岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(゚v゚*)」

(゚v゚*)

2019/1/22 10:58 / なな

おはようございます(゚v゚*)
ななです♡*。


昨日はお休みいただいてました♪
珍しく
あちこちウロウロして
充実した1日でした⸜(^^)⸝





今日はいつも通り出勤します☆



でわまた~(。・ ・)ノ゙





なな
なな「(^^)」

(^^)

2019/1/20 20:00 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



前に差し入れで頂いて
美味しかったお茶♪

久々にローソン行ったから
探してみたら見つけたの~⸜(^^)⸝

やっぱりこれ好きヽ(*´∀`)ノ






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(゚v゚*)」

(゚v゚*)

2019/1/19 18:44 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


帰るのが3時過ぎたの久々でした~(゚ロ゚)
遅くなったぶん
ガッツリ寝れた気がしてます♪

おっちゃん朝早いって言うてたけど
遅刻せずに行けたかな(*・・)?





でわ
今日も出勤してます(゚v゚*)
お時間あればお誘いくださいね~(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(^^)」

(^^)

2019/1/18 21:20 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



頂き物のロクシタンのボディクリーム☆
同じタイミングで
自分で買ってたのがなくなったから
使わせてもらってます*_ _)ペコリ

感触?手触り?が大好きなやつ⸜(^^)⸝

お肌キレイになるといいなぁo(*゚∀゚*)o





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(' ' )」

(' ' )

2019/1/17 15:34 / なな

ななです♡*。


今日は早起きの日~♪
美容院行って髪のお手入れしてもらってから
あちこち用事済ませて
一時帰宅なうです♡(' ' )

一瞬だからパパの服借りたの笑


準備できたら出勤しますね(*゚ー゚)ノシ





でわまた~ *_ _)ペコリ






なな
なな「( ´゚д゚`)」

( ´゚д゚`)

2019/1/16 17:58 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



お久しぶりのお兄さんに
あけおめのご挨拶するの忘れてたな(゜_゜)

…って
たった今気がつきました( ´゚д゚`)アチャー


これ見てくれてるのか分かんないけど
明けましておめでとうでした~←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(´_`)」

(´_`)

2019/1/15 16:42 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



第一印象だけで
人を決めつけたらダメだなぁ、って
改めて勉強になりました笑
(いい意味で!!!←)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(。>ω<。)ノ」

(。>ω<。)ノ

2019/1/14 10:00 / なな

おはようございます(o゚□゚)o
ななです♡*。

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



朝起きて何でママが家にいるんだろ?
って思ったら
三連休だったんですね(゚ω゚;)

知らなかった………←


成人の皆さま
おめでとうございますっ
( ゚▽゚ノノ☆パチパチパチパチ





でわ
もうちょっとダラダラしてから
準備します~(。>ω<。)ノ またね♪






なな
なな「(〃▽〃)」

(〃▽〃)

2019/1/13 15:28 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


帰ってから
普段より多めにお酒呑んじゃいました←
(年末に頂いてたやつ♪)

色んな方からお酒(主に焼酎)もらうから
最近全く自分で買ってない~(〃▽〃)エヘ


ほんと感謝です(*˘︶˘人)♡*。+






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「()」

()

2019/1/12 11:14 / なな

おはようございます(o゚□゚)o
ななです♡*。

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


今年も安定の腹筋崩壊も…
ありがとうございます(。-∀-)笑


昨日は腹ペコだったから
タピオカミルクティーやパスタも
美味しかったぁ~( 〃▽〃)





でわまたー(*゚ー゚)ノシ






なな