岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(感謝´ω`*)」

(感謝´ω`*)

2019/2/10 16:06 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


おバカしてても
笑って許してくれる仲良しサマが
さすがすぎて…(ღ感謝ღ´ω`*)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(*˘˘*)」

(*˘˘*)

2019/2/9 20:24 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


仲良しサマと
新年のご挨拶もできたし、
なぜか人生について語り合ったし←

長期の出張も
気をつけて行ってきてくださいね(*˘˘*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ







なな
なな「()」

()

2019/2/8 17:18 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


ちょっとお久しぶりの仲良しサマ~
お話楽しすぎて忘れてたけど
"明けましておめでとう"でした←




前髪伸びてきて邪魔だったから
アイロンでくるん♪したの~(ノ゚ー゚)ノ
視界がスッキリ笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「()」

()

2019/2/7 18:00 / なな

ななです♡*。
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


相変わらず
コンタクトと眼鏡の二刀流~(__)

目の調子良くてコンタクトの日に限って
メガネ好き、って言われることが多くて…
もうダテ眼鏡持ち歩こうかな笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/2/5 17:36 / なな

ななです♡*。

だいたい17時に写メ日記UPする説~←



この前マスク買ったんですが
普通サイズも小さいサイズも
たいして変わらないでしょ♪って思って
肌触りのよさそうな普通サイズのを買ったら
大きすぎて…( ´△`)

確かに肌触りいいけど
邪魔~~~笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「( ˙˙ )」

( ˙˙ )

2019/2/5 13:42 / なな

ななです♡*。


昨日、暖かい~♪って思ってたけど
今日のほうがもっと暖かい??

車の中が気持ちよすぎて
おりる気ゼロです笑


このまま春になってくれないかなぁ。。。





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(*_ _)」

(*_ _)

2019/2/4 17:28 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘人)


昼間は暖かかったですね( ´ ` )
午前中、病院行かなきゃだったから
サクサク動けてよかった~((*つ∀`))テヘッ

夜はまた寒くなるそうなので
お出かけされる皆さまは
暖かくしててくださいね(*_ _)






でわ
今日もお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ






なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/2/2 19:06 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘人)


改めて
髪ストレートにしてよかった♪
って思いました←




もうすぐバレンタインデー、って言うのを
ケータイのスケジュール帳に
教えられました(゜_゜)

ご縁がなさすぎて忘れてた…笑

気が向いたら
何か買いに行こうかな(。-∀-)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(〃▽〃)」

(〃▽〃)

2019/2/1 19:32 / なな

ななです♡*。


そう言えば今日から2月~♪
ちょっとタイミング遅れたけど←
1月に呼んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘人)

お仕事始めを狙い打ちしてもらったり、
意外な方に覚えててもらってたり、
年単位でお久しぶりだったり、、

なかなか濃い1ヶ月でした(〃▽〃)



今月はどんな出会いがあるかしら~♪






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(*˘˘*)」

(*˘˘*)

2019/2/1 15:28 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



今朝は寒すぎた~((+_+))
家の中でもモフモフじゃないと…♪


皆さまも風邪引かないように
暖かくしてお過ごしくださいね(*˘˘*)





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(。・ ・)ノ゙






なな