岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「()」

()

2019/1/11 19:56 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(˙˙)⸝



年明けからつけてるピアス
てんとう虫ちゃんなんですょ♪
(写真で分かるかな?←)

縁起物らしいので
いいことあるように願って…(๑•᎑•๑)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*˘˘*)






なな
なな「(¯¯)」

(¯¯)

2019/1/10 18:46 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜( ˙▿˙ )⸝


今日は出勤時間遅らせてもらって
あちこち用事を済ませてきました~(๑¯﹀¯๑)ムフ

ケータイも変えたんだけど
まだ使いこなせてなくて
試行錯誤中です(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...



それにしても寒すぎ~(¨;)
暖かくしてお過ごしくださいね(*˘˘*)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(。・ ・)ノ゙






なな
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/1/9 20:16 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( ˙ ˙ *)


出勤したときに
調子乗ってコンタクト着けてたけど
結局メガネに戻りました~(T-T)

もうメガネキャラになろうかな。。←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(*´ч`*)」

(*´ч`*)

2019/1/8 17:26 / なな

ななです*•.❥


ご存じの方もいらっしゃると思いますが…
私が使ってるケータイ
なかなかの古さなんですf(^^;

年末くらいから悩み続けて
ついに新しいやつ買いました~ヽ( ゚∀゚)ノ

今週中には届く予定なの♪
楽しみ~ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹



あ、
今日のご飯もちくわパンでした(__)笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2019/1/8 10:32 / なな

おはようございます(*ˊᵕˋ*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)



今日もゆっくり起きたら
お家に誰もいないんだけど~?!
えっ?。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。えっ!

……寂しい( ´△`)



パパっと準備して
お出掛けしようかな(゜_゜)





でわまた~ *´ω`)ノ







なな
なな「( *˙ω˙*)」

( *˙ω˙*)

2019/1/7 17:22 / なな

ななです*•.❥


今日もめがねちゃんで出勤~(σロ-ロ)ピッ

度数が合ってない問題を
どうにかしなければ…(´・ω・`)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「d(´∀`*)」

d(´∀`*)

2019/1/7 10:46 / なな

おはようございます(*ˊᵕˋ*)
ななです*•.❥

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)


今日からお仕事の方が多いのかな('_'?)
もう始まってる方もたくさんいるだろうけど…
いい一年になるように
頑張りましょね~d(´∀`*)ネッ!


ななさんは
午前中お買い物に行こうと思ってたけど
寝すぎたから中止~←
もうちょっとお布団でコロコロしてから
出勤の準備始めようかな( *˙ω˙*)و





でわまた~ *´ω`)ノ






なな
なな「(˙˙)」

(˙˙)

2019/1/5 20:06 / なな

ななです*•.❥


時間があったから
思いつく予定を
手帳にメモメモしてましたφ(.. )

書かないと覚えられないタイプ←

とりあえず今年の前半は
2月だけ何もないみたい…(゜_゜)

寂しいからムリヤリ予定作ろぅ笑


あ☆
ミニオンのクリップは頂き物です~♪
いつもありがとうございます(♡˙︶˙♡)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(人▽〃)」

(人▽〃)

2019/1/5 17:06 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


お久しぶりに会えた方もいて、
覚えててもらえるのってありがたいなぁ…と
改めて感じました(人▽〃)アリガトッ




でわ
今日も出勤してます♪
お時間あればお誘いくださいね *´ω`)ノ






なな
なな「(σロ-ロ)」

(σロ-ロ)

2019/1/4 15:04 / なな

ななです*•.❥
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)



朝から
お正月休み用に借りてた
ミニオンのDVD観て号泣~(T-T)

年末から目の調子も悪いので
今日もメガネ出勤です(σロ-ロ)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな