岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(≧∇≦)」

(≧∇≦)

2019/1/31 19:24 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


プチアクシデントもありつつ…笑
楽しい1日でした~(≧∇≦)





でわ
今日も出勤してます♪
お時間あればお誘いくださいね *´ω`)ノ






なな
なな「(*゚▽゚)ノ」

(*゚▽゚)ノ

2019/1/30 18:32 / なな

ななです♡*。
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


昨日写メ日記UPしたつもりだったけど
書くだけ書いて満足して寝てました笑

朝もいっぱい寝たし
お陰さまで元気っ(*゚▽゚)ノ
(今日もメガネだけど…←)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(*˘˘*)」

(*˘˘*)

2019/1/28 19:54 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(゚v゚*)


遅くまで一緒にいてくれた仲良しサマ
朝起きれたかな?←
ななさん今日は
ガッツリ10時まで寝ましたよ~⸜(^^)⸝

最近毎日お布団が離してくれない…(ノ∀`*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(゚v゚*)」

(゚v゚*)

2019/1/27 19:12 / なな

ななです♡*。



皆さまお風邪ひいてないですか??


……はい、
久々に(?)ネタがありません笑

寒い(T_T)
しか出てこない~(´•_•`)





とりあえず←
今日も出勤してます☆
お時間あればお誘いくださいね(゚v゚*)






なな
なな「(><)」

(><)

2019/1/26 17:30 / なな

ななです♡*。

車ピカピカになりました~⸜(^^)⸝
直後に雪降っちゃったけど←


風強すぎだし、寒い~~~(*_*)

カイロお腹に貼ってもいいかな?
引かれない…(´・ω・`)?



もし貼ってるの見えても
笑わないでね~(>ㅅ<)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「( ´ ` )」

( ´ ` )

2019/1/26 14:42 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



今日は午前中に病院行って
お昼からは愛車のメンテナンス~♪


珍しくバタバタしております( ´ ` )💦



全部終わったら出勤するので
よろしくお願いします~ *´ω`)ノ






なな
なな「(o・・o)/」

(o・・o)/

2019/1/25 18:36 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



なにやらお天気悪そうですね~(*_*)
愛車ちゃんの洗車やめて
正解だったかも♪
(時間がなかっただけ←)


寒くなりそうなので
暖かくして過ごしましょうね(*˘︶˘*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(o・・o)/






なな
なな「(' ' )」

(' ' )

2019/1/24 18:52 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



頂いたおつまみセットで
家に帰ってから1人宴会してました笑

やっぱりチーズと焼酎は合わなかったから
これまた頂き物のチューハイで…♪
(氷結いちご美味しかったです♡)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(T_T)」

(T_T)

2019/1/23 18:22 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(゚v゚*)


長い時間お待たせしてしまっても
"全然いいよ~"って
待っててくれて優しさに感謝です(T_T)♡



昨日、
仲良しサマともお話ししたんですが
ずっとメガネだけど
ほんとは目治ってます←

新しいコンタクト買ってないだけ~笑

…ちゃんと買いに行きます、はい。。
(そのうちね~♪)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「( 'ч' )」

( 'ч' )

2019/1/22 19:24 / なな

ななです♡*。



今日もじゃがりこポリポリ~( 'ч' )
ほぼ毎日食べてる笑

この味のなくなったら
どうしよう……o(T△T=T△T)o

今のうちに買溜めしようかな←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな