岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/10/11 18:02 / ここあ

image1.png
こないだ、ここあと遊んでくれた方々
ありがとうございました(*´꒳`*)

いつもいつも、おかわりして頂き
ここあとっても嬉しいです♪

最近暑かったり寒かったりですが
みなさん風邪ひいてませんか?

大丈夫ですか?

ここあは元気もりもりですので
安心してくださいね♡

今日も19時〜24時まで出勤!!
明日は10時〜15時まで出勤します!!

お時間あえばでいいので
ここあに会いにきてね(  ◍•㉦•◍ )

ではでは、お待ちしてます☆
ここあ「おはよう」

おはよう

2018/9/15 10:04 / ここあ

image1.png

8月が終わって一気に寒いくらい
涼しくなってきましたね!

風邪などひかないように
お気をつけください( ˙-˙ )

ここあはとっても元気です!!

そして、こないだ遊んでくださった
リピーターさま、はじめましての方
ありがとうございました♡

楽しくて時間たつのが
あっという間でした〜(  ◍•㉦•◍ )

今日も11時〜16時まで出勤なので
お時間の合う方がいらっしゃれば
ここあに会いにきてくれると嬉しいな♪

ここあ「こんにちは♪」

こんにちは♪

2018/9/13 10:10 / ここあ

いつも「みたよ」して下さる方
ありがとうございます(*´꒳`*)

そして、この間ここあと
ラブラブしてくださったリピーターさま
ありがとうございました♡

また会いたいと思ってくれること...
時間作って会いにきてくれること...
ここあ本当にうれしいです♪

もっともっとみなさんを癒せるように、
寄り添えるように頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も11時〜16時まで出勤なので
お時間合う方はぜひぜひ
ここあに会いにきてくださいな☆

お誘いのお電話お待ちしてます!!
ここあ「夏」

2018/8/17 10:38 / ここあ

一昨日ここあの味見してくれた方、
おかわりしてくれた方、
ありがとうございました(*´꒳`*)♪

お盆休み、みなさんどこかへ
お出かけされましたか?

ここあはお仕事だったので...
どこへも行けずです( ´_ゝ`)

あっという間に夏が終わっちゃいそう。

どこどこ行ってきたよ〜とか
会ったときにお話し聞かせてくれると
嬉しいなぁ♡♡♡

今日も11時から16時まで出勤します!

お誘いお待ちしてます☆
ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/8/15 9:52 / ここあ

日記書くのものすごく遅くなりましたが
この間ここあとラブラブしてくれた方
ありがとうございました♡

スタイル良いねって言ってもらえたり
ここあちゃんに会うと癒されると言ってもらえたり
一緒に美味しいマスカット食べたり
お寿司頂いたり...嬉しいことだらけで
楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

久しぶりにリピーターさんに会えると
ここあの方が思わず笑顔になります♪

今日は11時から16時まで出勤です!

お時間合う方がいれば
ここあに会いに来て癒されてくださいな♡

お誘い待ってますょ〜( ◍•㉦•◍ )
ここあ「」

2018/7/28 9:56 / ここあ

毎日"みたよ"してくださる方
ありがとうございます♡♡♡

日記を書く回数も少ないのに
それでもお気に入りにしてくれて、
日記を書いてない日でも
"みたよ"してくれて本当に嬉しいです♪


そして、こないだここあと
ラブラブしてくださった方々
ありがとうございました(*´꒳`*)

なんと!なんと!
みーんなリピーターさまでした☆

とっても久しぶりにお会いできた方もいて
凄い嬉しかったし楽しかったなぁ(♡˙︶˙♡)

出勤回数も少ないので
なかなか会えない方もたくさんですが
どうかここあのこと忘れないでね。

最近はなるべく、
夜もお昼も出勤するようにしてるので
お時間合うときにまた呼んでくださいな!

ではでは、体に気をつけて
今日もお仕事頑張ってください♡
ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/7/18 10:06 / ここあ

この間、ここあとラブラブしてくれた
みなさまありがとうございました♡

久しぶりに会えたリピーターさまに
少し大人っぽくなったねと
褒めてもらえたの(*´꒳`*)

前髪がまた伸びてきたからかな?

はじめましての方とも
たくさんたくさん楽しいお話ができて
また会いたいなぁなんて♪

今日は11時〜16時まで出勤です!!

お時間合う方はぜひぜひ
ここあに会いに来てください☆

お誘いお待ちしてます!
ここあ「pino☆」

pino☆

2018/6/30 9:34 / ここあ

image1.png

おはようございます☀︎

こないだね、ものすごく暑くて
コンビニでアイスのpinoを買ったらね

なんと、なんと、

星型のpino入ってました☆

こーいうのって不意すぎて
嬉しくなりますよね(*´꒳`*)

なんかいいことありそうだなぁ♡

みなさんは最近
いいことありましたか?

今日は雨も止んで良いお天気なので
お出かけ日和ですね♪

ではでは、みなさんにとって
ステキな1日になりますように。

ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/6/26 11:58 / ここあ

image1.png


このあいだ、ここあと遊んでくれた方
ありがとうございました(*´꒳`*)

とっても久しぶりに会えたリピーター様や
初めましてでドキドキ緊張した方...

たくさん笑ってたくさんお喋りして
たくさんらラブラブもして
楽しい楽しい時間をすごせましたね♡

ドイツのお土産を頂いたり、
毎回スイーツを持ってきて下さったり、
そのお気持ちが本当に嬉しいです♪

またお時間が合えば必ず
お誘いしてくださいね!!

会えるのを楽しみにしてます٩(๑´0`๑)۶

ここあ「あちぃ」

あちぃ

2018/6/23 17:46 / ここあ

こんにちは(*´꒳`*)

いつも日記見てくださってる方
ありがとうございます♪

今日は雨のせいか少し肌寒いけど
どんどん暑くなってきましたね。

この間なんか暑すぎてお家の中を
キャミソールにショートパンツで
過ごしました( ˙-˙ )

本当に暑すぎたの。
一応、扇風機はもう出したけど
まだ使いたくなくて使ってないの(笑)

そんなことは置いといて、
今日も19時〜出勤いたします♡

夜にしか会うタイミングがない方...
今日こそは会えるかな?

いつも誘ってくださるリピーター様...
今日もお誘いしてくれるかな?

楽しみに待ってますね!