岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「お風呂♪」

お風呂♪

2017/11/29 10:46 / ここあ

image1.png

とっても久しぶりのお風呂ショット♡

いつもLUSHをくれるリピーターさま
ありがとうございます(*´꒳`*)

ちゃんと使ってますょ〜!!

今度ちゃんと使ってる写真を
日記にアップししますね(  ◍•㉦•◍ )


ここあ今日は1日お休みなんだけど、
珍しく早起きできたので
朝から大好きなお風呂入りました♡

最近寒いから身体温めるの大事ですね。

ポカポカすっきりしました!!

お昼からは映画でも観に行こうかなぁ♪

ではでは、またね〜☆

ここあ*。⋆♡ೄ​

ここあ「こんばんは」

こんばんは

2017/11/26 18:34 / ここあ

この間もらった可愛いパッケージのお菓子
美味しく頂きました♡

ここあ好みのお煎餅でした(*´꒳`*)

ほんとにほんとにありがとう♪


ここあ女の子の日が来たので
少しの間お休みになります(´・_・`)

12月もたくさん出勤する予定なので
まっててくださいね☆

出勤はできませんが日記は書くので
お時間あるとき見てくれると嬉しいです!

では、またね〜。


ここあ*。⋆♡ೄ
ここあ「こんばんは」

こんばんは

2017/11/26 18:32 / ここあ

この間もらった可愛いパッケージのお菓子
美味しく頂きました♡

ここあ好みのお煎餅でした(*´꒳`*)

ほんとにほんとにありがとう♪


ここあ女の子の日が来たので
少しの間お休みになります(´・_・`)

12月もたくさん出勤する予定なので
まっててくださいね☆

出勤はできませんが日記は書くので
お時間あるとき見てくれると嬉しいです!

では、またね〜。


ここあ*。⋆♡ೄ
ここあ「おはよー!!」

おはよー!!

2017/11/23 10:50 / ここあ

この間ここあと遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました( ◍•㉦•◍ )

とっても可愛いパッケージのお煎餅を
もらったから写真に載せるねって
約束したのに忙しくて写真撮れてないの。

...ごめんなさい(;ω;)

また時間があるときに必ず載せますね!


最近会えてないリピーターさま
お元気ですか?

風邪引いてないですか?

そろそろ会いたいなぁなんて♡

また時間が合えばお誘いしてくれると
ここあとっても嬉しいです♪

では今日も12時〜17時まで出勤なので
ぜひぜひ味見してくださいな(*´꒳`*)


ここあ*。⋆♡ೄ
ここあ「こんばんは」

こんばんは

2017/11/19 0:22 / ここあ

毎日欠かさず日記みてくれている方
ありがとうございます♡♡♡

みなさんもうお布団の中かな?

最近うーんと寒くなりましたね。

朝なかなかお布団から出れない季節だ。

そろそろ布団カバーを買い替えたくて
可愛いのを通販で探してるの(*´꒳`*)

ピンクが好きだけど...
白もお姫様みたいでいいかなぁなんて♪

そろそろここあも寝ようかな。

ではでは、みなさん、
ステキな日曜日を過ごしてくださいな☆

おやすみなさい。


ここあ*。⋆♡ೄ
ここあ「こんにちは」

こんにちは

2017/11/17 18:57 / ここあ



今日はね、珍しく16時から21時まで
出勤することにしました(*´꒳`*)

夜しか会えない方もいるかなぁと
思うので...特別♡

誰に会えるかドキドキです!!

初めましての方だと緊張しちゃって
未だに少し人見知りします。
ごめんなさい(´・_・`)

でも慣れるとお喋りになるので
ぜひぜひ何度もおかわりして下さいね♪

ではでは、またあとで( ◍•㉦•◍ )


ここあ*。⋆♡ೄ