

みんなでわいわい食べると
安いお肉でも美味しい...(笑)

今日どこにも行ってないよ〜って方
よかったらこの後ここあと
ラブラブするのは、どう( *˙-˙* )?

ということで
お誘いお待ちしてますね♡


ここあ「あめのひ」

あめのひ

2018/6/8 16:48 / ここあ

image1.png

お久しぶりです(*´꒳`*)

最近お天気が晴れたり雨降ったり
忙しいですね。

もう梅雨真っ只中なのかな?

ここあ雨の日はね、
とてつもなく眠くなるのです。

なんでだろう...
これ本当いつも不思議( ˙-˙ )

そんなことより、
女の子の日がやっと終わったので
そろそろ出勤しようかなぁと♡

明日くらいかな?

お時間の合う方がいれば
ぜひぜひお誘いしてくださいな♪

ここあ「あいす」

あいす

2018/6/2 22:20 / ここあ

こんばんは☆

今日はとっても暑かったですね!!

暑くて暑くて、ダイエット中だけど
バイトの帰り道にアイス買って
食べちゃいました( ˙-˙ )

ひっさしぶりに食べたので
めっちゃ美味しかったなぁ〜♡

写真はそのときに撮ったやつ!!

ここあはとりあえず何でも
チョコ味を選びがち♪

いま、女の子の日なので...
来週末まで出勤できませんが
日記は書けるときに書くので
また見てくださいね(*´꒳`*)

では、おやすみなさい☆
ここあ「デビル」

デビル

2018/5/29 13:18 / ここあ

こんにちは!
いつも「みたよ」してくださり
ありがとうございます!!

今日の写真はデビルなここあに
してみました♡
...どうですか?

エンジェルのここあも撮ったんだけど
今日はデビルな気分♪

エンジェルここあはまた今度
日記に載せますね(*´꒳`*)

今日はお天気が悪くて肌寒いですね。

そんな日はここあとぎゅ〜っと
くっつきませんか♡♡♡

13時〜18時まで出勤してますので
ぜひぜひお誘いのお電話くださいな♪


ここあ「こんばんは」

こんばんは

2018/5/28 22:38 / ここあ

image1.png

みなさん夜ご飯は何食べましたか?

ここあはトンカツ食べました(*´꒳`*)

夏に向けてダイエット中なので
野菜中心の生活をしてるんだけど...
今日は特別に自分を甘やかす日♪

食べた後はお風呂に入って
しっかり汗かきました!

明日はバイトがお休みなので
出勤しようと思います♡

時間は13時から18時まで!!

お時間の合う方や
ここあに癒されたい方
ぜひぜひ予約のお電話下さいな☆

ではでは、また明日!
おやすみなさい♡

ここあ「きゅん」

きゅん

2018/5/24 19:18 / ここあ

昨日と今日とお休みだったので
久しぶりに友達の家に泊まりに
行ってきました( ◍•㉦•◍ )

友達とかのお家ってなんで
あんなにも落ち着くんだろう。

自分の家以上にくつろげる♡

お昼はカフェに行ってお買い物♪

暖かくなるにつれて可愛い服がたくさんで
きゅんきゅんしっぱなし!笑

さぁ、今日も出勤です(*´꒳`*)

ここあの味見したい方〜
もちろんおかわりしたい方も〜
この指とーまれっ♡

ではではお誘いお待ちしております!
ここあ「(*´`*)」

(*´`*)

2018/5/23 23:08 / ここあ

image1.png

こんばんは、ここあです♪

今日ここあの味見してくれた方々
ありがとうございました(*´꒳`*)

雨の中、わざわざ広島から
来てくださった方♡

人見知りで緊張しっぱなしのあたしに
優しく微笑んでくださった方♡

長い間ここあと一緒にいてくれたり
ピザをご馳走してくれた方♡

ちゃんと癒されたでしょうか...?

またいつか、ここあのおかわり
してくれると嬉しいな♪

ではでは、おやすみなさい☆


もしかすると明日も
出勤するかもなのでお楽しみに!!

ここあ「あめ」

あめ

2018/5/23 11:16 / ここあ

今日は、雨だから少し寒いですね。

風邪を引かないよう
暖かい格好をしてくださいな(*´꒳`*)

雨だとテンションも下がっちゃいますが
こんな寒い日はここあの味見
したくないですか♡?

ということで、
今日は17時〜22時まで
出勤することになりました!!

ぎゅーとたくさんくっつきましょうね☆

お誘いのお電話おまちしてます♪

ここあ*。⋆♡ೄ